あんたはOPは相当良いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:28:03

    きっとOPはね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:28:46

    待てよ PVもEDも良いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:28:55

    待てよ EDやOVAの曲も最高だぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:29:25

    待てよ 声優やキャラデザも最高だったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:29:51

    >>2

    >>3

    >>4

    ◇内容は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:22
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:12

    ムフッ面白いのは主人公の闇堕ちまで
    それ以降はなんかよくわかんないアニメになるの

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:29

    >>5

    脚本の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:32:54

    1クール目までは面白いという噂を耳にして当時の感想探したら
    2クール目からは期待したいなっていう1クール目終わりくらいの感想を見て笑ったんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:28

    パチンコだと名作に見えるって感想好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:56

    EGOISTが元々このアニメの作中のグループだったってもう忘れ去られてそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:37:49

    曲と作画とキャラデザと声優と演技が良かったってことは脚本がそのアドバンテージを全てドブに捨てたってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:38:53

    わ…私は…opの2番を聞く度にテコ木卜の例のシーンが思い浮かぶようになってしまった過去があるんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:39:05

    学校でカースト作って共同生活してるとこは微妙だけど他は概ねおもしれーよで完走した
    それが当時のボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:41:17

    ヴヴヴやこれを踏まえて水星の魔女2クールへの期待が荼毘に付してる
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:44:15

    ぶっちゃけまとめサイト全盛期だったのが痛かったよねパパ、どのサイト見てもギアスと比較されたり捏造作画崩壊愚弄ばっかりで辛かったのは…俺なんだ!ラストが不評?…ククク

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:48

    楽曲関係は文句無しに最高なんだよね
    My DearestとPlanetesは未だに聴くレベルで好きだしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:48:58

    待てよ鋼屋ジンの書いたロストクリスマスのADVも面白いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:51:29

    >>14

    どう考えてもあれいらなかったよねパパ

    蛆虫同級生を猿空間送りにして幼馴染とヒロインと涯に集中すべきだったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:46

    いいやあれ自体は無いと僕の王の力がああが成り立たないのでいることになっている
    本当にいらないのは涯以外の葬儀社の連中なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています