広告の内容を好みのものに変えられないか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:33:02

    ユーチューブにエロ広告が出るのを俺の趣味嗜好のせいと言うならせめてめちゃコミだのシーモアだの気色悪い広告以外にしてくれよ
    面白い漫画・小説を教えてくれるなら文句はねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:34:19

    さあね、スマホだとデフォルトでトラッキングガオフになってるのが原因である可能性も考えられるのは事実だ

    あとはそもそもお前の好みの作品は別に広告を出してないということも考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:35:48

    ウム... まあそのうちGoogleの広告もAmazonみたくビッグデータなどを活用できるようになると願うんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:36:38

    この手の話の度に思うっスけどそもそも広告ってそんな意識するっスかね
    ぶっちゃけ間違えてタップした時にちょっとイラッとくるけどそれは好みの作品でも変わらんしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:37:42

    それなりに好みの広告が出る度にクリックしていたら、いつしかエロ漫画と女性用ファッションの広告だらけになった
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:37:54

    >>4

    広告がうざいと感じるのにアドブロを入れない頭弱き者だからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:40:10
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:46:30

    お言葉ですがあまり検索されにくいワード
    近所の病院やぬいぐるみ等を検索すれば割と簡単に変わりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:46:07

    というかあにまんなら固定なんじゃないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:19:27

    めちゃコミとシーモアが嫌いなのは分かるぜ
    管理人て内容変えられないんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています