はーっ殺すテラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:53:30

    確かに神ゲーではないしどこぞの売り逃げ5の代わりにもならないが
    ストーリーはそこそこ面白いしキャラクターの掛け合いは活き活きして楽しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:54

    サブクエは終始ほのぼのしてて嫌なキャラも和解できたり死んだと思われてた人も生きてたりするのにメインキャラ関連はおつらい話ばっかなのは好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:57:40

    回復が料理だけなのは好感が持てない
    オラーッベホマラー覚えろや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:59:05

    体験版そこそこ好きだったけど1日が終わるの早すぎだろえーっ
    これ改善したんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:59:11

    な…なんだぁまたスクエニが人類滅ぼしてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:59:28

    >>3

    だからこうして野菜ジュースをがぶ飲みする必要があったんですね


    ネモくらいは回復技持たせても良かっただろうがよ、えー?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:00:41

    >>4

    もちろんメチャクチャかどうかは知らないけど少なくともワールドマップでの時間経過はメチャクチャ猶予ができた

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:02

    うーっガイストとディアンサスとジャバウォッキーのブリング・アーツ出してくれスクエニ
    おかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:04:18

    ○○エレメント系を無被弾で殺す方法を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:06:18

    確かに神ゲーと言うにはちょっと足りないかもしれないが同じスタッフがまた作品を作るなら買ってみようかと思った そんなゲームです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:07:09

    なんでじゃーっなんでセイレーン絶滅確定ェしてるんじゃーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:08:12

    性別年齢種族関係なく結婚出来るんだよね
    とはいえ機械と獣はどうなんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:08:41

    >>3

    エモがヒーラーになるという希望を裏切られてじゃあこいつだろ僧侶だしと思ってたシュリカにまで裏切られたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:11:12

    Switchゲーにしてはモーションしょぼいなと思う反面慣性でキャラが滑るわモーションカクカクだわゲームもカクカクだわのアレを先にやっているおかげでメチャクチャ許せそうな寛容さに駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:13:41

    >>11

    エモちゃんと女主人公とでボボパンして産めよ増やせよすればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:15:30

    ピルグリムの範囲攻撃気持ち良すぎだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:21:18

    ポケモンの発売が近かったせいですぐ話題性欲が荼毘に付されたのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:57

    >>10

    同じPとDがこのゲームの前に作ったのがアナザーエデンなんだァ… プレイしてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:26:48

    ルンファクは荼毘に伏したよ
    骨は中古屋に埋めてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています