大学に合格した同級生の飲酒ツイートを学校に伝えるんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:53:46

    これはもうSEX以上の快楽だッ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:54:18

    そうやっ それでええんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:54:29

    どっちも人間というより猿だな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:54:30

    まあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:54:37

    (自業自得なので通報しても)いいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:55:18

    学校「そうか!無事名門大学に合格した彼はあんなことをしていたんだね!ふうんああそう」
    学校「ところで君の進学先はどうなったか教えてくれよ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:55:49

    俺なんてネット掲示板の住人に自分語りで炎上した同級生の卒業アルバム写真を税込価格で売る芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:02

    Twitterって怖いぜぇ
    自分の行いがネット上に残り続けるんだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:43

    ククク...大学に通報してやりますよ
    ふうんああそう...

    ふ...ふざけんなッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:58

    よしっ これで補欠合格生が繰り上げだ
    良かったねぇニィ~

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:57:21

    大学「犯罪者は絶対入れるな」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:57:22

    実際この程度で合格取消しなんてなるもんなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:57:58

    >>12

    推薦とかだったらアウトなんじゃないんスか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:58:22

    >>12

    はい!なりますよ(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:58:29

    >>12

    確固たる証拠があれば何かしらの動きはするんじゃないスか?しゃあけど実例を知らんわっ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:58:33

    >>12

    刑事事件にでもならない限り有耶無耶っスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:58:57

    >>12

    もしも進学したらこの大学は未成年飲酒したバカッターサ生徒を採用してるってことをばら撒けばええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:59:05

    >>11

    お言葉ですが未成年飲酒で罰則を受けるのは本人ではなく周囲の大人や提供した店ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:59:22

    >>12

    違法行為を拡散する奴を入学させたい学校は無いと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:59:29

    >>12

    さあね...ただ最悪ハッセみたいに一生ネットのおもちゃ決定ェ+大学のサークル勧誘機関に顔写真付きでブラックリストを作られるぐらいのペナルティね!がつく可能性があるのは事実だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:59:48

    有耶無耶になって終わりです
    なぜならそんなやつを採用したことの責任を問われますから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:01:36

    >>1!その同級生から口止め料を貰え!

    相手は強く出られない…貰っておいて損はないはずだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:26

    >>17

    ◇誰が何のためにそんなことを……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:03:03

    >>22

    学校「はいっ強要罪確定ッ!ぶっ通報します」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:04:28

    >>1みたいに同級生って話だったらTwitterとかと違って証拠があるとは限らないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:04:53

    >>23

    何って…僻んでるやつがやるんやん

    自分より上の大学に合格したことを自慢してるやつが飲酒ツイート挙げるのは格好の隙だよねパパ

    そんなことやる奴は普通いないけど普通の人ばかりの世の中なんじゃないんだよパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:06:22

    過去の中二ツイートをクラスのネタにされたのは…
    俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:06:39

    >>26

    変な奴が同時に二人いないと成立しないんだよね

    難しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:53:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています