アニマ……その、扉の前に……おかず置いとくから……ね……?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:32:41

    喧しいぞ、愚母が!!!

    息子の部屋の前に『おかず』などと称して、屈強な男の曇らせ本など置くでないわ!!!

    ライナーも兄上もサンジも我が抜けると思っているのか馬鹿!!!

    そもそも男が男で抜くと……無能なナナやムゲン団を持って来るな!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:36:18

    しょうがないゲー…管理人ちゃん、僕の人格排泄本ゲー
    きっと喜ぶゲー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:36:41

    こーらアニマ!一々反抗しないの!呪術廻戦の15巻置いとくからね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:38:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:45:26

    っ【ノラネコノタマの同人誌】

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:49:51

    そもそもなんで引きこもってんのよ? あにおじ×あにまんまん本でも見ちまったか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:58:13

    >>6

    そもそも引き籠って無くて、単に管理人ちゃんが勝手に押し売りしている説

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:01:06

    曇らせは特に好きじゃなさそうだけど安価設定的には普通に男もいけそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:02:53

    >>5

    アニマが幼女曇らせ本に屈すると…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:08:44

    親にエロ本持ってこられてもそりゃ困るわな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:29:56

    仮に好みっぽい本が来ても管理人ちゃんが持ってきたのには手をつけなさそう
    ただ、どうしても気になったらこっそり自分で買う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:19:27

    >>11

    反抗期かな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:21:36

    ろくでもねぇ家庭だな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:11:22

    部屋を掃除したら逆に母親オススメのエロ本が机に置かれている

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:08:55

    エロDVD扱いで部屋の前に実写版進撃の巨人が置かれてるんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:23:51

    これは管理人ちゃんが悪い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:22:44

    >>15

    まぁ…たしかに実写版は諌山先生が町山さんに興奮するビデオではあるが…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:42:11

    >>14

    我の部屋に進撃の巨人全巻置くな愚母ォ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:07:06

    管理人ちゃんならたぶん宝石の国とかも置いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています