自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 51

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:10:02

    第一部最終章といえば大げさに言えばキアナちゃんの最期の晴れ舞台ということ
    ちゃんと課金して終焉キアナちゃんを引きなさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:13:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:14:05

    次スレは>>190が立てろ…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:19:03

    保守!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:19:40

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:21:14

    おおっ!新スレの祝福に侵食の律者もかけつけている!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:22:07

    >>6

    死.ね(ニィ~

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:25:05

    浣腸!オープンワールドの冒険依頼は毎週3回受けるチャンスがあるんだよ。忘れないでね~

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:26:26
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:27:53

    >>8

    天命マップの一撃絶命ベナレス十段に心折られて最近全然やってないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:33:25

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:45:11
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:46:26

    いつもと違って今日が生放送だったんスね
    普通に見逃してたのん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:01

    >>12

    うわぁ!?!最高戦力2人が練り殺そうとしてるぅぅッッ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:56

    へっ何が最高戦力や
    最大火力を披露する場面なんて終焉まで殆どなかったくせに

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:46:32

    >>15

    お言葉ですが貴女たちではあのガンダムを出しても怪しいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:49:01

    >>15

    お言葉ですが貴方達終焉以下の律者は最高火力を出さずとも通常技で荼毘に付せれる程度の弱き者なので最高火力でわざわざ相手してあげる必要は無いですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:50

    ◇この最弱の英傑は…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:51:03

    ケビンが強すぎるだけであのガンダムも最強クラスだろうがよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:53:42

    >>18

    何って 十三英傑トーナメントでも優勝した最強の英傑やん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:56:15

    何って…楽園の主やん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:57:26

    >>19

    アレの弱点は支配劇場の中じゃないと起動できないことだと思われる ていうか外でも出せるとなるといろいろヤバいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:59:19

    識の律者「よし!企画を変更してケビンに幸せ夢を見せて二度と起きれないようにしよう」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:11

    真理ーニャ「誠意…? 冗談でしょう 実装されて2時間で課金OSする浣腸共に対して誠意などあるわけ無いでしょう」
    浮気パイセン「もちろん優しく扱うわ どんな貧相な装備の無課金浣腸の所にも必ず行くわ その代償として私達は水晶と貢物の商品を頂くわけだからね」
    突撃型崩壊獣「浣腸は課金癖のついたゲーマーだよ 連携必殺技の一文で財布を開けて金をつっこんでくるよ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:11:49

    >>22

    モブ戦乙女「うわああああ…く、黒いガンダムがA級戦乙女たちを練り蹂躙してる…」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:16:05

    >>23

    お前にそんな賢さも狡猾さも無いじゃないかよえーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:22:40

    >>26

    舐めるなァマネモブゥ!!

    私はケビンを手玉にとったことがあるんですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:26:06

    >>27

    怒らないでくださいね 子供のお遊びに付き合ってもらってただけじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:47:29

    やらせろ フェリスをモフらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:47:34

    >>26

    狡猾さが無かったからこそ人類の味方になれたと考えられる

    太虚山でキアナの意識書き換えてフカだって思わせる事も出来たのにやらなかったんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:58:27

    あ…あのオレ試験が終わったんで黄金の庭園のアニメ見たんすよ
    なんで本編の英傑たちはこうならなかったんスか?

    あと愚弄シュが可愛すぎますね…ガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:03:43

    >>31

           おまえ

    「すべての元凶は崩壊だッ」って言いたくなるっスけど、崩壊がなかったらこの13人が集まることはなかったんだよね 酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:50:00

    崩壊が無かったら千刧は部族に吊るされずそのまま部族として受け入れられてナバホ族のチャベスになっていたかもしれないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:26:45

    >>30

    支配劇場でわざわざ電話に応じたりする辺り委員長と一番似てる部分は根がクソ真面目な所かもしれないっスね

    まぁこれを言ったらめちゃくちゃ怒りそうやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:44:52

    浣腸!今日は11時からメンテだよ!スタミナ消化しておこうね~

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:36:28

    人生設計イベントの委員長はなんだかアホの子が垣間見えるし案外平和なら言動に識ちゃんが混ざるくらいには二人共近いよね缶ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:44:55

    委員長も「雑魚ですね」「口ほどにもない」「誰の許しを得てやっているのです?艦長」とか結構口悪いとこあるしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:11:27

    >>31

    >>32

    そんなに平和が欲しいならせめて我が創造主と同じ存在に至ってくれよ

    せっかく上位存在になるチケットを与えてやったのにワガママ言われるこっちの身にもなってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:16:16

    >>38

    おいっ 誰かオトンの自己満足の下りを貼ってくれっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:43:02

    (キアナ生贄は)やめろやめてくれmiHoYo ぼうっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:48:12

    第三の人格 曇らせの達人 ホヨバース

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:53:59

    >>40

    キアナの🦞博士が自分に対して罪悪感を感じているように見えたと言っていたことに嫌な予感を感じているのは…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:24:09

    昔は英傑達の結束はガタガタだと思ってたのになあ
    お前知らねーのか 13は素数だから割れないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:53:50

    >>43

    待てよ 13で割って一人一人心が離れることもなかったんだぜ

    「13」だけど「1」つだったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:21:35

    カスラナ家はいつも自分を犠牲にしたがる…
    あなたも並のカスラナだったのね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:23:46

    >>45

    舐めるな雌豚ァ!!

    ケビンという最大の自己犠牲男の遺伝子を継いでるんだから当たり前だろう!

    やはりケビンの遺伝子に刻まれるほどの自己犠牲を強いた世界の方が間違ってあると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:32:07

    ケビン「フンっ情交も無しに産まれた子孫など認めるわけないだろう」

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:53:44

    もしかして律者棒があるなら聖痕覚醒穴があってもおかしくないんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:27:06

    聖痕って背中に浮かんでなかったっスか?
    背中に挿入は流石に倒錯しすぎていると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:36:03

    >>49

    ヤるときは下腹部に浮かぶのだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:02:41

    しゃあっメンテ終了だあっ
    ガチャをぶち犯せっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:15:39

    じゃーんガルシア 新宿駅の広告を見てきたで 場所はJRの一番線、埼京線と湘南新宿ラインが発着する場所ッス 広告を撮ったのは少し奥のキオスクとエレベーターの間ッスね 割とひっきりなしに電車が来るので発射した直後に撮影、乗る人たちの邪魔にならないように立ち去れ…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:18:38

    キアナで普通にシコれると思わなかったのが俺なんだよね
    うーっやらせろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:25:15

    >>53

    エロイをこえたエロい 俺がパイセンなら襲うね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:32:22

    >>53

    うーっ、やらせなさいキアナちゃんっ、律者棒がおかしくなりそうよっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:52:30

    しかし…キアナにも律者坊は生えているんです
    ふうん兜合わせもトコロテンも楽しめるコンプリート・ファッカーということか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:55:03

    パイセンの手で乱暴に扱かれているのもいけるで!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:06:28

    己の悪因悪果を呪え

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:14:27

    AIちゃん、お…俺は疲れた
    ガチャも辛いが引いた後の育成でコインも素材も石も枯渇した…も…もう終わりにしねぇか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:22:50

    >>59

    AIちゃん「はいっ 第一部は終わりますよ!(ピクピク」

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:11

    まだ使ったことはありませんが、この上層部のブラックカードを使えばどんなレアな武器も聖痕も手に入ると思ってるんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:31:50

    >>61

    500億枚よこせ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:41:21

    >>62

    小南…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:43:18

    33章が殆ど手つかずからあと48時間で終わるか教えてくれよ
    34章は終わらせてたんやが、聖痕が33章クリア条件と聞いて急いでやってるのは俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:46:15

    >>64

    もちろん有給取ればメチャクチャ可能 

    急げっ”有給・ラッシュ“だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:52

    >>65

    上司「ボケーッ 一ヶ月前から申請してくれいうたやろが」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:53:11

    久しぶりに見たぜキアナさんのネコチャーム

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:55:24

    >>65

    ほ、ほんとですかあざーっす

    施設レベルとか言われても加速券全然持ってないから心配だったのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:45

    今回はギリギリダウンロード出来たけど次の更新でスマホの容量がバーストしそうで怖いのは俺なんだよね もういっそのことゲーム用の端末を用意したほうがいいんじゃねえかなって思ったんだ おすすめの機種を教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:19

    >>69

    ゲーミングPC…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:08:02

    溜めておいた130連で終焉キアナと聖痕(T)×3を引いてやりましたよククク
    許せなかった…すり抜けと被りがこんなに多いだなんて!!!

    ところで天虚市の艦橋って今を逃したら次の年まで復刻しないのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:56:17

    >>71

    半年で復刻しそうな気はするっすね、ただ今回六周年なのでかなりガチャが多いんでその辺は考えたほうが良いっす

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:01:43

    うーっ メインストーリーやらせろおかしくなりそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:07:15

    >>70

    た、高すぎですよね… 4月から大学生になる身だからもう少しリーズナブルなものを紹介してくれ… 鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:32:21

    >>74

    ちと値上がりしたけどiPad系はどうっすかね?

    後は中華系のスマホを探すとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:34:40

    >>74! 公式が推奨しているスペックのデスクトップPCを分割で買え PCは大学のレポートでも使う上に将来的にも使え、デスクトップなら容量が多いから他のゲームもプレイできる… 悪い買い物ではないはずだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:40:16

    >>74

    最新のiPhoneや高性能Androidよりミニタワーとかのpcの方が安くて高画質で崩壊出来るっスよ

    要求スペックは低いしなヌッ

    まぁ外でやりたいってのも分かるから中古のiPhoneXR以降とかで妥協するのも手だとは思うっス

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:18:23

    >>75

    >>76

    >>77

    あざーっス 皆さんのお陰でパソコンも視野に入れられることに気づいたッス しかし…キーボード操作に慣れられる気がしないのです

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:07

    PC用のコントローラーを買えば大丈夫と考えられる
    ㎰4のコントローラーも使えるのん

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:07

    起原パイセンのモーションがかっこいいを超えたかっこいいで股を濡らしたのは俺なんだよね >>64にもぜひ手に入れて欲しいですね…マジでね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:29

    >>79

    Steam用コントローラーなんてものを初めて知ったのは俺なんだよね パ、パソコンって奥が深いんだな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:48

    >>80

    おそらくお漏らししていると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:34

    もしかして現文明の律者の衣装デザインはエリシア…なんじゃないスか? 恐らくエデンの淫売すぎない衣装作りを心がけたのだと思われるが……

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:05

    起原パイセンはQTEで敵から臓物引きずり出して体力回復したら完璧だったと思われるが……

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:33:00

    >>57

    おいおいパイズリでしょうが

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:38:22

    す…水晶を6000個弱くらいしか貯めてないのがマズかったな IOSで課金したくないヤンケ PC版の方で課金するしかないヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:48

    よしっ 終焉起源真理を手に入れてやったぜ
    これで最強だ
    う あ あ あ モチーフ武器も聖痕も余裕がない

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:56:43
  • 89二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:55:12

    >>87

    まてよ 武器聖痕が手に入っても素材が足りないんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:45:25

    >>84

    待てよ、キアナも銃でパリィして内臓攻撃しそうな兵装なんだぜ

    ふうん似たもの夫婦ということか

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:38:51

    もう起原パイセンの聖痕は貞儀2つに餅聖痕一つでいいんじゃねえかなって思ったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:52:32

    餅武器と聖痕二つがガチャから出たので箱開けてOSしてやったぜ
    ウアアア素材が足りないンダーッ 助ケテクレーッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:24:10

    浣腸のために素材を買えるようにしておいたんだよ!是非活用してね~
    もちろんメチャクチャ課金

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:42:00

    コイン枯渇ヤバいんだよね
    ヤバくない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:38:14

    パイセンがキアナとエリシアを同時に抱くのもええけどねぇ その二人に乳首責めとパイズリされて搾り取られるパイセンもエロいで!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:38:53

    >>94

    ホムのお宝を売り払え…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:42:13

    終焉起源真理の本体と、終焉真理の餅武器まで回収したんだあ
    次は起源の装備ガチャを回せばいいんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:33:09

    >>97

    はい!そうですよ!ニコニコ まあ最新賞までクリア済みなら聖痕選択箱が来るので武器と聖痕二種を揃えればいいと思いますよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:34:34

    聖痕3つ揃うと凄い損した気分になるんだよね
    うーっ武器も選べるようにしろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:33:53

    >>84

    雷 電 !

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:54:08

    私は、私のキア虐を続けさせてもらうわ
    崩壊3rd RISING

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:06:27

    メタルギアソリッドを知らないからいつしか話題に混ざれなくなった…それがボクです
    起源パイセンのパロ元を教えて欲しいですね…生(レア)でね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:30:22

    紹介しよう、スタイリッシュ斬奪アクションのMETAL GEAR RISINGだ
    主人公の雷電の斬撃モードとパイセンの必殺技が酷似しているからネタにされてるだけで深い意味はないっスね
    本源遡上の攻撃の一回転して振り下ろすのはDMC5の真魔神バージルのコンボBのフィニッシュに似てるし疾走居合と次元斬もあるのでDMCからのネタも多い気がするのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:07:18

    >>102

    観るMETAL GEAR RISING REVENGEANCE

    このスレの趣旨からは外れるけどメタルギアソリッドライジングは正直めちゃくちゃ面白いので見てほしいと思っている それがボクです

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:12:25

    おそらくLQ-84i枠は倶利伽羅だと思われるが……

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:15:45

    >>104

    へっ、何が一殺多生や

    お前も俺と同じ力で黙らせて生き延びてきた人間のくせに

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:25:31

    アクションも面白いのでやってほしいと思う反面…プレイできるハードがPS3しかない辺りに進めづらいという衝動がある!
    オラーッmiHoYoーッはよ次世代機にもライジングを移植しろや!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:28:33

    >>107

    小島監督「なにっ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:29:41

    >>106

    ふぅん 上院議員はパイセンにキア虐のミームを伝染させて逝ったということか

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:31:55

    シーリン「金と体力に恵まれて育った雷電芽衣なんかに虐げられる弱者の気持ちはわかんねんだよこの蛆虫野郎ーっ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:34:59

    >>101

    古の楽園でメビ虐やフェリス虐や華虐のミームを植え付けられたのだと思われるが……

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:03:27

    >>111

    すいません、顔に膝蹴り叩き込んで家出した時点でもう大概なキア虐愛者なんです

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:43:26

    あー紹介動画何言ってるかわかんねぇよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:50:38

    テリリが可愛いということだけは再認識できた…それがボクです

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:28:37

    >>110ーリン准将 母の愛しか知らずに憎しみに染まって死んでいったお前にはこの世で最も愛し合う2人を崩壊の名の下に二度も引き剥がす妙味は分かるまい

    最終章パイセンに三度目の別れを投下だあっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:06:42

    >>110

    パイセン「せやなっ 虐げられた後で力を得た途端に周りを傷つける中身まで弱者を超えた弱者の気持ちは分からんなっ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:18:17

    >>105

    炭素狩猟者「俺も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:37:36
  • 119二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:45:44

    確かに神城製薬にカチコミするあたりの話はメタルギアライジングを彷彿とさせるよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:48:18

    も、もう新キャラの情報出てるんスね…
    はっきり言って浣腸の預金は限界だと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:52:42

    識ちゃんの手がえっちだと思うのは俺なんだよね
    左手指ぬきで右手白手袋なのが最高なのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:22:40

    >>121

    ふうん左手でGスポットを刺激し右手でオチンチンをゴシゴシするということか

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:39:51

    >>122

    ふうん 生えた委員長を逆レイプッする識ちゃんということか

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:47:34

    >>123

    自分の妹にさえ好きなようにされる委員長に割と幸福な現在…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:30:32

    >>124

    待てよ こういうのは逆転してわからせられるまでがセットなんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:24:10

    なにっ、スーサナっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:05:54

    >>126

    ◇この淫売の踊り子みたいな衣装は…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:13:04

    >>126

    ほう 天穹市で崩壊獣にビビりまくってお寿司の前で脱糞した女の格好とは思えんのォ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:39:49

    >>126

    なにっ、交信のポーズ

    ふぅんこいつは脳に瞳を宿すものだったのか

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:52:54

    >>129

    もしかして、人類に崩壊を齎していた宇宙の果ての蛆虫ってクトゥルフ系の存在なんじゃないんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:41:48

    もしかして崩壊はルケニ達に対抗するために落とされたルケニ達とは別の宇宙人のエネルギーなんじゃないですか?
    しゃあけど…それだと殆どゲッターロボやっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:24:03

    スーサナは物理量子流血SPらしいっスね
    愚弄シュと席の取り合いになるんスかね?識ちゃんが抜ける事はないと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:26:51

    むふふ、可愛いのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:59:18

    いつも量子環境で幻魔拳打ち込まれてる浣腸への救済になればいいですね…マジでね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:04:53

    何気に量子のSPは初めてじゃないっスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:13:46

    >>133

    アルヴィトル「お…お前変な薬でもやってるのか」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:16:56

    >>136

    ならお前も便利ユニットになれ… クソ猫や愚弄ニー、愚弄シュ、伏龍!、足が太なる!、魚ルのように…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:23:02

    楽園で起源パイセンの刻印を雷極取って刹那の回避二回とクールダウン速度アップつけたらずっと武器と回避攻撃のQTEループ出来るんスけど良いんスかこれ
    まぁ思ってたより火力出ないんで普通に分岐も織り交ぜた方が強そうやけどなブヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:43:40

    >>137

    貴様ーっ 桜ネェを便利じゃないと愚弄するかーっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:43

    >>139

    すみません、サクラネェは純粋なアタッカーで愚弄シュたちみたいな便利なサポーターとはなんか違うんです

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:14:55

    よしっ 私もプレイアブルとして実装されたぜ これで素裳様も私のものだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:26:46

    あの、次verのイベントでデュランダル、リタ、李素裳からしばかれるっぽいんですがいいんすかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:28:52

    許せなかった!私と戦った時は手加減していたなんて!
    私を弄んでいたのですか!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:32:23

    >>143

    戦友の身内が戯れてきたと思っていたから戦いだとすら思っていない

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:50:02

    >>144

    舐めるなァ!ケビン!私が本気を出せば貴方を眠らせることも出来るのですよ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:06:53

    >>141

    ふんっ、こんな肩に顔を預けて安眠する女が主導権を握れる訳がないだろうっ

    実力的にも精神的にもお前は一方的に抱かれる側なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:29:23

    >>145

    それができたら投降なんてしてないと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:44:19

    ケビンならむしろ自分をブチ倒してくれるフカのそっくりさんとかが来たら喜んだと思われるが…
    もちろん結果はめちゃくちゃ手加減して追い返した

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:32:15

    フカからエリシア好みな人間性マシマシな律者が生まれていたので大喜びだったと考えられる
    まあヨルムンガンドへの勧誘は断られたんやけどなブヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:33:24

    識ちゃんのメスガキ感に驚きつつヒミコ隊長殺した時や火種計画で離反した時も生意気だったな…ってちょっと思ってそうなのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:47:27

    メイ博士を理解するよう求めたときキレてたり天穹でキアナにあの男は危険と言っていたことを見ると識ちゃんのほうが友好的だと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:48:55

    >>149

    もしかしてケビンとしては内心複雑だったんじゃないスか? エリシアの約束したとおり羽化を通して人の律者がバンバン生まれていることがメチャクチャ嬉しい反面…崩壊に勝つためには聖痕計画を実施しないといけない焦燥に駆られる!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:20:22

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:46:10

    >>153

    待てよ そうするしかなかったとはいえ隊長殺した上に実験で多くの人を犠牲にしたり説明なしに薬で融合戦士にしたりする博士の理解を求められたら怒っても仕方ないんだぜ

    崩壊病は対千人律者で空白の鍵を使ったせいだと考えられるのでフカは関係無いと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:03:31

    必要な犠牲を理解できなかった少女が魔に堕ちた者は死すべしとなる人生の悲哀を感じますね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:06:20

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:49:15

    ウォォオッッ!!朴念仁を愚弄するなァ!
    それはそれとして朴念仁も心が限界のケビンを責めるべきじゃなかったでしょう!
    お互い性根を叩き直してあげましょう!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:58:13

    実力がバグってるだけのただの元高校生が周囲から世界の命運を背負わされるのはツラいっスね… マジでね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:07:44

    >>156

    キレてたのは侵蝕が暴れる直前だから関係ないと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:10:29

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:11:41

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:52:00

    なぜ崩壊スレが荒れかける…?
    性癖レスで押し流すべきだと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:53:55

    >>161

    >>162

    やはり前文明とヨルムンガンド、崩壊スレには識ちゃんこそ必要だったと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:59:33

    よしっ!企画を変更して前文明に識にゃんが生まれてたらどうなっていたのか考えよう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:46:21

    感謝するよキアナ 友達を作りたかった崩壊の意志を未来永劫封印し続ければあいつは一生一人ぼっちだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:47:13

    崩壊の意志ァお前迷惑なんだよ 頼むから死んでくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:10:49

    >>165

    キアナの方が出来た友達と離れ離れになるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:27:47

    >>165

    いずれ現世に舞い戻るつもりだから永遠に一人ぼっちだとも思っていない

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:48:16

    >>164

    パルドが仕入れて識ちゃんが売りさばく最強コンビができたと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:52:50

    >>169

    あのサングラスをかけた露店スタイルだと胡散臭すぎてロクに売れないと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:02:24

    今回の虚数で性フレイヤマヌケトリオの初陣を飾ろうと思ったら使い方が分かってないのか火力が出なくて結局天元でクリアしたのが俺なんだよね
    QTEで回しまくる使い方ではないんスかね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:47:28

    >>171

    キアナで出撃→ブロニーに交代→武器スキル→KP貯め必殺技→キアナに交代→武器スキル+分岐攻撃→膝に交代→武器スキル、特殊攻撃→回避→特殊攻撃→分岐攻撃→必殺技→キアナに交代→武器スキル→分岐攻撃→時止め→通常攻撃→武器スキル→時は動き出す→必殺技の流れが最適解っすね

    ただ餅武器は超限突破聖痕OS前提っすね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:59:34

    >>172

    >>膝

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:47:22
  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:50:57

    >>174

    将来的にブローニャのおっぱいが大きくなるのは確定しているんですから今大きくしても問題はありません

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:13:24

    とにかく理の律者は早い段階で味方になった律者なせいでずっとナーフされ続けてた不憫な律者なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:10:52

    >>176

    初代ウサギ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:06:16

    >>154

    >>159

    こいつが削除連打で俺の都合の悪いレスを消してたのを笑ったのは俺なんだ

    そういうのは自分のも消しとかないとバレバレっスよ

    ったく…悔しかったからって削除連打するの止めようよ

    まぁお互いレスバして荒らしてしまった蛆虫なのは変わらんのやけどなぶへへ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:47:08

    ただでさえ課金してるのに作戦標章も買わなくてはならないのは厳しいっすね…
    まあ素材やら貰える水晶考えるとお得なのがわかるっすが

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:24:25

    値段以上の物が交換出来るからむしろガチャを我慢しても買うべきなんだ
    月パスもめちゃくちゃお得、500億日分買え…ケビンのように…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:44:11

    >>172

    うーん、手順は同じなんスけど時間切れやキアナが落ちたりしたんスよねぇ、はっきり言ってメチャクチャ謎

    餅武器OSで素材が足りず起源終焉の武器が60止まりっスがそんなに差が出るもんスかね?

    後はキアナちゃんが“S”止まりなくらいしか原因が思いつかないっスが…こ、こんなの納得できない…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:54:52

          ・・
    メビウスおばさん

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:55:46

    オトーニャの胸を盛るのは許される 但し委員長と愚弄シュの胸を盛るものは殺される

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:11:42

    >>181

    後ブローニャにひっそり新スキル解放されてるんでそれも解放するパターンっすかね

    キアナが突然荼毘に付すのは自分も同じっすがPS不足っすねえ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:24:01

    >>183

    待てよ 愚弄シュはともかく委員長はi(数学記号)カップなんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:09:28

    >>185

    委員長「おい今私のカップのこと"虚数単位"って言ったか」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:59:58

    聖痕を眺めてたらデザインが良いキャラが多いんスね、コイツらも本編に出してシコれるようにした方がいいと思われるが…
    シン・マール、お前は原付きで帰れ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:20:17

    >>185

    >>186

    ふぅん イマジナリーナンバーということか

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:40:07

    このツイートのツリーで色々ネタが仕込まれてるって知って関心したのが俺なんだよね

    数字といえば何かと500億しか出さないマネモブとは持ってる基本性能が違う “知能”が違う

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:23:48
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:42:11

    終焉の律者で難易度侵食のエリシアに挑んだら数秒で荼毘付された…それが僕です

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:32:05

    >>190

    お見事です>>190ボーやはり私がにらんだ通りあなたは強い戦乙女だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:38:41

    終焉キアナがやけに打たれ弱いと言うか急に荼毘に伏すのはなんなんスかね
    希死念慮でも持っているのかと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:44:13

    ひと足先に月に封印されにいったんじゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:38:27

    おいっ誰か電撃浴びせて連れて帰ってくれっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:42:03

    >>200ならオットーが月に封印

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:55:20

    ムフフ‥35章が楽しみなのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:05:12

    前回の古の楽園が誰でも真我の刻印二個貰えたから地味にきついっす

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:57:29

    埋めろーーっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:29:11

    >>200ならオットーが歴史から消滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています