俺はビーステッドアンチ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:10:08

    ティアラメンツに恨みはまだないが俺のデッキのほぼ全てにブッ刺さるビーステッドが大嫌いでね
    あいつらが生まれる原因を作った君たちも全員禁止になって欲しいと願っていた所だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:12:00

    恐らく因果関係としてはデスピアの除外効果と相性をよくする目的だったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:13:12

    いいや
    俺のデッキと相性がいいから規制はされるが皆殺しはされないことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:14:09

    手を上げろ黄金郷の工作員

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:15:44

    実際何で相手の墓地まで触れるようにしたんやろなぁ…
    イシズをぶっ規制してクソ強新期を出さなければティアラメンツも落ち着いたと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:15:58

    ムフッ PUNKビーステッドでランク行こうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:16:58

    光・闇の墓地を少しメタするだけで酷い言われようだな
    そんなデッキを握ってる方が悪いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:17:46

    >>7

    すいません

    アニメテーマもOCGテーマも大多数が光と闇なんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:19:15

    >>7

    原作やアニメのテーマの殆どが死滅するからキレてるんだよ◯◯野郎ーッ

    光属性や闇属性新規が来ても全く嬉しくなくなった それがボクです

    見てみいや11期のパックの看板を 光と闇と風しか無いやろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:11:37

    どうして殆どのカードに刺さるぶっ壊れテーマを刷ったの?
    これを見てからあんなに欲しかったドラゴン族の手札誘発が要らないと感じるようになった それがボクです
    ボケーッ テーマ丸ごと特定属性へのDDクロウ&後攻0ターンに動けるドラゴン族とか許される要素1ミリもないやんけッ
    おいコラコンマイお前何年このゲーム作ってるんだ お前DDクロウにボード・アドバンテージとサーチ付与して良いと思うのかあん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:18:53

    ヒャハハルーンの比じゃない速度でデッキが削られててめっちゃオモロいでェ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:21:04

    >>7

    ◇このビーステッドの属性は…?

    相手も除外できるならせめて自分らは炎水風地にして完全に相手依存にするべきやろがあーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています