俺は実況者がクソ・ゲープレイしてキレるのを見るのは好きだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:57:37

    良作を楽しんでプレイしようとしたら猿展開で歯切れが悪くなる実況者を見るのはハキ気がするほどつらいんだよ!!
    具体的に言うと龍が如くシリーズとキングダムハーツ2!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:58:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:59:18

    3は置いといてキンハ2って言うほど猿展開あるっスかね?
    13機関周りの話っスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:00:14

    龍が如くシリーズってのも幅広すぎるんだよね
    あんなに玉石混交なシリーズも中々無いっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:00:34

    >>3

    ホロウバスティオンでグーフィーが死んだあっ生き返ったあっとかマレフィセント雑仲間滑りとかの辺りはかなり空気死んでたっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:02:15

    >>5

    あざーす

    たしかにグーフィー展開は要らなかった気がするんだ

    まぁマレフィセントは4以降で何かしらありそうだからその辺で挽回してもらいますよクククク

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:02:45

    それは5までプレイしてた時の牛沢のことを…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:05:38

    ナポリのキンハー実況見たけどソラがハートレスになったと思ったらすぐ戻った辺りとかゼムナス戦とかコメント欄でマジでボロクソ言われてたっスね
    これで名作扱いされてるんだったら3どんだけ酷いんだよ…って言われてて軽くショックだったっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:09:08

    まあ落ち着いて 所詮プロが作った作品は一定の品質がありますから
    最初に当たりフリゲ引いてウキウキして色んなフリゲ実況してはどんどん盛り下がっていった人を見たときの方が辛かったですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:14:21

    でもねオレ凡作ゲームを無理矢理愚弄する奴嫌いなんだよね
    性格悪いし頭も悪そうでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:22:15

    キン・ハーは外伝作品が本筋に絡んできたりレポート集めたり場合によっては解説動画とか見ないと理解できない設定がかなりあるから実況とは相性が悪いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています