このレベルの獣人は生きてて中々辛いものがあると思われるが...

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:30:16

    もちろん作品のことは全く知らない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:31:10

    待てよ 
    顔面だけこんな感じで後は牛カラーな普通のボディなのかもしれないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:31:57

    お前を今日のメインディッシュにしてやるよっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:32:20

    まあワシらが猿食うようなもんやろ
    つまり人によっては問題ないってことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:32:21

    料理が題材ぽいけどもちろん食材側だよな家畜ゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:33:53

    こんなのがいるならフライパンの中の卵も出所が怪しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:34:50

    オバロみたいに人間食べる系の種族なのかもしれないし

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:34:55

    料理に毛が混入してそうで無理っスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:35:14

    >美味しいに身分も種族も関係ない

    ふうん貴族や獣人を美味しさは変わらないということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:36:32

    どうも腕も白黒みたいなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:37:24

    ふうん
    食材に食材を調理させる事で人件費を抑えているということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:39:57

    ふぅんミノタウロスの皿というわけか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:50:39

    獣人の生活について深く切り込んだ作品をくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:51:07

    >>13

    異種族...レヴュワーズ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:20:05

    ツノが生えてるやつは寝られないだろって思うよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:24

    おっ まだあるやんけ
    こいつに関しても下手すりゃ同族の肉を調理することになりそうなんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:39
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:46:27

    おそらくハガレンの作者と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています