不思議やな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:53:54

    年を経るごとに段々マッシブになっていく
    大胸筋にばかり視線が行くのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:55:23

    おそらくシンウルトラマンの筋肉を吸収したと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:44

    これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ
    もっと下半身も鍛えろ…オトンやおじさんのように

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:57:17

    あわわお前は声が櫻井のウルトラマン

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:57:34

    >>2

    すいません、シンが来る前からマッシブなんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:59:40

    ジャックとかゾフィーと比べて明らかに筋肉質なんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:00:50

    恐らくゼットンに完敗した事がよほどショックで肉体改造に走ったのだと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:14

    >>7

    実際並のゼットンなら割と一方的にボコれる程度まで仕上げてるんだよね

    お見事ですウルトラマンボー、やはり貴方は怪獣退治の専門家だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:04:36

    こう見えて結構テクニカルな戦い方するんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:05:58

    おそらく松本人志のファンだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:06:14

    ウルトラマンの名前を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:06:28

    お前疑問持つ相手間違えたな
    基礎能力の底上げは決して裏切らないフルコンタクトスペックアップだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:06:49

    >>7

    光線が効かない相手に備えて肉体を鍛える

    ウルトラマンってやつは結構理論派だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:11:03

    >>8

    お見事です、ハルキーボー

    やはりあなたは私が睨んだ通り怪獣退治の専門家だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:11:33

    ウルトラマンに詳しいわけじゃないけどこの逞しい大胸筋で敵の武器をへし折ってしまったNGシーンみたいなGIFめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:15:30

    >>13

    あれ怪獣お前知らなかったのか

    肉体改造したら光線出力もあがるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:20:56

    お言葉ですが最近は筋肉引き絞る方向にシフトしてますよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:26:45

    >>15

    あっ 一発で折れたッ

    GIF(Animated) / 1.69MB / 3560ms

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:47:27

    とにかくウルトラ兄弟はフォームチェンジがあり現行作や客演で出番も多い後輩に対して純粋な技巧とフィジカルで追いつこうとした結果なんか色々すごいことになっているんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています