不思議やな 最近とんかつより付け合わせのキャベツのが旨く感じる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:16

    なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:02:59

    しっかり胃腸に”老化”を打ち込まれとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:03:00

    おじいちゃんになったんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:04:00

    加齢の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:20:09

    とんかつの油っぽさをキャベツが拭う
    ある意味で最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:22:14

    衣剥がせばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:22:43

    異が弱き者...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:22:48

    >>6

    あなたはかっさんかっさん千倉はとんかつ虚言癖ヤニカス殺害予告手動館山ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:23:09

    とんかつについてる千切りキャベツにやねえ

    ソースをたっぷりかけてすりごまもかけてちょっとしなっとした所で食べるとウマいで!
    ご飯のおかずにもなるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:25:55

    クククク⋯ キャベツはビタミン・ミネラル・食物繊維⋯ そして胸焼け防止効果が含まれている完全付け合せだァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:27:48

    >>8

    あーっ何言ってるかわかんねぇよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:28:54

    ちゅ…中学生までの私は…とんかつにキャベツ不要ッと思っていた過去があるんだっ
    もちろん今はメチャクチャ好き キャベツ無しのトンカツなんて考えらんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:30:08

    >>8

    衣だ!!!!あ゛あ゛言ったッ!僕が今すっ・・・僕のトレンドの衣だ!!!!あぁ衣衣ころもコロモォ!朝起きても衣昼起きても衣夜でも衣!!僕は衣という名前が出たらも~居ても立っていられないッ!!衣だ!衣だ!!かっさん!とんかつ!衣!う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:32:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています