いけーっ 七代目の息子!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:14:10

    完璧な後日談映画として視聴者からお墨付きをいただいている
    アニメと漫画の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:15:02

    BORUTOくんキャラはいいよね
    キャラだけはね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:15:50

    結局ナルトとサスケがいるから面白いということがよくわかる作品なんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:17:26

    アニオリでサスケとボルトが過去の自来也とナルトに会う話が好きなのは俺なんだよね
    正直原作は敵が強すぎて無理です
    序盤の敵でも里の最高戦力でも敵わないとか話になんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:17:57

    どうして視聴者が求めてるほのぼのとしたナルト達の日常を描いてくれないの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:18:24

    >>3

    二人の共闘自体は大好きだからそのシーンだけは切り抜きで見てるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:19:24

    >>5

    うむ・・・特に危機のない話を面白く描くのはあまりにも難しいんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:19:59

    ナルトとサスケの共闘シーンを何度も見たのは………
    俺なんだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:20:34

    >>2

    カワキのキャラ造形は好きだけどボルト共々厄ネタ抱え込みすぎだから死んでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:20:40

    うーっ おいろけの術がかわいすぎる…おかしくなりそうだアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:22:37

    ボルトもナルトもおいろけの術で自分の顔がベースになってるあたりに自信を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:23:55

    >>11 しかもえ〇い…ナルト母娘…流石やな(ニコッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:23:58

    映画のボルトが不正バレするシーンは思わず胸がキュッとなるよねパパ
    親父への屈折した感情を利用する、これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:46

    >>11

    ただ親子共々イケメンの基準はサスケなんだよねキモくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:56

    あの…九喇嘛死んで輪廻眼潰れるって絶望を超えた絶望なんスけど
    というか続編主人公達活躍させるためとはいえ過去キャラ殺したり弱体化させるのやめて貰っていいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:26:11

    >>13

    親子関係周りの描写は岸影らしさを感じて好きなのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:26:21

    ナルトの境遇や立場的に仕方ない面もあるけどさぁ…こんなナルト見たくなかったなぁ…ってのがでかい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:26:44

    >>14

    しっかり頭にサスケを植え付けられとるやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:27:48

    >>15

    正直今のナルトとサスケだいぶ弱いっスよね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:30:13

    >>19

    サスケもナルトも大体ペイン編くらいの強さっスね

    一応ナルトはチャクラコントロールが成長しまくったからそのときよりも強いけどサスケはだいぶ弱いっスね。少なくとも歴代火影の誰にも勝てない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:30:33

    >>1

    ウム…映画だけなら名作で終われたんだなァ

    ◇この劣化ジョジョみたいな絵は…?

    ◇このインフレ人造人間たちは…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:49

    ボルトが主人公の少年漫画として読めば文句なしに面白いよね
    ボルトが主人公の少年漫画として読めばね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:57:17

    >>20

    待てよ スサノオは据え置きだから

    柱間>>ナルト・サスケ>>扉間>サル・ミナト>綱手>>カカシ

    ぐらいなんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ俺の主観

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:17

    ウム…ボルトたちが主役の漫画と思えば結構面白いんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています