あんたは美味しかったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:19:04

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:20:03

    食ってみないとわかんないっスね 忌憚のない意見ってやつっス 文句があるなら実食上等スよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:21:13

    値上げに次ぐ値上げの上にこれなんだよね酷くない?
    最早バーキンでいいと思われるが…なにっ最寄り店舗が片道数100km

  • 4123/02/15(水) 19:21:31

    >>2

    今ナゲット食った結果前より味が落ちていると感じたところなんだぁ悲哀を感じますね...

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:22:20

    ムフフ、モスに切り替えてやるのん
    まあそろそろ値上げの影響が入る頃なんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:23:07

    しかし...ポテトだけでも行く価値があると思ってるであります...なにっ値上げ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:23:16

    全然気づかなかったんだよね舌弱くない? まあ知ったらプラセボが働くから次からは良くなく感じるかもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:19

    マクドナルド! サムライマックのニンニクがアホほどぶち込まれたポテト挟んであるやつを再販しろ
    にんにくと塩分と脂肪が客の脳髄を破壊する...売り上げが伸びる筈だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:21

    前よりジューシーさというか脂身が減ってる分あざが薄くなったように感じたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:38

    >>2

    胸肉は無理です

    どう調理してもパサパサになるパサパサにされる

    安いですから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:39

    マクド以外で美味いポテトとナゲットを食う方法を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:45

    へっ何がグローバル基準や
    値上げに対応しただけのくせに
    ...素直になっていいのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:26:05

    >>11

    無理です

    ナゲットはともかくとしてポテトはマックが唯一無二とのお墨付きをいただいているのでね...

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:29:17

    ゲヘヘヘ...俺なんてナゲットの代わりにケンタッキーのチキンを食う芸を見せてやるよ...なにっ多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:29:49

    マクドナルドはですねぇ...

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:30:39

    おいっ
    ダブルクォーターパウンダーチーズを返してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:31:43

    >>11

    ケンタッキーの方が美味しいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:33:23

    ケンタッキーのサイだけ十本くれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:33:35

    話が違うでありますマクドナルドは安さ旨さ栄養を兼ね備えた完全店のはずであります

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:34:19

    >>16

    幻のメニュー"トリプルクォーターパウンダー・チーズ"の食い手としてお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:35:54

    >>20

    なんやそのめちゃくちゃ重そうな食べ物ワシ知らんで

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:36:41

    >>21

    ワシが小学生くらいの頃にあった裏メニューなんだ

    もちろん今はもうない

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:40:11

    >>15

    ちょっと待ってください宮沢さん!マクドナルドは昔100円でバーガーが買えたという...口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:43:18
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:45:01

    タンパク質が増えてムッキームッキーやんケ
    何ムキムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:47:45

    >>25

    ムキムキは無理です脂質が多すぎますから

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:49:26

    マジでマクドナルドの強みが消えてきてるヤンケ他のバーガー屋の台頭ヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:49:57

    >>26

    ふぅんムチムチというわけか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:50:13

    ふぅんバーガー屋達の新時代が来たということか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:51:00

    >>29

    大バーガー時代なのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:51:51

    >>23

    …60円の時代もあったんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:51:56

    ちゃんと言ってくれる辺りマシと思えるんだよね、凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:54:15

    >>5

    俺は片田舎在住だぜ。マクドもロッテもモスも平等に店を構えちゃくれないのよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:50:32

    なんかポテトも劣化してるような気がするんだよね
    まあワシの行きつけの店がダメなだけかも知れないけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:35:24

    >>11

    冷凍の細いポテトを油無しでオーブンで焼けばめちゃウマわんです

    もしくはポッポでコンソメポテトを頼むといいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:36:29

    ケンタッキーのナゲットって10個入840円スよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:39:02

    しゃあっ! バーガー・プロダクツ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:41:53

    >>37

    ググって食べログ眺めてたら”閉店”でフフっとなったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:46:45

    >>38

    味はなかなかいいと思うけど

    さすがにバーガー1つに750円~で1000円超えもザラにあるのは辛いと思うのが俺なんだよね

    サイド・メニューもつけたら1500円もザラに行くんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:59:33

    栄養成分はどうなったんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:01:03

    年とったから油物が受け付けにくくなっただけじゃないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています