戦争は悪だ…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:57:03

    戦争は人々から笑顔や日常を奪う…‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:57:32

    当前抜!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:57:45

    当たり前のことを抜かすな!(画像略)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:00

    やはり抑止力は必要だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:13






  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:19

    いいや
    懐が暖まるし土地も貰えるし合法的に資源を値上げできることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:24

    科学の発展には必要なことなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:47

    弾丸より速く人を救う猿…“闇猿”

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:59:57

    市民のことなんかどうでもいいんだよ…
    問題は俺のナショナリズムが満たせるかどうかということだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:00:27
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:01:07

    戦争ごっこはいいよねごっこはね
    実践は絶対やるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:01:32

    >>9

    人は前線から離れる程攻撃的になる・・・

    あなたも並の衆愚だったのね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:01:41

    >>6

    お言葉ですが労働者の単位で言えば儲かっていますが会社や社会全体の単位で見たら大損を超えた大損ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:01:56

    >>9

    お客さん

    ナショナリズムを満たしたいんなら別に国のサッカーチームを応援したりするだけで良いんですよ

    この戦争屋は…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:02:07

    戦争を起こすヤツをぶち殺せェッ 平和を壊す蛆虫は皆殺しだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:02:38

    >>6

    戦争は悪だ……!!

    俺の懐にさえダメージを与える……!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:02:44

    人一人育てるのにどんだけ金がかかると思ってるんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:00

    武器商人&独裁者「俺らが笑顔になるんだよね」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:01

    >>13

    社会の儲けなんかよりワシの儲けの方が大事なんや!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:03

    張…善鬼
    祖国日本に戦災をもたらす者
    すべてがわたしの敵だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:05

    >>8

    光猿の間違いだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:51

    >>19

    おそらく社会で生きる以上いつか因果が巡る可能性があると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:04:16

    >>21

    いいや “闇の中に自ら飛び込むことで光の中に生きる人を救う”から闇猿ということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:04:55

    ばあーっ超地雷撤去貢献生物マガワでーす

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:13:50

    >>18

    独裁者…笑顔になってないんスけどイイんスかこれで

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:17:52

    >>24

    君に勲章を与えたいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:22

    >>24

    掘り出した数が煩悩を超えてるなんて献身的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:44:27

    >>19

    独裁者にしてみれば社会が貧しくなるのは自分の懐が寒くなる事だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:51

    >>28

    軍事政権や有力部族から担ぎ上げられた酋長は、社会全体の利益が見えへんのや

    たとえ西欧で最高の教育を受けたとしても、その本質はモンキーなんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:02:46

    おおっ 我が軍が瞬く間に敵国を平らげてゆく
    大統領閣下の放った"軍拡路線"が効いとるんやっ
     
    えっ(値上げ・ラッシュ)
    なにっ(外国製品禁輸)
    なんだあっ(召集令状)

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:13

    >>7

    すいません発展するのは軍事的にどないする?まあええやろな分野が予算を過剰投資されるからで、それ以外は予算取られて停滞するわ発展した分野も500億割が戦後で使い途ないから利益にもならないわでトータルじゃマイナスを超えたマイナスなんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:12

    待てよ、私は戦争が好きなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:18

    ちょび髭「俺なんて戦争により祖国を千年続く帝国にする芸を見せてやるよ。あっ 一発で国土と民族が分断されたッ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:45

    しゃあけど人間の歴史なんて戦争の歴史みたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:08

    >>34

    だからその血塗られた歴史を平和に塗り替えるんだろうっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:05:35

    >>31

    ウム 原子力やロケット、GPSといった国家規模のものは加速する反面、理論研究や民生分野といった裾野は広がらないんだなぁ

    むしろ近年では代替わりが早く、ニーズも多様な民生分野からのほうが強いと考えられる

    民需が潤えば予算も増えてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています