よしっ ルーニンを1・2巻セットで購入してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:15

    その額…70円

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:22:14

    駄菓子みたいな価格で投げ売りされるルーニンに悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:23:19

    70円ということは大げさに言えばうまい棒5本分ということ
    お前はなぜうまい棒を買わんのだ?

  • 423/02/15(水) 20:23:49

    因みに送料は260円だったんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:24:03

    あの至高の名作が70円なんて
    に...日本って素敵な国だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:24:37

    >>4

    Amazonで1円で投げ売りされてる化物語とか色々あるしマイ・ペンライ!

  • 723/02/15(水) 20:25:01

    >>3

    さあね…ただレイベン大回転とコモドドラゴンを生で見てみたいと思ったのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:25:07

    >>4

    260円ということは大げさに言えばポテトチップス2袋分ということ、お前はなぜポテチを買わぬのだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:25:36

    猿先生のヤンジャン生命を絶った作品やん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:26:53

    >>9

    おそらく連載誌がプレボなら打ち切りに合わずに済んだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:04

    ンゴーッ馬鹿だな毒狼の方が面白いのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています