ちなみにこのスープは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:06:20

    鮎の煮干しの風味と牛脂のこってり感を感じられる芹沢達也の最高傑作らしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:06:59

    ◇何故血管に注入を…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:07:46

    ほう…鮎の風味が効いてますね…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:08:35

    >>3

    フッ 軽蔑するよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:12:49

    待てよ、風味が一切なくなるわけじゃないから本当に味覚の優れた人なら微かに香る鮎の風味がわかるんだぜ
    まぁそういう人はそこが欠点ってことも同時にわかるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:14:43

    >>2

    おそらく逃亡に使うのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:15:32

    しゃあけど鮎の風味を感じるなら薄口の方がええわっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:17:04

    しゃあっ 濃口ラーメン・解

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:17:30

    はっきり言って看板に偽りありっすね
    忌憚のない意見ってヤツっす
    あの…ラオタどもが鮎の風味について講釈垂れ流してるんすけど…いいんすかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:35:28

    >>6

    やっぱり血管から注入(たべ)るのが1番だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:36:43

    ネウロを思い出したのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:41:23

    カタクチイワシに変えたほうがコスパいいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:42:06

    ドーピングらぁめんスープだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています