あんたは相当強いよ きっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:24:40

    でもあんたの戦闘能力のピークはとっくに過ぎてるんだ 体力も覇気も本人は気付いているように確実に衰えてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:26:17

    待てよ
    バカ息子×2が居なかったら割といい勝負だったんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:26:56

    ◇この半壊した海軍本部は──?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:27:37

    あの…ピーク過ぎてもクソ強いのやめてもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:27:38

    馬鹿息子がいなかったら地震ぶっぱしてるだけで勝てたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:28:25

    馬鹿息子がいなかったらマリンフォード遠距離から地震でぶっ壊す流れ作業だったのになあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:29:03

    人生を敗北者終えた敗北王やん元気にしとるん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:29:39

    >>7

    うおおーっ親父を敗北者呼ばわりするなっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:18

    >>2

    どうしてこの世界線にしなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:25

    機動力が荼毘に付して固定砲台になったのに充分強いのはルールで禁止っすよね
    若いころはあれが飛び回ってたんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:29

    そもそも世界政府と七武海の二つを同時に相手して善戦してる時点で組織としても当時最強なんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:54

                      ハイボクシャ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:04

    >>9

    なんでって…ルフィが成長できんやん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:13

    しゃあけど部下が無能すぎるわっ
    中将如きに手錠をかけられる焼き鳥は…?
    41歳に遊ばれる14番と3番隊の隊長は…?
    親父を刺したり船長命令を無視する馬鹿は…?
    この…しゃあけど挙げたらキリがないわっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:40

    >>9

    尾田新陰流マジックよ、展開のためにムチャな行動をさせる技がいくつかある

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:46

    白ひげが全盛期だと1人で大暴れするだけで全員死ぬから無理です

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:51

    ロジャーに阻まれ王になれず、ロジャーの息子のせいで敗北者として死ぬ
    そんな人生は実に空虚じゃありゃせんか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:32:24

    >>5

    ウム…エースの件がなければそもそも海軍本部強襲したりしないんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:32:43

    >>1

    すみません 本人が一番気づいてるんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:12

    待てよ白ひげもエースが殺されてから本気を出す無能を超えた無能なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:28

    >>9

    展開が先に決まってて死亡は確定してたのに筆が乗りすぎて生き残りそうになったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:40

    >>16

    この消えたジンベエは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:45

    >>13

    今なんか言ったか赤犬

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:55

    棺桶に首まで浸かったようなジジイやん!
    ……海軍本部の惨状は一体?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:01

    >>15

    欺瞞だ

    不死鳥とダイヤモンドは不意打ちによる損傷なんだ

    ◇この水牛とバカ息子は──?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:16

    >>13

    ハァ…ハァ…

    取り消せよ…今の言葉…!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:16

    頂上戦争見ると覇気全然使えてなくて人生の悲哀を感じますね
    能力無効のティーチを殴る時すらグラグラに頼るしかないんだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:42

    >>18

    ウオオオオオヤジをバカにすなあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:48

    >>23

    おそらく不意打ちを受けたと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:49

    エース奪還成功してる時点で戦略的に白ひげの完勝だったのに馬鹿息子のせいで本物の敗北者になるなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:35:00

    スクアードどころかモブ海兵の刺突すら躱せない所に人生の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:35:03

    >>15

    すんません四皇幹部なのに大将1人を確実に抑えれてる時点で化け物なんですその鳥

    41歳も四皇の最高幹部並みに強いから仕方ない本当に仕方ない

    スクワードに関しては

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:35:18

    >>27

    あわわお前はたった一人で白ひげ海賊団を壊滅させた火拳のエース!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:35:59

    >>32

    全盛期なら躱す必要も無いんだよね

    覇王色で雑魚狩りして武装色で弾くからね

    やっぱり老いと病気は怖いよねパパ


    パパ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:36:10

    >>15

    待てよ

    ダイヤモンド・ジョズはクロコダイルをボコしてる最中に動きを止めらただけで操られては無いだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:36:16

    >>9

    でもね俺この画像見るたびにモヤるんだよね

    お前のせいでこうなったのにお前が偉そうにいうのか…ってなるでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:36:26

    俺なんて赤犬にコロッと騙された時のシーンを描き下ろしでカード化される芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:36:52

    >>37

    エースを助けに来たのは親父の独断なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:37:17

    待てよスクアードはただのモブじゃないんだぜ
    この億超えの懸賞金は…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:38:12

    わ…わかりましたひたすら津波で攻撃します

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:39:33

    実際状況としてはエースを人質に取らないと老いぼれの組織に勝てない世界政府に悲哀を感じますね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:39:47

    尾田栄一流マジックよ
    後から補足を入れることで過去の戦闘シーンのレベルを高く見せる技がいくつかある

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:04

    確か10人以下海賊をホームで迎え撃ったのにまんまと逃げられた四皇がいるだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:26

    >>40

    こんなのがクロコダイルより上なんて納得できないであります

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:33

    >>39

    しゃあけど…エースが親父や皆の忠告無視してこうなったんだからやっぱりモヤるわっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:39

    俺はそんな弱い男に負けたんじゃないと言ったんですよ白ひげ先生

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:43

    >>41

    大変だあっ

    エースさんが…エースさんが溺れて死んだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:41:34

    >>45

    まあ気にしないで

    クロコダイルは今とんでもなく懸賞金が上がってますから

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:41:42

    こいつにマムにカイドウもいたのによくガープ、ロジャーその他諸々で勝てたっスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:13

    エースが処刑されそうなタイミングで一度も助けられそうな描写が白ひげ達にはなかったんだよね
    このルフィとクロコ頼りの奪還は…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:16

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:18

    >>27 はーっ何十年の海君臨 王にはなれず

    何も得ず

    しまいにゃ

    しまいにゃ

    バカ息子

    エースという名のバカ息子ッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:59

    スクアードが赤犬にたぶらかされて裏切ったってことは
    所詮その程度に信頼だったってことやん
    命を賭して逃がしたエースがあっさり無駄死にしたってことは
    親の思いもくみ取れないバカ息子ってことやん
    そんな家族ごっこは楽しいか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:19

    >>50

    おそらく勝利にはドラゴンのことすら喋るガープが喋りたがらない何かしらの要因があったのだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:24

    凄い数の敗北者が集まってきている!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:51

    >>49

    へっ 何がクロコダイルや

    クソザコピエロに会社乗っ取られた挙げ句に懸賞金もそいつより低いくせに

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:44:21

    いまだに主人公の大船団が真正面からやり合っても主人公側が負ける確率が高い化け物海賊団なんや…もうちっとリスペクトしてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:21

    海軍のネームドキャラを1人も退場出来ない白ひげ達には失望したよねパパ
    この白髭達の被害は…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:38

    そもそもエースが人質になってるから能力フルに活かせなかっただけで普通なら遠距離グラグラ連発すれば海軍本部は荼毘に付されますよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:47:15

    >>57

    どないする?

    まあ(ムカつくけど穏やかに生きたいから)ええやら

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:48:22

    ウオオオ とーたんをバカにすなあっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:48:40

    >>21

    すいませんそもそも末期患者が戦場で大将を転がしてる時点で化け物ですよね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:48:43

    ダメだろパイナップ
    黄猿の攻撃を余裕で捌いてたのに老兵に叩き落とされちゃ
    もしかして2年後で眼鏡をかけるようになったのはこの攻撃で視力が低下したんじゃないんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:51:12

    >>64

    ◇この無能力者の癖に海賊王と共にロックスをブチ転がしたゴリラを超えたゴリラは…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:51:50

    親父が覇王色すら使わないなんてこ…こんなの納得できない
    モブ兵くらい覇王色で処理して欲しいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:52:23

    >>65

    モンキー・パワーと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:52:44

    >>62

    連行(退場)ッ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:52:50

    >>66

    エドワードは覇王色を使わないんじゃない

    衰えていて満足に使えないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:03

    カイドウを一撃で倒せるおでんを一撃で粉砕したロジャーと互角以上なんだよね
    う、嘘やろこんなことがあってええんか!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:54:04

    >>66

    フンッ

    老人が世界最強なわけないだろう

    ニューゲート!俺を見習え!俺はタフシリーズ最強キャラ…!衰えることは無いはずだ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:55:00

    >>70

    おいおいその頃のカイドウはまだ未熟でしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:55:42

    >>71

    このクソ情けないオーガドラゴンは…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:57:38

    何が全盛期ならや 若い頃でもウィーブルレベルのカスと黄猿からお墨付きを頂いているのが白ひげのレベルのくせに

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:42

    >>69

    処刑を止めようと覇王色使おうとしたら吐血してるんだよねヤバくない?

    恐らく常人なら戦うどころか歩くことすら困難なレベルの病状だと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:00:40

    >>75

    ククク…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:24

    >>64

    怒らないでくださいね

    この老兵にこんな音する勢いでぶん殴られたら普通のやつは一撃で荼毘に伏すんです

    やっぱしタフっすね モデル”不死鳥”は

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:38

    許せなかった!
    今の白ひげが弱くてみっともないだなんて!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:45

    >>78 不思議やな…何故か女っぽく見える…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:54:51

    >>78

    おそらくアラバスタでダラダラしてる間にリベンジする機会はいくらでもあったと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:20:14

    >>78

    自称銀メダリストだけど正直自己評価高すぎないッスか?忌無意

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:22:00

    待てよエースが逃げて生き残ったら白髭の勝ちなんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:37:52

    全盛期の白ひげと全盛期のロジャーと全盛期のガープと現代のカイドウ…誰が一番強いのか気になるのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:38:55

    龍継ぐのおじさんと衰え度はどっちが高いのん?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:39:20

    ビッグ・マムがカイドウを差し置いて特筆してるくらいだから全盛期は相当イカれた強さだったと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:46:22

    >>83

    待てよ ガープとセンゴクをまとめて相手取って善戦してマリンフォード半壊させた奴もいるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:47:11

    老いや病気デバフ盛りの戦争時点でも黒髭を一方的にボコれそうな強さなのはおかしいだろうがよえーっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:50:39

    いいやルフィ達が来なければ白ひげ達はエースに指一本触れる事すら叶わなかったと思われるが…
    しゃあけど馬鹿息子がいなくても無謀だわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:50:50

    >>86

    シキを忘れていた自分が許せなかった…!

    それはそれとして映画のシキは弱体化しすぎだと思うッス。忌憚のない意見って奴ッス。

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:29:35

    無理矢理にでもエースを確殺しようとするから話が破綻しちゃってる気がするのが俺なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:30:53

    いいや、数の暴力による結果なのでいずれ物量で押され白ひげ海賊団は滅亡することになっている

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:32:42

    >>3

    >>4

    ピーク過ぎてるのは欺瞞じゃないんだよね

    怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:42:46

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:48:27

    >>23

    猿空間に送るんだ 今のジンベイを見ると絶対エースより先にルフィをかばうのがわかるからな 愚弄が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています