でもねオレマダラの事ホモホモ言うのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:14:53

    言動が多少気持ち悪いだけで
    言うほどホモじゃないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:15:12

    多少…?
    かなりと言ってくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:15:22

    多少…⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:16:11

    まあ恋愛感情ではないよね
    恋愛感情ではね

    ぶっちゃけ柱間が女性だとしても男性だとしてもどっちにしろ気持ち悪いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:16:58

    気持ち悪さの要因には上裸で暴れまわったのがあると思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:17:00

    恋愛感情ではないやろうけど、執着が過ぎることとは何の関係もあらへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:06

    しかも意外に千手生まれのくせに女でしかも雑魚い...!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:39

    マダラはツラい現実を生きる皆んなのために無限月詠を考えたんやで
    もうちっとリスペクトしてやってくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:19:22

    ホモセック/スしていないからセーフと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:19:59

    >>1

    この彼氏アピールは…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:24:42

    >>8

    みんなのため…?

    黒ゼツのオモチャのチャチャチャと言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:28:50

    >>8

    ◇この実質「マダラのためのOP」は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:31:19

    >>12

    紹介しよう うちはタツヤの究極幻術「言葉のいらない約束」だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています