おおっ!魔妖が環境デッキに食らいついている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:36:53

    昨日実装された垂氷の魔妖-雪女と魔妖不知火語が効いとるんy…欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている
    私のこの新規はいつ実装されるんですか?も…もうおかしくなってしまう
    ふざけんなっこのまま放置されたらティアラメンツとビーステッドとクシャトリラ来て環境が荼毘に付すやんけっ オラーッ早よ出せや運営ッ
    実装されてもビーステッドは無理です アンデットの天敵ですから

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:39:34

    すべては魔妖だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:51:13

    なげーーーーよ
    の割にあんまり盤面強くないイメージあるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:52:07

    なんか色々やるけど盤面強くならないテーマって印象しかないのん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:56:12

    ククク…魔妖はメインのモンスターのEX魔妖縛り、シンクロの蘇生には破壊される必要がある、そもそも出しただけだとバニラなシンクロと絶妙にかゆいところに手が届かない完全微妙テーマだァ
    連続シンクロの動きは面白いんだァ そろそろ真っ当な強化をもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:59:10

    山田ァ お前長いんだよ 

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:59:16

    ムフッだからエルドリッチとドーハスーラ突っ込んで補強しようね
    ギブ&テイクや重力崩壊、アンデットワールド群雄割拠で相手を止めるのも良いし骨の塔や手札抹殺によるデッキ破壊もウマいで!
    あっこいつドーハスーラとエルドリッチと餓者髑髏をビーステッドで除外した マジサレンダーする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています