実際どうしてこんなコラボしようと思ったの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:04:57

    ファン層被ってなさそうなのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:07:03

    アニチェンはマキマのケツ推しが凄かったから適材だと思われるが…
    まぁイメ損なんやけどなブヘヘへh…はっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:07:30

    >>1

    被ってないからだと思われる

    新規獲得の基本だろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:08:57

    お言葉ですが同じファン層より違うファン層の方が新規は期待できますよ
    戦艦好きでアズレンと艦これのどちらに本腰を入れるか選ぶけど違うジャンルならやってみようという気分に駆られる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:11:52

    マキマさんは ぱん で戦うんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:12:12

    >>3

    しかし…ニケプレイヤーがチェンソに興味持つことはあってもチェンソ好きなタイプはこういうケツプルプルみたいなゲーム好きじゃ無さそうなのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:12:26

    ◇この姫パイの謎の武器は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:13:24

    >>1

    ファンが被ってるからコラボすんやない コラボしてファンを増やして被らせるんや

    こういうコラボからその作品に興味を持つんだ どハマりするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:14:06

    >>7

    目がイってて笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:14:54

    >>6

    さあね、しかし俺のようにマキマのケツが見たい人間がいるのも事実だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:15:13

    >>7

    おそらく現地の武器だと思われるが…

    不思議やなマキマさんもパワーも自前の武器持ってるのにこっちは現地のやつなのはなんでや

    もしかしてマキマさんは人間なんかじゃな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:15:26

    単純にゲーム運営の中の人に漫画のファンがいただけだと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:15:46

    >>7

    チェンソーマン読者「この武器は…?」

    ニケプレイヤー「この武器は…?」


    なんだよね酷くない?

    せめてゴーストモチーフにするべきだったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:16:29

    >>11 さんが死んだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:16:45

    >>13

    えっ

    そのレベルなんスか?


    まぁタツキにデザインさせればええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:19:28

    マキマさんはアサルトらしいのん
    どうして弓を使わないの? 支配をもたらすホワイト・ライダーなのになぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています