しゃっくりの止め方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:10:36

    酔って止まらないんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:14:02

    息を止めればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:15:32

    今すぐ息の根を止めるべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:16:51

    割り箸を十字にしてコップにおいてやねぇ
    その間から水を飲むとウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:19:20

    百回したら止まりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:19:46

    しゃっくりはですねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:20:42

    >>5

    そして>>1は絶命した

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:21:12

    うーん横隔膜が痙攣を起こしてるわけだから自分で止められないのは仕方ない本当に仕方ない
    水を「ゴクッ」と喉を動かすことを意識して飲み込むと良いとか聞いたのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:21:32

    佐藤を舌の先に置いてから水を飲め…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:21:54

    >>8

    あざーすやったら止まったっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:22:12

    右耳か左耳の耳たぶを引っ張ってるとすぐに止まりますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:22:43

    くしゃみをして横隔膜をびっくりさせろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:28

    耳を指で塞いでしばらく下を向け…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:25:47

    鼻をつまんで(=息を止めて)水か唾を飲む(=喉を動かす(=横隔膜を動かす))といいっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:26:06

    コップに水を溜め「しゃっくり太郎木の枝の水を飲む」と言って一気に飲み干すと止まるそうだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています