SEX-50000000000

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:20:34

    アキレスよりデザインが好きなのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:22:15

    コロコロのパスワードで使えた赤いAX-00はカッコ良かったよねパパ
    あかんやん少年期のワシに最初の機体+特別なカラーとか見せたら 虜になるで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:23:45

    へっ 何がAX-00や
    コアスケルトンに保護用カバーパッド付けただけのくせに
    はうっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:24:36

    このメタルシャフトみたいな武器の名前を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:25:49

    >>4

    鋼鉄棍(上位モデルは黒金棍)だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:26:25

    >>4

    紹介しよう、そのまま“鋼鉄棍”だ

    世界大会決勝戦で破損したアキレス・ランスの代わりにこれの上位武器の水月棍を準決勝の相手から借りて挑む話が好きなんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:27:21

    今度ダン戦のゲームを買おうと思ってるのは…俺なんだ!
    この機体は使えるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:28:57

    >>7

    はい!初期装備だけど手元に残るしAC(アーマー・クラス)を上げればそこそこ上の方の相手にも通用しますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:29:28

    >>8

    あざーっすガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:19

    >>7

    本編で入手できるのがNGってグレードで同じ見た目でより上位のHGやMGのAX-00もいるっス

    まあMGは耐久力に優れる分重いんやけどなブへへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:41:45

    やっぱりカイザだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています