ルフィとゾロって2人きりだと何話すんだろうな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:54:02

    イメージに反して静かにしっとり話してそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:55:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:00

    >>2

    こいつBWでええのんか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:16

    エンブンソード

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:57:40

    意外と大爆笑とかなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:58:14

    本誌も久々に?2人行動だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:59:18

    今週はW7懐かしいなって話してたし意外と思い出話もするんたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:59:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:59:26

    IQ高そうな会話してそうで低い会話してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:00:39

    >>2

    特定のキャラ以外の一味をカスにするのが好きな例の人か

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:00:57

    なんか仲間増えたよな〜とか話してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:01:58

    >>2

    ゾロ「あいつおれが迷子になるとか抜かしやがった…」

    ルフィ「そりゃそうだろ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:13

    スレ画の時は何話したんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:04:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:08:29

    ルフィはゾロの隻眼の理由とか聞いてそうだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:09:00

    あれだよあれ
    あーあれかァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:10:33

    何の生産性もない会話しててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:12:49

    「あーあれなんだっけー」「どれだよ」「あれだよ」って会話してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:16:10

    「あれ」で会話するのはもうじじいとじじいの会話なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:19:38

    こないだのあれが〜
    そうだなその前のこれもな
    みたいなフワッフワなんだけど本人たちには伝わってるみたいな会話してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:45:27

    テンション上がらないけどのんびり雑談してそうな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:50:22

    沈黙でも居心地悪くなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:52:42

    >>11

    他人事で草

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:56:54

    二人の共通の話題って武器とか賞金首とか修行とかか
    まあそれでも沈黙は苦にならなそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:10

    どこに行ってどういうものに遭遇した、それは食えたか食えない無機物だったか、とかの情報共有はしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:00:31

    食べ物の話はしてそうだな
    あと変な生き物とか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:02:15

    なんか知らんけどこいつらが話してるの想像するとちょっとほっこりする

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:09:31

    コイツら2人だとIQ下がるのは確定してるからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:09:41

    ウソップとサンジは高2くらいの会話してそうだけど、ルフィとゾロは中2くらいの会話してそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:10:08

    お互いの技名の話してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:10:36

    なんかふにゃふにゃ雑談してて途中デカい魚影が見えた瞬間にそっちに意識全部持ってかれそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:10:49

    かっこいい技名考えたんだ
    何だそれ教えろ
    小2くらいかな。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:11:28

    猥談とか1ミリもしなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:12:36

    「風呂いつ入った?」
    「一昨日じゃねェか?」
    「じゃあまだ良いか」

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:12:43

    おむすびってあるだろ、おにぎりもあるだろ
    あれって何が違うんだろうな。
    アレかな形かな。

    そうだな、米の種類の違いじゃねえか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:13:42

    ゾロお前なんかカッコイイ動物の漢字教えてくれよ
    かまわねェけどお前それ書けるのか
    いや書かねェ、調べて技の名前に使うんだ

    みたいなね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:13:51

    >>33

    逆に猥談できるメンバーはウソップ・サンジ・フランキー・ブルックとかか

    結構いるなー…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:14:43

    >>37

    年頃の男なのに一切猥談の気配がないこいつらがおかしいんだ正気に戻れ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:15:14

    ゾロ〜アトラスとヘラクレスはどっちが強いと思う?

    そうだな、勝った方が強いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:15:37

    >>39

    すげぇ言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:03

    ゾロお前また飲んでんのか、なにが美味ェんだ酒って??ちょっと飲ませてくれ!

    あぁ?構わねェが少しだぞ、少し

    おうわかった!!………ぐびっ、まずーーーっ!!!!

    てめェ何ほとんど吹き出してんだ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:16

    サニー号の上だったらぽけーっと空見上げながら
    「あの雲エレファントホンマグロに似てるな」
    「なんだエレファントホンマグロって」
    「ラブーンとクロッカスのおっさんのいた岬でサンジが捌いてくれたんだ。また食いてえなァ」
    「それお前が全部食ったやつじゃねェか。おれ見たことねェよ」
    みたいなすごいローテンポな会話してそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:37

    なんか一味の睡眠時間について話してるスレで見張り中の二人の会話レスがすげーやってそうって思ったんだけどそのスレを見つけられなくなっちまった
    ゆるっゆるの会話してそうなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:59

    ほんっとに大事なことポロッと話して通りがかった他一味がギョッとすることありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:20:08

    >>44

    2年前の時点でゾロにだけ「そういやおれにも幼なじみってやつがいたなー」って話してても

    ゾロも「ヘェ……」って言うだけで忘れてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:20:17

    これ見る感じ、ルフィはゾロの技名把握してそうだから2人でそれぞれの技名の話してそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:20:30

    この二人の会話を聞いてしまったものはもれなく宇宙猫になるという…

  • 48二次元好きの匿名23/02/15(水) 20:21:10

    ルフィ「ゾロ、お前たまに技使う時になんか言ってるだろ。いっせーとか、きゅうりとか。あれなんだ?」

    ゾロ「きゅうりってなんだよ」

    みたいな会話してそう(九山八海のド頭を間違って覚えてる)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:22:28
  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:23:09

    スピンオフだけどワンピースパーティーのルフィとゾロが解釈通りすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:23:59

    このルフィは天才ですわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:24:27

    なんか全然他人の話しそうなのは分かる
    稀に「あいつどうしてっかなー」くらいは言うかもしれないけど「どっかでなんとかやってんだろ」「それもそうだな!」(完)みたいなアッサリ感はある

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:25:07

    お互いに他人の過去に興味ないから現在や未来の話を取り留めもなく話してんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:25:51

    「ゾロ、おめェ刀使うし侍みてーなのにござるって言わねェのか?」

    「あのなぁルフィ……ござるござる言うのは忍者だろ」

    「そういやそうか」

    とかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:28:37

    >>54

    赤鞘たちもござる言うてたやんけ…ワノ国前か?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:28:41

    男共だけでも割と知能低いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:28:59

    ルフィ「ゾロ、お前あの黒い刀どうしたっけ?」

    ゾロ「ワノ国に返した」

    ルフィ「じゃあ、その前のやつは?」

    ゾロ「スリラーバークにいる」

    ルフィ「そつかー。元気かなー?」

    ゾロ「ブルックの仲間と仲良くやってるんじゃねェか?死んだ刀に元気もなにもねェけどよ」

    なんて「あいつ元気かなー?」のノリで会話してたらいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:33

    小腹が空いたらゾロに料理とも呼べない男飯作って欲しいけど
    間違いなくサンジが作り置きしてくれてるんだよな、覚めても美味しいやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:35

    ゾロの刀の名前に聞き覚えがあるっぽいルフィちょっと面白かった
    ルフィが「なあなあこいつ名前とかあんのか?」って聞いたのかもしれないしゾロがそわそわ自慢し始めたのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:26

    ちょっとメタいこと言わせたいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:35:06

    >>60

    「おまえ気合い入れすぎて屁こくなよ!」とか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:35:56

    >>61

    中井さんネタワロタ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:39:20

    >>61

    それは船長もやらかしたやつだろ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:18

    >>61 >>63

    しかもトラ男(神谷さん)の前で!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:50:53

    永遠にこういう話してそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:55:15

    2人の会話意外と温度低そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:02

    とめどない話を延々としてそう
    たまにはコビーたちやシュシュの話とかしてないかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:09:22

    アニワンでルフィがゾロに「鬼ごっこしようぜ〜」って誘ってたの好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:09:31

    ゾロが仲間になって小舟のった際に話してたよなって読み返したら腹減ったで会話が途切れるわ、鳥みつけて会話内容かわるしで今となーんも変わってなかった

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:10:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:13:56

    >>65

    しかし平時はふたりが醸しだしてるポンコツ感がすごいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:31

    ローテンポの漫才みたいな会話だよなこの2人だと

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:49:34

    作中トップレベルのアホ二人なんだけど逆にハイテンションにはならないっていうね
    わりと沈黙も多そうだしそれで互いに居心地よさそうなのが不思議な感じ
    どこも船長とNO2ってなるとそんなもんなのかもしれんが

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:00:30

    真顔でアホな会話してそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:24:47

    知性のかけらもない低IQのゆるゆるな会話してんだろうけどなんか和む

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:32:39

    あーこれで思い出すのがベックマンがシャンクスに酒ついで「そろそろ取りに行こうか…」ってあれの雰囲気

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:33:03

    渋であったゾロとルフィが二人だけで夜の船で星見の宴する小説があったが、あれ中々面白かったな

    章毎に島出た後とかは何か「あいつ強かったな」「ああ、でもおれ達は勝ったんだ」みたいな話してると良いなぁ

    普段はエンブンノードだのそうかだから腹がいてェのかだの知性のカケラもない話してて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:01

    >>77

    支部の話はやめよう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:59:10

    支部うんぬんもだが謎の改行が気になって夜も眠れねえ
    二人ともボケてるつもりなくずっとボケてそうだし話題によってはツッコミゼロでそのまま終わりそうなの好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:10

    戦闘時じゃないルフィとゾロの会話は想像しやすいようで具体的に思い浮かばないな…あの魚美味そうだな〜!って会話してても5秒後にはルフィの興味はもう逸れてるしゾロは寝てるみたいなイメージはある

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:44

    会話になってない会話をだらだら続けてる感じになりそう
    中身が無さ過ぎて聞いてる方がIQ溶けそうになるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:07:59

    それぞれ同じ歳のウソップとサンジならめちゃくちゃいろんな会話出来そうなのにこの著しいIQの差、愛おしいね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:18:00

    ずっと寝てるゾロにちょっかい出し続けてるキャラソンとかあったせいでなんとなく二年前はそんなイメージだったわ
    二年後は特に中身のない落ち着いた会話と沈黙繰り返してそうなイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:35:55

    「なあゾロ。リカ達は元気かな」
    「まあ元気なんじゃねェか」
    「なあゾロ。シュシュ達は元気かな」
    「まあ元気なんじゃねェか」
    「なあゾロ(以下略)」
    みたいな会話をしばらく続けて最後ゾロがちょっとキレてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:10:18

    エニエスロビー編の「108を2つでいくつだ?」「316」の会話のテンションが常なんだろうなと思う
    飯食ってる時とハプニングが起きた時の温度が一緒

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:12:45

    >>85

    (216…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています