閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…⑪

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:25:23

    デイビットシコスレです



    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡



    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190がお願いします


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:25:55
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:27:14
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:28:01

    立て乙です、ありがとうございます。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:28:37

    たておつです
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:30:02

    前スレ前半の急加速が忘れられない保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:37:41

    たておつ!
    最近pixivにテスデイ増えてきて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:37:44

    たておつです
    保守保守
    前スレのテスカしか呼べないデイビット、とてもインパクトありました

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:41:30

    一周回ってヤンデレDVが戻ってくる恐怖

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:42:17

    たておつです〜
    埋まるのはやない???

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:45:24

    無記名霊基のサーヴァントリストも全部テスカトリポカで埋まっているデイビットデア
    これもうバグを一周して正常だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:48:38

    星5ルーラーLv120宝具レベル&スキル&アペンド全部MAXテスカトリポカとかいう圧倒的パワー概念

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:50:16

    >>12

    デイビットの為ならバーサーカーとアサシンに自由にクラスチェンジも可能ですからねあの神

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:59:44

    ツイッター見てるとちょくちょくミクトランパでイチャつくテスデイとうっかり死んで巻き込まれたフジマル概念が流れてくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:02:12

    優良な幻覚を持て余してる、SS書きたいけど分かんねー!ってオタクに「AIのべりすと」というものを教える
    ちょっと文を入れたら高度な続きを書いてくれるし、違うなってなったら少し付け足して誘導してあげればいい、みるみるうちに一本できる。世に出さなくても自分の幻覚が形になるとそれだけで楽しいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:02:13

    全能神だから全クラス対応可能だって自信満々に銃もってアーチャーで来たテスカに当たらないのにか?って言っちゃうデイビット見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:06:27

    >>190

    一応>>2の過去スレ一覧の作り方置いとくわ

    次スレにも貼るかは任せる


    >>1のURLからTelegraphの新規ページに飛びます

    ②「title」の部分に「過去スレ一覧」と入力し、「your story…」という部分に>>2の内容を丸々コピペして、1番下に前スレのURLを追加します

    ③「PUBLISH」というボタンを押します

    ④読み込みが終わり、「EDIT」というボタンが表示されるようになったらそのページのURLをコピーして>>2に書き込みます


    この手順踏んだら以下みたいなページが作れるので参考までに

    過去スレ一覧その1

    https://bbs.animanch.com/board/1452122/


    その2

    https://bbs.animanch.com/board/1473533/


    その3

    https://bbs.animanch.com/board/1490546/


    その4

    https://bbs.animanch.com/board/1506113/


    その5

    https://bbs.animanch.com/board/1526540/


    その6

    https://bbs.animanch.com/board/1546545/


    その7

    https://bbs.animanch.com/board/1557653/


    その8

    https://bbs.animanch.com/board/1569807/


    その9

    https://bbs.animanch.com/board/1582698/


    その10

    https://bbs.animanch.com/board/1596285/
    telegra.ph
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:27

    最近話題のホグワーツパロ、テスデイは死ぬほど似合わんな…と思ったがファンタビ系列の実写映像はめちゃくちゃマッチするのでは?と受信
    魔法省神秘部の変人職員デイビットと闇の魔法使いに間違われがちな闇祓いテスカのバディを見せてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:26:37

    同じ魔法学校パロならツイステが合いそう>デイビット

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:44:52

    ホグワーツ、ファンタビ、ツイステパロどれも気になるんだがその全てにおいてにわか故に詳しい妄想が出来ない惨めな乞食シコ民に恵みをくださらんか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:49:23

    テスデイinツイステ妄想
    ディアソムニア寮生のデイビットくん、得体がしれないせいで寮生たちからも避けられている
    使い魔として煙る黒い猫を連れているが正体不明、みたいなキャラ
    NRCは治安が悪いけどデイビットくんなら大丈夫そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:34

    テスカんやるかな……いや〜やんないかな……とは思うんだけど、黒い太陽のスキル説明に人間になってしまう可能性が示唆されている以上、デイビットのために神様であることを全部投げ捨ててなんとか記憶だけは持ち越したまま人間になってしまうテスカんのデケエ愛が見たい どっちも頭から爪の先まで人間になって世界中を旅してほしい……死ぬまで続く新婚旅行してくれ……
    太陽を目指して羽を焼かれた話(ギリシャ)もあるので、逆に太陽たるテスカんがいびつな羽ついてるデイビットのために一緒に落としてやるところが……こう……(ろくろ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:46:47

    NRC生のデイビットはコミュ障気味な天才繋がりでイデアと仲良くしてほしい(推しと推しが絡むと嬉しいオタク)

    「え、ヴォイド氏また新しいRTAチャート開拓したん?」
    「この新ルートだと10分以上のタイム短縮が見込める」
    「フヒッ、流石っすわ…てかあのサバナクローのOB?のジャガーな武器商人さん怖すぎワロタ…ヴォイド氏よく付き合えるね」
    「意外と愉快な人だぞ、FPS下手だしな」

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:03:45

    テスデイも好きだけどテスも右の可能性を秘めてる原石(黒曜石だけに)だと思ってるから今一番美味しいのはモブデイとか俺デイなんだよなぁ〜!!!
    どこかにありませんか俺くんがデイとイチャコラ仲良しハッピーな世界

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:05:30

    俺くんがよっぽどの傑物になろう、俺デイ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:09:57

    みんながテスデイで沸いてる中、ひとりデイビットをデロデロに甘やかして組み伏せる妄想でヌいてる俺氏

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:13:22

    俺くんには伝承科時代のデイビットならワンチャンあるんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:19:52

    >>27

    でも最終的に振られるのが確定している……カルデア職員数……し、○んでる……!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:03

    >>18

    ああ、暴力団担当の警官は暴力団に似る的な…

    Mr.デイビットが闇の魔法使いと接触している疑いが。って陳情が定期的に上がるテスデイ、なお実態は普通に仕事上がりに待ち合わせて直帰してるだけである

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:27:53

    記憶容量使い切って省エネモードになったデイくんが街中か教室で佇んでいて、それを心配した俺がアクションをかける事から始まるラブコメ──?
    浮世離れというか若干人間離れした空気を纏った美丈夫に怯みつつも入れ込んでしまう、というわけね

    モブデイでも美味しいんだけど省エネモード概念好きだから鯖で実装された時(幻覚)に真正面からくらいたい
    話しかけても反応鈍いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:32:14

    男性向け薄い本みたいなガッツリ系無知シチュものが読みたい&妄想したいんけど本人が強すぎてモブだと絶対に無理で困る どうやったら弱体化できるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:38:00

    >>31

    早い段階でそういう事を「善いこと」であると認識させることが出来ればワンチャンあるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:38:11

    >>27

    天才 ありそうでなかった設定

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:43:53

    >>22

    やるかやらないならやらんだろうけど、見たいか見たくないなら凄く見たいです!(挙手)

    滅びと再生の価値観もだけどアステカ神性って依代を代替わりしてたっぽいし、一回ぐらい「ただの人間」やってみるのも悪くはないさ、それに人間初心者はお互い様だ、死者の国に行くまでの道連れには悪くないだろ?って笑いながら全力で人間満喫してくれ〜

    あと完全なる癖の話だけど、人間になったって言いつつマジのマジなピンチで神様時代の名残を見せてデイビットにジト目で見られるけど、本柱的には人間でもこれぐらい出来るやつ居るだろ?でジッサイホントなら爪の先以下の力を結構なデメリット付きで使ってたっていう、元神様の凄味と現人間の脆さを同時に感じさせるエピソードが中盤に欲しいですね(早口)

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:49

    デイビット、おそらく起源は虚無(ヴォイド)だしfateより空の境界寄りのキャラな気がするから「君を一生許(はな)さない」ができる俺くんなら…?
    と思ったがテスカんが「お前が死んでも逃(はな)さない」してるのでこの話はここで終わりです

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:30

    流れを無視してすまないがオータムクロススレ発の話をさせてもらう

    ジェネリック月姫とのたまわれた作品クロスで(ジュラシック月姫した異聞帯の担当鯖鱒が)月姫すな!バカ!

    そんな思いから気がつくとΔ格ゲー次元での2人(4人)の簡単な設定を考えてしまったんだ、本当に簡単だけど

    オータムクロスΔ世界線格ゲー妄想設定ポンチ度が圧倒的低下!なんならシンヨコが舞台じゃないのでは?

    デイビット

    外宇宙からの端末として地球に来訪したが不幸で幸運な出会いによりシンヨコに馴染んだ宇宙吸血鬼

    設置&援軍系スタイル。相手が有利な時に出した天使ほど強化されるのでそれを維持するのも戦略的にアリ

    今作では機能が完全復活した姿で登場。でもやっぱり壊れているので個人ストーリーはだいぶお労しい


    テスカトリポカ

    元伝説の吸血鬼退治人である吸対のおにーさん

    蹴りモーションはガークラ効果を持つ(怪我とは)、インファイトしろどうせ遠距離攻撃はあたらんあたらん

    あまりにも遠距離攻撃の性能がやばすぎるので縛りプレイのひとつとして有名だし使いこなせるプレイヤーは神エイムと称えられるし野生の学会がある

    個人ストーリーは今作騒動の正史あるいは最も近いもの、他キャラのストーリーに出てきても大体シリアスが普段より増してるし対デイビットの特殊セリフがすごい






    デイビット・ゼム・ヴォイド編集

    近くて遠い世界のデイビット。とある出版社の大型新人。

    人間であること以外吸血鬼デイビットに全方面で勝つ個体……本来であれば

    戦闘スタイルは大鎌と亜空間移動術(グレイズもできる)そしてテスカくん…
    telegra.ph
  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:42

    テスカん、デイビット版SNだけでなくデイビット版らっきょまで確保しているとはこのリハクの目を

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:53:26

    >>31

    電脳姦みたいなノリで膨大な情報を流し込んで一時的にパンクさせるとか出来ないかな?

    怪電波、媚薬、感度3000倍…モブには期待せず外部の手段に頼るしかないのか…?流石は最後のクリプターだな…つよい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:03

    >>36

    吸死パロの公式立場逆転パロのメルブラパロとかもうこれわかんねぇな(褒め言葉)

    Δデイビットの設置技は旧作ロアくらい極悪性能してそうだしネコアルク枠でテスカくん(ジャガーのすがた)も参戦してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:23

    突然だが聖歌隊の格好(なんて言うのかわからん)してるショタデイビットくんを幻視したんだけどとても可愛いと思う
    教会でいちばんお歌が上手で一生懸命に歌うデイビットくん…モブ俺の邪心が浄化されていく

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:24:27

    テスデイ、洋画に出てきそうなシチュ・衣装が何でも似合うの強すぎんか?
    本編みたいなバディもの、マフィアボスと愛人の暗躍もの、天使と悪魔モチーフもの、疑似家族もの。どれもウマウマ
    ちなみに今なぜか降って湧いたのは、BLACK LAGOONのシスターコス。エダの雰囲気がテスカんに近いからかもしれん(なおエイム)

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:27:44

    >>22

    二人で世界中ブラブラ旅してほしい

    本編でもフィールドワークが趣味みたいだし秘境探索みたいな過酷なプラン組んでうげ〜ってされるデイビット見たいし、ハプニング起きる度に爆笑しながらデイビットの写真バシャバシャ撮りまくるテスカも見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:29:21

    完全に謎時空なんだけど学校でまことしやかに囁かれる「夜、この学校の屋上には『天使様』がいるらしい」って噂を確かめに行ったら黄昏てるデイビットくんとばったり出会っちゃうシチュはアリですか?
    なんかコックリさんみたいな「質問するとなんでも答えてくれる」みたいな扱いをされててほしい(?)
    デイビットくん自体は(頭の良い)人間でもいいしちょっと人外成分入っててもいい
    何だこれは(正気に戻った)

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:29:56

    デイビットくんにはぜひえっちな修道服+ノーパンガーターベルトしてもらいたいです

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:32:19

    私は嬉しい…!
    いやもうクロスオーバーとしても『もしも』の話としても相性良すぎてあのスレ見てるとあらゆる妄想がモリモリ湧いてくるからコッチでちょくちょくカプ話も出来るのマジで嬉しい
    吸死の派生が豊かすぎて、ある程度情報があって原作活かしたクロス出来そうな嘘予告とΔだけでも本編との味変と相乗効果でもう無限に盛り上がれる…格闘ゲーパロもうキャラ紹介だけでもスゲー楽しくて、もっと見たいなー!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:00:14

    型月版スマブラになりつつあるメルブラにヒスコハ的な2人1組で参戦するテスデイください

    テスカの波動コマンド(銃撃)でコンボ逃した時専用のボイスがある
    アークドライブはジープの轢き逃げアタック
    ラストアークは令呪からの宝具で頼みます

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:03:13

    94クロスのテスデイの設定、デイビットと銃大好きお兄さんには絶対夢女子さんが誕生すると思うんだけどテスデイの互いに対する態度と感情、公式からお出しされる設定と2人の繋がりが強すぎて(デイビットくん/銃大好きお兄さんに勝てない…)現象起きてそう(自分は夢女子ではないので完全に偏見)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:21:56

    デイビットのキャラ設定の殆どが天使の輪の事件が起点になっているので事件を回避したところで別のキャラ扱いになるんだろうけど、それはそうとして天使の輪の光を浴びていない人間のデイビット(仮名)が父の仕事を継ぎ伝承科の奴隷やってるのもエッチだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:22:53

    >>47

    このスレでもデイビットを攻略したい俺くんがテスカんに敗北してるからな…

    あとテスカんの最終再臨ボイスも俺マスターじゃなくてミクトランパでデイビットに向けて語りかけてるようにしか聞こえなくて敗北感があった

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:29:43

    ポカニキ、おそらく人間の手に負えない存在に成り果てる運命だったデビを匿って人間に戻して死後の安寧を与えた、が原作なのがちょっとあまりにも強すぎますね……彼をどうにかできる方法がそれくらいしかない すごい(語彙力ない)

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:49:09

    もう公式が強すぎてテスデイなんよ
    割って入れないというか何というか

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:00:55

    まだ前半しか出てない時はデイビットにプルケを飲ませてオセロトルに嬲らせるテスカとか考えてたのに後半で没になった
    それはそうとテスカしか呼べないデイビット時空で他のサーヴァントと契約しようとしたときにお仕置きとしてプルケ飲ませて焦らすテスカが見たいという気持ちはある

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:00:57

    もう2週間以上経つのに
    デイビットかわよ~ぺろぺろ・・・ってしてたら唐突に本編を思い出して頭抱えワ゛ァ゛!!!ってなるのなかなか情緒が不安定

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:33:26

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:54:10

    立場的にはぐだの先輩だけどたまに見せる幼さを何度か垣間見たぐだが無意識に甥っ子を相手にしているような甘さを見せる光景を見たい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:54:57

    デイビット、この後の本編で照れ顔を見せたら蒸発するマスターがいるのではないだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:58:25

    ミクトランパ道場で俺君を待っててくれるえちえち巨乳ブルマデイ♀

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:02:35

    >>55

    先輩なんだけど後輩のような仕草を見せるデイビットに親心のようなものが働くぐだは“ある”

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:51:57

    ぐだとデイビットの並びじゃ体格差も含めて見た目はデイビットの方がお兄ちゃんなのに、実際はぐだお兄ちゃんとデイビットくんなの言い知れぬエッチさがありますね
    外見年齢と体感時間がズレているってこんなにエッチなんだね…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:08:13

    ヤンデレlv120宝具マテスカニキ概念?好きです………それで逆にテスカニキ大好き誘い受けデイビットくんもアリか…?と思い始めた
    「オレのようなものの召喚」にも応えてくれたテスカトリポカ、一年間ずっと自分の計画の為に頑張ってくれたテスカトリポカ、全能神でどこか父さんっぽいテスカトリポカ、そんなテスカニキが大好きでどうしようもないくらい毎日恋心を押さえるデイビットくんは健気でいい子ですよね!ネ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:12:33

    >>60

    このデイビットくんは逆レ○プするタイプの子、無口無表情まさに無そのものでも、大好きなテスカんを前に感情が抑えられないになる

    最後テスカんにめちゃくちゃにお仕置きされる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:19:12

    >>60

    日本語話せんかぐらい眠い、逆レ○プテデ夢に出て欲しい!!これもそれも全部デイビットくんの正面立ち絵がビッチすぎるせい、千回抱かれてるみたいな顔してるやん

    横のテスカん:オレが育てました

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:58:15

    デイビットのオフの日の1日を拘束して半日クソ映画漬け+半日快楽漬けにしてその日の記憶がどう取捨選択されるのか確認したい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:35:48

    >>47

    本家本元のアカジャで去年の🦍くんの誕生日に仕事で忙しかった🦍くんにドラ公からのささやかな誕生日プレゼントが贈られてオタ達が「ドラルクに勝てない・・・!!」て撃沈してたの思い出したわ。いやあ、あれはホンマ勝てないって思ったわ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:50:35

    >>60

    自分の恋は計画と関係ないので好きって自覚を5分には含めないけど必要な会話の中で笑ったりするテスカんを思い返すたびに恋するデイビットはいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:18:53

    >>65

    恋心を自覚しても「自分に恋なんて出来ない」って見て見ぬ振りするデイビットはいると思います


    まぁ冥界でデロデロに愛されるから関係ないんですけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:18:24

    カルデアに行ったテがアサシンのおかげでデの元に来たテの特別感が増し増しなのほんと好き(何度でも言う)
    最終再臨のボイスぶっ刺さってCP抜きでキャラ推しにもなったけど完全に別として見れるのもいいよね
    こっちがポカポカしてる中でも二人は一緒なんだと思うと周回も捗って困る困らない

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:29:48

    「時間は積み重なるもの。人間、機械、物質、惑星、全ての時間が無くならない限り時間(未来)は続いていく」というテスカの考え方、1日5分しか記録できないデイビットのことと一緒に考えるとなんとも名状し難い感情に襲われるな
    そんなテスカが5分しか記録できないから無駄(好き)なことなどしても意味がないと言うデイビットに「ならその5分を積み重ねればいい」「お前が覚えられずともオレが覚えておけばその記録は無くならないだろう?」っていうシチュは何度見ても飽きず尊くしんどい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:55:16

    >>60

    恋を自覚しても「必要ない記憶」と判断して覚えないデイビットくん?

    毎日恋を捨てて毎日恋をする、って考えるとロマンチックの塊でサイコーだなぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:23:12

    テスデイ、デケぇ猫科と大型猫の仔猫(既にでかい)っぽさがある
    普段は各々好きなことしてるけど気づいたら同じ寝床でギッッチギチになってたり、テスが執拗にしてくる毛づくろいをスンッとした顔で受けたりしてるデイよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:28:27

    >>70

    わかりみすぎてしんどい

    デイ猫寝てるときに音立てたらテス猫が死ぬほど威嚇してくるところ見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:54:08

    個人的に『子供の頃の自分』を置き去りにした大人に寄り添うナーサリーライムという英雄が好きなので藤丸と一緒にマスターやってるif時空のデイビットに寄り添ってほしいんだよねナーサリー

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:24:33

    >>15

    とても良いものを教えてもらったので、AI先生とのリレー小説習作です。お納めください。


    エンドロールを2人で☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    小さな部屋の一室、暗闇の中でブラウン管テレビから漏れるほのかな灯りが青年の白いかんばせを照らしている。

    彼はテレビの正面に据えられた2人がけのくたびれたソファに腰掛けている。


    青年…デイビットはそこでひとり静かにホームビデオを見ていた。


    画面には褪せた金髪の少年と、同じ髪色の父親と思しき男性が映っている。

    親子は他愛のない戯れをしている。


    父親は愛おしげに息子の頭を撫で、息子ははにかみながらそれを享受している。

    2人の笑い声が室内にこだまする。


    デイビットは微動だにせず、瞬きもせず、膝の上で手を組みじっとその様を眺めていた。





    ---------------





    それからどれほどの時間が経っただろう。


    画面には相変わらず同じ親子が映っている。

    春、夏、秋、冬、季節ごとの様々な行事、煌びやかな祭事。

    日常の些細な出来事、とりとめのないやりとり。

    泣いたり、笑ったり、怒ったり。



    次第に画面は手を繋いだ親子がどこか雑沓の街中を歩く場面へと移り変わる。


    街並みは石畳で覆われ、洒落た街灯が並び古き良き時代を感じさせる建物が立ち並んでいる。


    それを見て何かに気づい…
    telegra.ph


    最初が不穏だったせいか、途中で2回くらいテスカがサイコ殺人鬼になってデイビットの首締め始めてお腹捩れそうになった。

    楽しかったからみんなもいっぱい書こう♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:37:41

    >>73

    いや最高だなありがとうございます


    そういえば存在が抹消されてるから当然ホームビデオも存在しないんだ…つら…

    今までが苛烈だったからこれからはこんな風にゆったりいちゃいちゃしててほしい

    (それはそれとして不穏な闇展開も好きなのでめちゃくちゃ気になる)

    PS.テスカ構文好きなので使用してて嬉しいです

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:54:15

    >>73

    前半の不穏に心がキュッとなりつつテスカんが出てからガラッと空気が変わってしまうのがもう、ほんと、テスカ神…!!て感じで……ウッ、エモ…五臓六腑に染み渡るテスデイ……もうずっと2人でイチャイチャしててくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:58:52

    おやつが出るたびに自分より楽しみにしてる者が多く食べた方がいいだろうって子供鯖たちに毎回あげちゃうデイビット、厨房組から「これはあの子たちにあげる用、これは君が絶対に食べる用」ってわけて出される
    それでもまだ食べたいって子たちにあげようとしたら「よぉ兄弟、礼儀がなってねぇんじゃねぇの」って止められて食べて味の感想聞くまで隣でじっと見つめられてるしぐだとかAチームの面々から「またあげちゃったの?」って半分こされるし子供鯖たちから「いつもおやつわけてくれてありがとう」ってお礼に動物の形のクッキーをプレゼントされる
    「見ろテスカトリポカ、ジャガーだ」ってわざわざ見せてくれるデイビットに(いやそれ猫じゃね?)って思いつつも「上手いもんだな」って笑うテスカトリポカ
    そんな世界に私は俺は僕はあちきは(ねぇよそんな世界)(夢でくらい許して)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:15:49

    >>76

    カルデアの末っ子扱いされるデイビットくんはいくらでも居て良い

    精神性が大人(というかよく分からないナニカ)だったとしても「体感時間が10年と少しならまだ子どもです!ホットケーキ食べてなさい!」しそうな保護者属性が多くてほっこりする

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:17:24

    >>76

    いいね…子供鯖と仲良くしてるデイビット…

    このデイビットは子供鯖と一緒にサンタさんに手紙書いてそうだし、水着イベだと砂のお城(超大作)作ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:18:24

    ジャガ村先生に生徒扱いされるデイビットくん見たいです!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:23:17

    >>73

    パパみと悪〜い大人の共存、さっすが全能神!しびあこだぜぇ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:26:38

    >>79

    ジャガ村が召喚されたらスレでも言われてるけど実際士郎と在り方が似てるからデイビットのこと気にかけそうなんだよねジャガ村

    普段はあのテンションだけどふとした時に大人としてお姉さんとしてデイビットとお話してくれジャガ村

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:27:57

    >>25

    勝手にやりました。不快でしたら消します

    俺くんステータス

    50で一般魔術師80でAチーム並

    魔術 dice1d100=7 (7)

    体術 dice1d100=86 (86)

    礼装作り dice1d100=47 (47)

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:31:50

    デイビットがガチショタメンタルかってならまぁ違うと思うけど、心の芯も芯のプライベートで柔らかなところは十歳のまま何じゃないか、って感じでそれを大事にしたいとか抱きしめたいって感情を出力すると
    デイビットくん!!!大人に見守られながらお友達といっぱい遊んで映画見てお子様ランチ食べてニコニコしてて!!!になるんだよな…
    頼んだぞテスカトリポカパッパ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:32:06

    >>82

    これはYAMA育ち

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:38:25

    デイビットを目一杯甘やかして美味しいもの食べさせて沢山遊んでいっぱい笑わせて幸せな5分を積み重ねるだけのゲームしたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:49:03

    >>82

    体術Aチーム並みだったのでぺぺさんと実力差はどれくらいか数値化

    俺くん dice1d100=72 (72)

    ペペロンチーノ dice1d100=95 (95)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:53:56

    >>86

    ぅゎペペさんっょぃ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:56:34

    >>86

    話題の中心なのでデイビットも測ります

    デイビットの体術 dice1d100=13 (13)

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:57:43

    >>88

    ぺぺさんデイくゅを守ってくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:01:15

    >>86

    まさにセコム

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:01:35

    >>88

    これはテスカ、ペペさんが放っておけないでいびっとくん…

    ヒロインか???(なお鏡合せの能力)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:06:25

    運動すれば体は作れるけど体術はそれだけで身につくものではないからね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:13:08

    話の流れをぶった切る形になるが俺(DV男)×デイビットを極めて健全に寝盗るぺぺさんやキリシュタリア、テスカんを見たい
    俺(DV男)は寝盗られて初めてデイビットが都合の良い男じゃないって気づくけどもう寝盗られているから夜に一人悲しく思い出でシコるしかないんだよね
    しかもその思い出すらデイビットを傷つけていたのに気づいて泣き喚くことしかできないんだ……そんな俺(DV男)を忘れて健全に生きるデイビット……幸せになれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:37:51

    >>93

    ぺぺさんに連れられて遊園地とか動物園に楽しんで行くデイビットくん……うぅ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:41:42

    >>83

    ショタ云々抜きにしても端末化してからは実験やらなんやら大人に囲まれる日々で食事も管理されてそうなんよな

    もしかしたら身体年齢からお子様大好きメニューで感情の動きとか測ってたかもしれないけど

    娯楽的なものとか体験せずにここまできてそうだから書いてて辛くなってきたほんま幸せになってくれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:14:16

    子供鯖と仲良くするデイビットみたい!で書いた


    デイビットの一日※みんなカルデアにいる謎時空










     カルデアの食堂は、毎日午後3時にオヤツの時間を設けている。食堂担当のサーヴァント達が腕を奮って作るオヤツはバリエーションも豊富で、子供だけでなく大人にも好評だった。


    「あ、デイビット君。今日のオヤツはチョコ入りのスコーンだよ。飲み物は紅茶とコーヒー、あとホットミルク。どれがいい?」

    「そうだな・・・では紅茶で頼む。」


    今日の担当はブーティカ。イギリスはアフタヌーンティーが有名だと聞いたことがあるから、紅茶もさぞ絶品だろう。


    「あ、オレはコーヒーだけで。」

    隣でそう言うのは俺が契約したサーヴァント、テスカトリポカ。こいつは俺が行くところには基本ついてくる。


    「はいはい。じゃあ少し待っててね。」


     暫く経って出てきたお盆。上にはこんがり焼けたスコーンが数個。焼きたてだからだろうか、バターの香りが周囲に漂っている。とても美味しそうだが・・・


    「・・・少し数が多くないか?」

     

     他の人より2倍近くの量が用意されている。流石にこの量は多い。

     俺の問いにブーティカは少し呆れたように答える。


    「だって君、いっつもちびっ子達に自分のオヤツあげちゃうでしょ。」…
    telegra.ph
  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:45

    >>96

    ううう…可愛さと尊さががが…!

    最後のジャガーで泣きました

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:39:11
  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:02

    >>96

    ブーディカママに可愛がられるデイビット・ロリ鯖とたわむれるデイビット・無自覚デレでポカニキを撃沈させるデイビット 命が助かりました

    あとジャガ村先生との絡みは涙腺に来る……

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:47:10

    >>96

    幸せ空間やありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:15

    デイビットの無自覚デレってとんでもないくらいダメージがヤバいと思う
    具体的には言えないけどヤバい、ヤバいんだ(語彙力)

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:36:06

    誰か、有識者!
    なんでシオンとの初対面のときあんな口説き文句のような処刑宣告したのデイビット
    処刑宣告に見えたけど特に裏もなくいってただけ!?Uといい女性に対し紳士的な態度をとるのなん、イケショタか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:46:22

    お父さんに「女の子には優しく」とか言われてた可能性……いや殺◯宣告してますが…

    でも無自覚(かは分からんが)誑しな可能性はある、自分を好きな人に対して冠位彼氏ムーブするような男なので。


    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:55:42

    Uちゃんとかシオンとかには多少口調柔らかめなんだよね、マシュにはそうでも無いんだけど
    あと最後のミクトランパの会話、主人公の性別男だと「アイツ」女だと「彼女」になる


    そういうとこだよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:06:50

    映画好きみたいだし、洋画のシャレた言い回しが染み付いてるんかもしれん
    あとは外国の人ってこう…日本人の距離感と違って結構グイグイいくと言うか…ナチュラルにキザなところあるよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:08:03

    7章配信からもう2週間経ってるのに、未だに心がドリームスパという名のデイビットの沼から戻って来られない…


    >>103

    あの顔と立居振る舞いで無自覚誑しはギルティ過ぎる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:32:38

    善いことをすることもお父さんのおかげで当然だと思ってるからな…優しさと善性の塊みたいな子があんなキザな言い回しするとか…
    グランド無自覚人(神)たらしデイビット…存在が罪すぎるでしょ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:37:30

    昔見た映画の洒落た言い回しとか掛け合いを覚えてて他意はなく使ってるデイビット、側から見たらキザな台詞で口説いてるようにしか見えない概念?!??(なお内容)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:17

    「好きなもの:運命の王子様」なぺぺさんが惚れてる時点でそういうムーブ出来るのは明白なんだよなぁ……たらしめが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:12

    暇だからえみやごはんを見返していたんだけどデイビットは料理の腕前も凄いのかな
    いやでも変に過程をすっ飛ばすからコズミックなものができるかも……と悩んでいる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:40

    DV概念と同じく、冠位彼氏デイビットも一周回って戻ってきてるのおもろすぎるw
    善いことをする前提なので人間、特に女性にも優しいです!王子様ムーブできます!
    …でもそれだけじゃつまらないので、宇宙人設定・ショタ概念も付与しますね!
    うーん、これがジャポニズム

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:01:06

    デイビットって戦いが終わった後とかに「君/あなた/お前の顔/髪は綺麗なんだから、血や土の汚れきちんと拭っていた方がいい。いや、戦っている者に対してこれは失礼か…?」とかさらっと言っちゃうタイプだよ絶対そうだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:02:10

    その日のデイビットの記憶容量使い切ったことを確認してから味見するテスカ概念すき

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:08:22

    >>110

    チチェン・イツァーの市場で赤瓜買ってた時も「味は二の次でいい」って言ってたから、ご飯も栄養が摂取できればいいからあまり凝ったものは作らないかもな…

    仮に美味しいものを作れたり食べられたりしてもそれに記憶容量割けないだろうしさ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:21

    そういえばミクトランパってテスカトリポカ一人で落ちてくる全戦士に対応してんのかなって思ってたんだけど、それじゃ大変だから一人一人に専用テスカトリポカ(という名の分霊?分身?)がいるんじゃないかと思うんだよな
    テスカトリポカとゆっくりお話したい戦士とか一緒にスパでエンジョイしてほしい戦士とかほっといてほしい戦士とか色々いるだろうし
    だからデイビットがミクトランパにいる限りはテスカトリポカも側にいるんじゃないかという都合の良い考え方をしている

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:52:11

    専用テスカトリポカという字面よ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:59:43

    >>102


    「ブラックバレルを実用化させたアトラス院の人間だから」説が後編前にあったけど、デイビットしんじつが明かされた今だと違うかな……て気がする

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:04:16

    パワーワードと面白概念生まれ過ぎじゃろココ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:07:32

    >>116

    カルデアに召喚されるテスカんはアサシンだから、ルーラーのテスカんは実質デイビットの専用テスカトリポカ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:56:59

    元から属性過多なのにたらし概念まで付与されてしまったありがとう有識者達 楽しい
    真面目な理由もあったのかもしれないから公式で解答編きたらいいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:12:15

    2人とも一周まわって原点であるDV彼氏と冠位彼氏概念に戻ってくる流れ面白すぎるな
    しかも当初と違ってDVは暴力じゃなくて快楽・霧の中自分の領域に監禁?だし冠位彼氏は王子様成分と無自覚人・神誑しが追加された
    この調子でどんどん2人の属性増やしていきましょ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:24

    監禁ヤンデレ神様×人誑かし王子様って神話にありそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:31:39

    ずっと考えてたんだがフロムロストベルトで今後テスデイが見れる可能性大なのヤバくないか???どうしようテスカ召喚する時のデイビットの心情とか書かれたら…想像するだけでおかしくなっちまうよ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:27

    主従 DV彼氏と冠位彼氏
    ここまでが全編

    相棒 兄弟 共犯者 父と子 
    宇宙由来の神と人だった者 神と天使
    ヤンデレと王子様(NEW!!)
    抜けがあったら申し訳ないが後編から一気に増えたなぁ…(真顔)
    絶対まだ増えるよコレ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:55

    たまに家の猫がこんな表情するんだけどどういう感情なの?
    (訳:このおすまし顔はネコチヤンみたいで可愛いですね)

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:49:07

    >>123

    なんなら竹箒日記という菌糸類の最終兵器が残っているぞ(書かれるかは知らんが)

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:54:37

    俺はFate/zeroの言峰同人の時代から中谷先生の漫画を追いかけてきたオタク
    テスカ×デイビットにzeroギル×言峰と同じツボを突かれて沼落ちしたのでフロムロストベルト7章編の破壊力の予感に今から震えている

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:56:09

    そういえばどっかの周年記念でクリプターのおめかしあったよね〜って思って見に行ったらお酒 あの コイツシャンパン(推定)持ってますよ!!!?!???!?
    まだ設定とか知らされてなかっただろうしアレだけどいいの!!!?!?!?ってなった

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:57:14

    >>128

    オレンジジュースの可能性

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:59:49

    >>128

    体は良くても体感年齢に引っ張られてオレは飲んだらダメなのでは?とデイビットになって欲しい

    するとそんな彼のそばに霧が発生しどこからともなくテスカがジュースを片手に登場!何も言わずにグラスを交換!ぐいっと奪ったシャンパン(仮)を飲み干し去って行った!!

    みたいな妄想

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:09:48

    正装クリプター、相方鯖との匂わせ配色してるから今後改めてデザイン更新されたら無難で纏められたデイビットの正装がテスカ匂わせになるのかな…って思った

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:53:01

    テスカトリポカのペンダント?をあしらったネクタイピンと、サングラスと同じデザインの伊達メガネしてくれると概念オタクは喜びます
    それかテスカトリポカのコートと同じ色合いのジャケットとかかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:29:13

    >>113

    記憶ないままに開発されてるデイビットいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:35:52

    >>128

    まあお隣の酒ダメなキリシュタリアもドヤ顔でリンゴジュース掲げてる可能性あるし?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:32:16

    キリとデイ、お酒よりもホットミルク蜂蜜入りとかココアのマシュマロ入りとか周りから毎回勧められて飲んでてほしい
    デイのココアにくまさん型のマシュマロ入ってて溶けて沈んでいくまでじっと2人で見つめててほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:42:21

    開発された結果潮吹き癖がつくのが性癖なので語る
    潮吹き癖を記憶してない時空だと翌朝脱水症状になりかけて礼装の体温調整機能の不調を疑ってほしい
    記憶している時空だと合理的思考の判断で夜ヤる時にペットシーツ持参してテスカに揶揄われてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:24:18

    5分の制限が可哀想なんだけど可愛い

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:55:00

    Fakeにデイビットが参戦するスレでFGO世界線の縁たどって無理やり現界するポカニキ
    ダイススレでソロモン引いたデイビットに「契約したのか…俺以外のグランドと…」になる拗ねポカニキ
    ポカニキ後方彼氏面概念が浸透しつつある

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:13:17

    Fakeスレにあった後方腕組み保護者ヅラ万能神とかいう面白ワード

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:25:15

    >>138

    Fake参戦のやつで鯖はやっぱりポカニキ?って聞いてたレスに「せっかくなら」「デイビットが呼ぶのはテスカって刷り込まれてる」ってあってニチャアと気持ち悪い笑みを浮かべた

    やっぱ共通認識なんだなって

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:30:43

    デ、人理くんの判定では人類じゃないから成り得ないけど、「惑星を破壊して人類が負う汚名を無くす」は思いっっきり"人類愛"では? "愛によって人を滅ぼす"というビーストの素質が?? などと考えてしまう
    テスカはグランドだし……
    冠位と獣、の関係もあったのかもしれないと思うと 俺は僕は私は……

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:40:57
    ミクトランのテスデイ軽ーくそういう行為に誘ってみたら、

    「おまえは今人間だろう。どんな病原菌がいるのかわからない状況で、スキンもなしに励むのはリスクが高い。悪いが無理だな」


    と言われてしまったテスカトリポカ。

    なんつー合理的な、色気のない断り方だと一瞬思ったが、ふと


    「用意できりゃ抱いてもいいのか?」


    聞いてみると、デイビットは


    「……そういうわけではない」


    と微妙な反応。

    流石にそう都合良くはいかないか、と潔く諦めて、この話は辞めにしようとする。

    しかしデイビットが


    「だが、おまえに迫られたら断りきれない気がするよ」


    なんて続けるので、テスカトリポカはおいおい聞き捨てならんぞ相棒、と笑顔で背中を叩く。


    「オレがその気もない奴を無理に手篭めにするような男に見えるか?」

    「見えない。が、その気にさせるのは上手そうだ」

    「ありがとよ。けどなあ、んなこと言われちまうとオマエで実践してやりたくなっちまうぜ?」

    「必要ない」


    ピシャリと一言。キッツいねえ。その端的さはある意味美徳だな、と思いながら、テスカトリポカは冗談だよ、と笑い飛ばそうとする。

    ところが、直後の


    「先程も言ったが、結果は見えている。お試しでやるなら時間の無駄だぞ」…
    telegra.ph

    ssとも言えないテスデイ書いた

    1番最初のデイビットのセリフを言わせたかっただけの小ネタなのでここで供養

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:57:50

    >>142

    最後の一文えっち〜!!!5分の中にそんなもんがあって明日以降のデイビットはどう思うんだろうね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:45:09

    セーフティセ◯クスを心がけようとするの、さすがみんなが真面目な異聞帯と言われしLB7の主従だな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:04:40

    初夜失敗テスデイについて考えたけど初夜失敗を覚えているのはテスカだけでデイビット視点だと初夜成功回しか知らない可能性あるのエッチだな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:24:57

    初夜失敗の感覚は体が覚えてますからね
    体は何が何でも成功させようとしますよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:35:57

    ちょっと狂気付与で「デイビットはオレのもの」って押し倒して噛みついてぐちゃぐちゃにするテスカんが見たいなぁ~
    本編で負傷差分のない強者として君臨した彼に土つけられそうな存在、ってだけで萌えなのよ
    色恋知らずの子に快楽叩き込むのは貴方であってほしい。そうバーサクマスター思うワケ(令呪ペカー)

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:03:23

    ふと思ったんだが、テスカのトリポカ()にはトゲが生えているのだろうか。ジャガーに関係していたり猫になったりするのならあってもおかしくはないのだが、それではデイビットが大変ではないか。
    しかし彼の記憶していない情事を経て身体は慣れきっており、初めて感じるのはずの痛みを快楽と認識してしまい、涙を流し混乱しながらもその感覚を享受するデイビットも存在するのではないか。
    ーーこの謎を解き明かすため、探検隊はジャングルの奥地に足を踏み入れた。

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:07:20

    ジャガーの化身であってジャガーそのものではないからな、テスカトリポカは・・・。
    でもデイビットとのセッ中に張り切ってついつい人の形を保てない・輪郭が解けてしまうほどハッスルしちゃってネコ科チンチンを顕現してしまうテスカ神がいても良いと思う。

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:11:18

    テスカ神のボイス、緊張と共に大変怖いです助けてください
    主人公に対する距離感とかもそうなんだけど、デイビットと会話するときこんな声してんの…??いやこれは普通で対デイビットにはもっと甘い…??事件が発生してしまう…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:26:52

    クリプターの相方鯖や異聞帯の王達は異聞帯やクリプターのことを引きずっている人が多いので今後テスカの幕間が実装されたらすごい爆撃になりそうだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:04:13

    >>151

    なんならデビの場合は出てきてもおかしくない ミクトランパで

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:12:50

    さも当然のようにテスカが一時的に実家に帰る感覚でミクトランパに帰ってて「ようデイビット」から始まる幕間の物語…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:43:19

    >>153

    出張から帰ってきた旦那みたいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:06:34

    >>154 新妻いや幼妻デイビットが待ってる的な?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:07:59

    幕間で自分対決やリコレクション代わりのボス戦があったからデイビットのテスカvsカルデアのテスカはわりとあり得そうなラインなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:36:05

    >>142

    洋画っぽい大人なやりとり超カッコよくてアガりました!これはよいテスデイ〜!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:18:19

    今日のバレンタインイベント
    テスカトリポカしか出ないデイビットカルデアでは合計12クラスのテスカトリポカからお返しを貰うのだろうか

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:30:07

    デビの心臓スレでまじまじ見てたら抑えられなくなったので言っていい?あのすごい胸部にうっかりぶつかって(ラッキースケベ)すごい勢いで弾かれたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:38:26

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:41:13

    >>158

    システム的なこと言うとチョコの数は限りがあるから、誰がデイビットのチョコを貰うかでバトロワしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:47:03

    今カルデアで流通しているカカオが実はテスカトリポカの畑からパクってきたものだという事実(2018年バレンタイン)
    デイビット時空だったらわんさか生えていそうカカオ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:41:06
    あ゛〜カッコいいtelegra.ph

    テスカトリポカ、やはり戦士に対する愛情がある男

    デイビットにもあげたんだろうな、コレ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:08:21

    テスカニキの生贄になった少年が四人の美少女を嫁にするのって、テスカニキ自身に嫁が四柱いたからだよね
    さてここでデイをテスカニキの嫁と定義します
    そうしたらテスカニキの生贄をちゃんと務めあげた暁には、死ぬ前にデイとにょたデイとショタデイとようじょデイの四人にスケベの限りを尽くしてから逝けるってことになるね?

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:42:20
  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:07:31

    イベント始まって早々、テスカんに祝福チョコ贈呈しました!捧げ物もっとたくさんあげたい……貢がせて……
    間接的に(勝手に)デイビットを感じる、そんな妄想が捗る内容だったよtskr
    あとfoo!な某スレが予言になってるの笑ったw ホントに期待を裏切らないサーヴァントだよ。出会えて良かった

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:43:54
  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:42:51

    バレンタインさあ…デイビットにもそれは渡したのかい?喜ぶと思うんだが

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:46:39

    >>168

    きっと渡してる

    なんならミクトランパで一緒に食してる

    俺はそう信じている

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:24:29

    >>168

    渡さなかったらマスターが背中押すだけよ

    オラッ!ミクトランパ行けッ!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:50:23

    バレンタインには関係ないけど
    霊基異常で声が出なくなったテスカトリポカに粘膜による魔力供給で応対したデイビットが大きな声で喘ぐ姿が見たい
    普段行為中ペラペラうるさいテスカトリポカが静かだし行動でしか示さないから頭グチャグチャになって何も抗えないデイビット

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:53:31

    未だにテスカトリポカがアサシンで実装されたことに安心してる(ルーラーのテスカトリポカの相棒はデイビットのみだと思ってる)ので安心してチョコ渡せるしなんならデイビットにも渡してきてよこのチョコ………
    っていうか俺らのこと兄弟とかお嬢とかは言うけど「相棒」って言ったことあったっけ?俺が聞き逃してるだけ?そうじゃないなら、言ってないならお前の相棒は最初から最後までデイ、デイビッ、あ、ぅ(不整脈)

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:57:55

    >>171

    生まれてはじめてオホ声出してほしいですなんでもしますから

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:05:21

    >>172

    言ってない。倒した敵にさえ兄弟というのに相棒だけはデイビット以外に言ってない

    今のマスターはお前だが相棒はデイビットだけなんでなというテスカの強い意志が聞こえるな

    ついでに言うと主人公のことはしきりにマスター呼びで名前では呼んでくれないんだよな。デイビットのことはめちゃくちゃ名前で呼んでたくせにな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:07:08

    デイビットが実装されてる時空ならさ…バレンタインに何くれるかな…おすすめ(好きだった)映画のDVDとか…くれないかな……ウッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:08:07

    >>172

    どっかでテスカトリポカはぐだにとって「兄貴分」だけどデイビットにとっては「相棒」みたいなこと言ってる人いてそれだぁ!!!!と思ってしまった…

    バレンタインでぐだとの距離感とデイビットとの距離感やっぱちげぇなって

    関係性に優劣なんてないんだけど7章の感じのテスカトリポカはあのデイビットのサーヴァントだからこそってことが今回のイベントで補完されてしまった…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:09:12

    とにかくデイビットの礼装とフロムロストベルトがきたらやばいってことだけは分かった

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:11:33

    >>175

    なんだろう、対シオンとかぺぺさんへのムーブの印象が強過ぎてさ

    特に他意はなく感謝の気持ちとしてサラッと花束とか渡してきそう…無自覚にキザっぽい台詞吐いてきそう…デイビット、恐ろしい子…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:14:13

    >>174

    ほんとだ…今確認してきたけど基本的に呼び名は兄弟かマスターで相棒とだけは言ってなかった

    きのこは一人称と呼び名にもこだわるとこあるみたいだから意識して書いてるんかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:12:41

    今回の描写見る限り、わりかしナチュラルにミクトランパとカルデアを行き来してそう
    「ポカニキ~、デイビットとチョコ交換したのー?」ってだる絡みして、「あん?……あー、秘密だ」って洋画ウインクくらいたい

    あと、こういう行事に縁がなくて準備できなくて「お前がほしいものを用意しよう」って言ったら喰われたデイビットくんが、恐らくきっと多分いる

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:46:48

    LB7の朗読劇絶対くれのお気持ちが増した
    この声とカイトイシカワは駄目だよ核爆発だよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:47:47

    ぐだは人類最後のマスターとして多数のサーヴァントと縁を繋いでいるからね
    当たり前に他のサーヴァントだって生活しているだろうし、ぐだにとってテスカはある意味で他の中の1であって、テスカの方もそれに合った関係を築いている
    逆にデイビットとテスカは互いに主従としても共犯者としても唯一無二の相手として関係を築いていたっていうのが呼び方に表れているんじゃないかな

    とか真面目に考えてみたけど、単純にデイビットをめちゃくちゃ気に入ってオレの相棒はヤツだけだからって義理立てしてるテスカも最高だと思います

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:09:14

    うっテスカトリポカはデイビットにとって最初で最後のサーヴァントなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 05:29:51

    >>181

    情事の時あの声で囁かれたらデイビット腰砕けになるでしょ

    もうミカミさんの声はそれだけで暴力なんよ

    あの声で「デイビット」とか「相棒」聞きてぇ〜〜〜!!朗読劇やって♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:11:31

    road to 7の朗読楽しみ〜!クリプターと相方鯖の退場付近のやりとりが抜粋されるからミクトランパ確定だよね

    あとQ&Aで「本当にデイビットの貯金はテスカに使い込まれたんですか?」って質問に「はいそうです、これには彼も超ショック。貴重な記憶領域に刻まれるほどのエピソードとなりました」みたいな回答が来そうで楽しみ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:12:01

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:14:14

    バレンタイン後ミクトランパ行ってバレンタインの一連の流れをデイビットに語らっててほしいなポカさん
    「まぁいいんだけどよ結局は」みたいに締め括ってチョコつまむデイビット見ながら穏やかな時間を過ごしてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:53:51

    他人の雄っぱい揉まないと死ぬんですとかめちゃめちゃ雑な理由つけて雄っぱいを揉みたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:13:07

    >>188

    嘘だったら断固拒否してきそうだけど本当だったら揉ませてくれそうなところがいい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:15:46

    死にはしないけど元気が出る気がするので雄っぱいに顔埋めさせてください!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:25:29

    >>190

    190踏んだので初めて立ててみました

    間違ってるところがあったらごめんなさい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:26:47

    >>191

    たておつです!

    ありがとうございます

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:28:10

    たておつ!
    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:29:19
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:33:01

    たておつ
    これからもよろしくなデイビット

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:33:32

    (デイビットの屈強な雄っぱいと腹筋に顔を)埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:37:02

    にょたデイのうおっでっか!な乳にも埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:37:08

    (デイビットにセクハラした命知らずなオタクをテスカが土に)埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:39:53

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:41:51

    まだまだシコるぞ☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています