はーっ なんか気持ちええなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:16:57

    ここは天国だからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:17:53

    春海ちゃんの匂いがするゥ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:35

    屍人視点はルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:20:30

    はーっここは天国なのにあそこにバケモンがおるなぁ
    こんなに気持ちええのを体感出来ないなんてかわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:20:47

    >>1

    頭脳屍人決定ェ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:21:46




  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:22:22

    はーっ化け物よ、死・ね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:22:41

    私なんてこいつをバールでボコボコにした後に最後まで子供のためにこいつを地獄に引きずりこむ芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:23:16

    >>9

    私は生徒として先生のことを…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:24:01

    貯水庫の底からようやく出れたと思ったらいきなり息子に再会できてビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:24:16

    死の概念が無くなるから相手の為に殺す事に一切忌避感も躊躇いもないんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:24:40

    俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等にこの素晴らしい世界に誘ってやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:25:23

    >>12

    待てよ 素晴らしい世界に連れていってやってるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:25:35

    名越栄治の正体見たり!!
    人格者と知られる校長の本性は鬼畜のようなロリコンだったのかあっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:25:50

    う、うそやろ…あんなに子供のことを大事にしてた校長先生がただのロリコンになるなんて

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:26:55

    まぁ気にしないで
    正気だった頃の集合写真でもやたらロリをベタベタ触ってる様子が見れますから

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:28:00

    元ネタの1つであるとされる小野不由美の屍鬼にも似たような奴がいたんだよね おそらくリスペクトされたものと考えられる

    普通のサラリーマンだったのに化け物になってからはショタとかロリだけ襲撃して血を吸う存在になってしまって仲間からも「キッショ〜ショタペド狙いの気狂いがいるゥ〜」と迫害されていたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:34

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ上位存在先生
    堕辰子を復活させても赤い水の呪いが解けることが無いと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:00

    春海ちゃんの匂いがするよぉは控えめに言ってもキモいっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:44:41

    屍人の感覚はまんまコレなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:49

    >>9

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:46:29

    頭脳とか犬とか蜘蛛とか異形を超えた異形なんスけど大丈夫なんスかね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:49

    サイレンがなったあ~っ海送り開始だー GOーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:30:12

    は...話が違うであります
    教え子まで化け物に見えるだけであります

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:37:14

    >>25

    実際こいつ不死になる血が入ってるからこの時点で人間から見ても充分化け物だし

    先生は先生で雨の日に走ったから屍人化ちょっと進んでるからバケモンに見えるんだ


    本来の意味で人間なのはロリしか存在してないんだ あっ助けに来た自衛隊員が発狂した

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:31:30

    >>26

    現実のピエール瀧までヤクキメるのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:35:07

    >>27

    SIREN2とジャッジアイズがピエールのヤクを予言する…普通に最悪だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:35:11

    >>27

    逆算するとSIREN2の頃にはヤクやってたんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:37:45

    >>26

    あの発狂シーンのおかげでTRPGで発狂する時のプロセスがどんな感じなのか想像しやすくなったそれが僕です

    多分春海殿救出した時ファンブルみたいな感じなんだよね酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:39:17

    >>9                                     ・・

    お見事です玲子ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い先生だ      おかあさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:41:19

    >>29

    もしかしてピエール瀧は三沢さんを演じたせいで同じ症状に罹患したんじゃないんスか?

    やっぱし怖いスね Project SIRENは

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:54:53

    >>23

    人間にとって異形ってことは上位存在にとって美しいってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:55:50

    こいつ普通にきめーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:59:56

    >>32

    八尾比沙子役の人が消息不明になってたりするし、サ…サイレンって怖いゲームだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:03:38

    正直ゲーム本編よりもCMが1番怖かったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:05:03

    ゲームもゲームでちゃんと怖いんだよね
    一番ビビるのは急にスナイパーに撃ち殺される時なんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています