どうして俺がここにいるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:56:45

    自分でもよく分かんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:57:16

    プレイヤーのセリフなんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:59:04

    桐生ちゃん「どうしてお前がここにいるのか教えてくれよ」
    プレイヤー「どうしてお前がここにいるのか教えてくれよ」
    製作陣「どうしてお前がここにいるのか教えてくれよ」
    相沢「どうして俺がここにいるのか教えてくれよ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:17

    唐突を超えた唐突

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:38

    なんでって俺のた…お前のためやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:05:20

    森永の方じゃねえのかよ えーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:20:59

    この辺はマジで猿先生レベルの闇の猿展開なんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:22:23

    とにかくこの時期の龍が如くはプレイヤーの予想を裏切ることしか考えない危険なゲームなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:25:58

    俺の息子が俺のすべてを受け継ぐことができる
    それが近江連合七代目の終活だッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:06:48

    ポッと出であること以外は良いよね
    ポッと出であること以外はね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています