なあ春草

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:09:12

    結局のところTOUGHに腐女子はほぼいないって事で良いんだよな
    ああ 美形のイケメンが少なすぎて腐女子は食いつかないぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:10:16

    ウム・・・Twitterならタ腐妄想やタ腐アートを見かけるけどここだと全然見ないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:21:08

    >>2

    なにっ

    どのタグで見れるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:22:03

    鬼龍の息子達は顔いいの多いから腐も少しいるのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:22:38

    ↓この辺に春大地雷

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:24:59

    悪メルとかガルキーとか人気じゃないスか?春大は地雷です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:27:14

    >>6

    何が春大地雷ですだ

    お前は元々春草にも大観にも興味がないだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:32:01

    >>6


    メル悪ガチ勢の絵描きのお姉さまがいるのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:35:15

    >>6

    何が悪メルだ

    お前の言うカップリングは原作で否定されたもんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:37:27

    >>9

    原作で否定されたってことは

    二次創作でifを作れるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:38:49

    春草と大観に性的な感情を持つと吐き気がするけど幽玄四天王同士のゆるい会話は好きなんだよね
    気心の知れた仲なのが伝わってくるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:13

    今の覇権はリカ悪なんだよね
    春大とかいう時代遅れのカプ押してるババアは正直言って迷惑や

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:41:45

    >>12

    顔カプ厨キッショいなイケメンが出たらすぐ乗り換えかよ愛がないわ(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:30

    昔はクロちゃんとキー坊で盛り上がってたのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:46

    夢二→覚吾はそこら辺のマネモブやあにまん民が好きそうな感情だと思うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:47:00

    >>15

    ふゥん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:47:42

    美形少なくても腐が多い作品はいくらでもあるんでもしかして単純にタフの人気がないだけなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:48:50

    尊鬼派はいないのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:49:01

    >>17

    貴様ーっ

    2012年に1000万部を記録した大人気漫画TOUGHを愚弄するかぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:49:08

    なにいってやがる
    トダー×熹一が最強だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:10

    >>18

    👹→🦅は信仰に近い憧れが歪んだもの(偽善者呼び)なのに対して

    🦅→👹は未だに弱き弟・・・認識なんだなあ

    まだ🦅→キの方が武術家として対等に見てそうなんだよね


    互いに一方通行なのが哀しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:52

    イケメンの尻丸が男に掘られるシーンがあるのに…こ、こんなの納得できる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:00:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています