うあああ ト…トリコが男と乳繰り合ってる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:29:27

    トリコの正体見たり!
    少年漫画に見せかけたホモ漫画だったのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:29:53

    当たり前のことを抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:46

    その直前のマッチブチギレシーンがしまぶー漫画の中で一番好き
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:32:45

    愚弄のように見せかけて本当の事を言うのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:42

    とにかくトリコは小松に四天王の矢印が全て向いている危険な漫画なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:45

    おいおい最後はメスブタと結婚した後に宇宙に旅立ったでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:35:03

    >>5

    お言葉ですがココの毒人間というコンプレックスに構わず普通の人間として扱ったりゼブラに真正面から喧嘩売ったり理想のヒロインムーブしてるから仕方ありませんよ

    包丁も美しいしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:35:08

    いや小僧は俺に矢印が向いていることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:36:24

    >>6

    ウム、適合食材がトリコなメスブタは嫁と認めるしかないんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:36:48

    けど小松がストレートに女だったらあからさまにハーレム過ぎて途中でお腹いっぱいになってたと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:37:45

    >>7

    もしかしてペアのTSで歓喜してたんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:27

    とにかく小松は出会う人間すべてを堕としていく危険な人間なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:25

    >>8

    包丁でジャブ入れて人格と料理で落とすパターン多すぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:53

    >>13

    小松君に調理される喜びも知らないんだから笑えるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:56

    筋骨隆々の大男が29歳男性を巡って取り合いしてるしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:44:52

    結局二代目メルグと節乃の弟子どっちとくっつくんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:38

    >>17

    さあね…本編では描かれなかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:59

    >>9

    (へっ勘違いしてるよあの馬鹿・・・・・・)

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:47:19

    >>17

    一夫多妻ということもあり得る

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:11:57

    >>11

    待てよ今のトレンドならムキムキ巨女に包囲される小男パターンもあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:15:17

    >>15

    食うとすぐにうんこになる草やん、元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:05:31

    不思議やな 女っ気があまりないむさくるしい漫画なのにキュンキュンする
    小松と四天王たちの関係性にときめいてしまうのは何でや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:32:50

    とにかくサニーは隙あらば小松をNTRしようと迫る危険な男なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:07:57

    >>24

    待てよ奴はチラチラアピールする割に革新的なことは言えないヘタレなんだぜ

    はっきり依頼条件に俺とコンビになれ…鬼龍のようにしてくるゼブラの方が厄介だと考えられるが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:18:12

    >>6

    へっ 何が結婚や

    ホモの偽装結婚兼フルコースのお披露目のくせに

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:23:14

    小松がメスブタだったらリンに勝ち目ゼロだったんじゃないスか?
    リンは己の幸運を祝え

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:23:40

    なにっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:25:10

    >>7 うげ〜っ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:26:26

    >>25

    3番目に登場する性に奔放かと思いきや肝心なところで奥手なギャル枠と言われて納得したのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:28:32

    >>28

    蛆虫設定すぎて連載ではなくなった設定なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:26:11

    >>24

    リンに「女みたいな兄貴」って言われて当然なんだよね女々しすぎる…女々しさの次元が違う

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:30:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています