男はいつも誘い受けをするチョロいメスガキを求める

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:01:16

    あなたも並の男だったのね
    まあ私は愛の女神だから簡単には靡かないんですけどね ブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:01:30

    あっ 一発で堕ちた

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:01:41




  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:01:51



    !!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:01:52

    桜族最弱の女やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:02:46

    この子とか手がけるようになってから絵師がエロ本を書かなくなった
    俺は心がふたつあるぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:03

    益獣やん
    まだマスター堕とそうとがんばっとるん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:32

    様々な見た目があるがこのカーマミステイクの三臨こそが最も良いと自負している

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:04:25

    俺なんてカーマくんでシコる芸を見せてやるよ

    オラーーーッはようショタ・チンポしゃぶらせんかい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:04:48

    待てよインドの化け物蛇を呼び出してグダを殺害一歩手前まで追い詰めた実績があるんだぜ
    あっ、現地住民に絆されて儀式が失敗した

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:05:36

    よしっ 水着霊基に着替えてやったぜ
    これでマスターさんも終わりだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:06:18

    >>12

    あっ 誘いすら満足にできなくなったっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:06:26

    >>12

    はーっはよう水着カーマとオメ コしたいのう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:06:33

    >>12

    デフラグ手伝ってくれる益獣やん 元気しとん?

    はよう手伝ってくれや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:07:38

    >>12

    雑魚と言ったんですよ水着カーマさん

    恋愛防御力だけ通常の70億分の一になってると聞いた時にはビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:09:15

    わ、私は!
    カーマ本家が男カーマにすら負けるエロ漫画で抜いたことがあるんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:10:18

    >>17

    こっちはやりたいのん

    ケツ穴をほぐせっ 掘削開始だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:11:46

    >>9

    可愛くてびっくりしてるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:12:11

    >>12

    何が全ての人類を愛する愛の神だ

    水着になってただ一人に愛を向けたり、人間らしい倫理観で動いたり、

    恋や愛に振り回されるなんて実際はただの年ごろの乙女だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:12:48

    桜のネガティブ面を強調した姿らしいっスけど桜ってこんな女だったのか?と度々疑問に思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:14:40

    >>17


  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:15:28

    >>21

    恐らくネガティブ×ネガティブで新しいものが誕生したと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:16:26
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:17:33

    カーマがぐだ男に一方的に犯される本を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:31

    誰かと思えばチョロ川チョロ美じゃない、元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:37:39

    >>12

    怒らないでくださいね

    『全てを愛する存在』が1人だけを愛そうとすれば上手くいかないしバグるのは当然じゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:38:14

    >>26

    この「バレンタインにちょっと心に傷が残る経験をして最後に『苦…』って言いそうなサーヴァント1位」は…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:00:10

    うーっ男カーマの霊衣全部出せラセングルおかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:26:46

    なんかカーマはあまりにも原型無さすぎて桜に見えないのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:57:26

    >>30

    ”桜に見えない”ってことは

    ”ガワに頼らないだけのキャラクター性を手に入れた”ってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています