鬼龍と龍星の違いってなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:41:36

    なんか好感度に差があるよね やってる事だけ見たら鬼龍の方が蛆虫なのに何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:43:13

    やることがコロコロ変わるからじゃないんスか?
    鬼龍は良くも悪くも一貫してるしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:47:14

    カッコいいところの印象が薄いんだよね
    不良アホ中年は何だかんだカッコよすぎる時期があったんだ
    だから最近のルーセーは持ち直してる方だと思いますよ派手ではないけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:47:35

    描写の積み重ねだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:49:19

    しかし…最近は評価が逆転してる気がするのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:49:26

    全盛期はカッコ良かった鬼龍
    全盛期と思われる今もあんまかっこよくない龍星
    その差は歴然だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:56:31

    >>3

    おいおい龍星にもかっこいいシーンはあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:41

    最近は龍星の方が好感度高くないスか? まあ弱き者が勝手に株を落としてるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:19:32

    おとん意味不明な理屈でボコったのが不味かったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:27:47

    >>7

    これいつ見てもシュールで笑うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:07

    キャラがコロコロ変わるのとガルハー無しだと普通に雑魚な龍星は加点要素が無さすぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています