ヒィエエエ FGOのコラボイベントだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:51:59

    らっきょコラボはマンションをかけ登り
    虚淵さんの脚本をもたらすZEROコラボ!
    プリズマコーズは国巡りを!
    そしてメインインタールード入りしたSE.RA.PH…!
    Apocryphaコラボは特定鯖の狩り尽くしをもたらし
    バルバトスくん狩りの復活をもたらすレディエルメロイ!
    requiemコラボはデカ乳マリーを!
    そして沢山の衣装をもたらすグレイルライブ…!
    まんわかコラボは選挙と大統領を表し
    ビーストをもたらす(かもしれない)ACコラボ!
    いずれ来るかもしれないstaynightコラボは大事なものを!
    そしてstrangeFakeコラボに向け今からアップを始める青の騎士…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:52:32

    こうしてみると結構やってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:52:59

    まんわかだけ読んでるタイプだから気になるんスけど、コラボストーリーは面白かったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:53:39

    FGOの「月姫コラボ」どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:53:42

    > バルバトスくん狩りの復活をもたらす

    うーっバルバトスを狩らせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:53:48

    >>3

    まじで玉石混合なんだよね

    まぁソシャゲのコラボイベントになにを期待してるのかって話なんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:53:58





  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:54:36

    ここまでコラボしておいて全て外しているのは逆に神業と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:54:41

    ワルツとまんわかはコラボだなんて認めるわけないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:55:01

    待てよ 月姫コラボもまだ残ってるんだぜ
    まぁやるかどうかは菌糸類次第なんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:55:21

    >>8

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:55:35

    >>5

    嘘つけ!復活したらしたで「断末魔が長い」だの「飽きた」だの好き勝手言っとったやんけ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:55:40

    いつ衛宮さんちの今日のごはんコラボは来るんですか?
    周回して食材集めて調理するだけの虚無でもいいからやらせろ ほのぼのとした特異点で料理を作るサーヴァント達を見させろ
    アニキ ココ最近のシナリオでおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:55:47

    >>8

    全て外してるは流石に逆張りを超えた逆張りじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:56:12

    待てよ 禁断のStanNightコラボがあるかもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:56:17

    >>6

    ワシの言い方が悪かったのん

    まんわかコラボが面白かったか教えてくれよ

    面白かったなら動画探すのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:56:55

    >>9

    地産地消てハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:57:03

    アーケード版と素材を共有してくれないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス
    アーケード版に使い道のない素材が数千単位で溜まってるんスよね ひどくない

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:57:03

    >>8

    もしかしてCCCコラボはインタールード入りしてるのにやってないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:57:06

    >>16

    2つあって前の方は面白かった

    2つ目はカスッスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:57:24

    >>16

    個人的には好きだけど、叩く側の気持ちもわかるのん……

    究極的にはプレイヤーの好みだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:57:30

    とにかくらっきょコラボは年々重要性が増していく設定の開示が多い危険なコラボなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:57:53

    >>4

    おいおい

    7章が実質月姫コラボだったでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:53

    もうイベント復刻が厳しいのはわかったから
    配布サーヴァントレアプリで交換できるようにしてくれよ

    両儀式とかクロとかライダー金時とか普通につえーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:59:15

    >>20

    ウム

    1個目でバニヤンちゃんがめちゃくちゃ人気キャラになって

    2個目で新霊基まで出たのにシナリオが微妙すぎてなんとも言えない気持ちになったんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:59:47

    らっきょコラボ…微妙だーよ
    Zeroコラボ…おもしれーよ
    プラズマコーズ…微妙だーよ
    CCCコラボ…おもしれーよ
    Apocryphaコラボ…おもしれーよ
    事件簿コラボ…微妙だーよ、復刻のフェイカーのやつ入れたらおもしれーよ
    レクイエムコラボ…つまねーよを超えたつまんねーよ
    ワルツコラボ…↑を超えたつまんねーよ
    まんわかコラボ…つまんねーよを超えたつまんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:00:07

    >>23

    認めない…

    面白かったけど7章を月姫コラボと認めない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:00:20

    Fakeの青の騎士は危険すぎるから絶対に通すな
    というかFake初登場の鯖は大抵危険だから絶対に通すな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:00:53

    まんわかつまんねーよ
    前年よりマシだったぐらいーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:00:55

    >>28

    分かりました ジャックちゃんを通します

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:28

    >>20

    >>21

    あざーす

    一回目の方の時はまだプレイしてたんで知ってるんスけど、二回目もあるって知って気になってたんだよね

    人を選ぶ内容なら控えておくのん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:37

    とにかく...小太刀右京は締め切りをちゃんと守るが中身はスカスカで改変も多くてプレイヤーや読者にキレられる事で有名なライターなんだ

    もうTRPGのルルブだけ書いてくれって思ったね
    あっこいつDX3rdでクソみたいなステージ集とパクっただけのデータと謎ルールサプリで搭載してカスみたいなコラムとアホみたいな量の訂正出した マジ殺す

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:04:52

    >>30

    ◇オモチャのナイフで呼ばれたこのバーサーカーは…?

    なんでフラットはこんな触媒で召喚できるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:05:14

    >そしてstrangeFakeコラボに向け今からアップを始める青の騎士…!


    本当に青の騎士なのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:05:26

    >>31

    とにかく二回目の方は

    えっ?何なにこれ?ねーっなんなのこれ?となる

    掲示板でも軒並み爆破する危険なコラボイベントだったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:07:00

    認めない…
    SERAPHとゼロオーダーと事件簿をクソイベント扱いする奴は認めない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:08:15

    >>36

    でも儂、ゼロオーダー嫌いなんじゃよね

    罪もない儂の可愛い蟲たちが焼かれたじゃろう?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:09:34

    ワルツコラボが好きなのは俺なんだよね

    はーっ 衣装追加で復刻してほしいのう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:09:43

    >>37

    腐りし爺は去れ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:09:51

    >>34

    とにかくFakeは青の騎士やら傷んだ赤色ですら殺せてないクソ魔術師やら召喚したら異教徒認定してくる暗殺者やら危険なサーヴァントがいっぱい出てくるんだ

    エルメロイ2世…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:10:37

    >>38

    牛若丸はモーション改修だけじゃダメなんです

    霊衣でようやく見ていられるようになったんです

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:12:07

    >>37

    あんたはカッコよかったよきっと昔はね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:12:11

    >>40

    待てよ、狂信.者ちゃんは問答無用で殺したりはせずに、戦争からの離脱や改宗を勧めてくる理知的な子なんだぜ?

    ◇この猪突猛進な暗殺スタイルは……?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:13:00

    >>40

    おいガキ

    いま"傷んだ赤色"って言ったか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:15:42
  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:30

    きのこ「俺なんて旧作で敵キャラだった女を劇場版ヒロインみたいに仕立て上げる芸をみせてやるよ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:19:19

    >>44

    ルーンを再構築し、本人と寸分違わぬ人形を作り、封印指定を経て…醍醐寺聖杯戦争の頃フランチェスカを殺した数 実に30回!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:19:40

    >>44

    なんでフランチェスカ相手に有利に立ち回れるスペックがあるんだよえーっ

    冠位はルール無用だろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:19:41

    >>46

    お見事ですきのこボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いライターだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:19:47

    >>45

    オイオイオイ 死んだわあいつ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:21:55

    >>47

    醍醐寺……大誤字……第五次………

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:26:27

    おかしいのう確かにやったはずなのに事件簿以降のコラボの記憶がないんじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:29:10

    >>38

    シナリオも結構いいんだなァ

    ワルツコラボ


    ところでこのえっちゃんの霊衣はいつになったら実装されるんですか・・・

    もうおかしくなってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:22

    レクイエムコラボ悪く言う人多いけど
    当時は1巻しか出てなくてコラボするにも出せる情報が少なかったんやで
    ちったぁリスペクトしてくれや

    まあ
    モノポリーがクソ面倒だったのは言い訳のしようもないんやけどな
    ブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:56

    復刻まんわかコラボで解釈違いをおこして発狂したのが俺なんだよね 

    なんでやーっ 
    なんでリヨぐだ子がバニヤンちゃんをゴミみたいに扱っとるんじゃぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:14

    ワシはTRPGでDX3rd勢なんだぜ
    ワルツコラボのミス・クレーンが大好きだしアイドルえっちゃんも大好きだしアイドル霊衣好きだし音楽もiTunesで買ってやるのよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:20

    >>55

    あのぐだ子は、終局でマシュを失った悲しみからサーヴァントを単なる道具として扱うようになったマスターの末路と言われているんだ

    もちろん滅茶苦茶プレイヤーの妄想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています