タフカテが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:30:07

    めちゃくちゃ繁盛してるように見える

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:42

    お言葉ですがウマカテが……300件か
    お言葉ですがワンピカテが……あれタフカテと同じぐらいだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:55

    タフカテなんて、元々レスが二桁行くか行かないかみたいなスレが建ちまくる粗製濫造カテゴリやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:31:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:32:19

    タフオンがあるから安泰やのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:32:38

    これは管理人も大喜びっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:32:48

    他のカテに馴染めなかったはみ出し者が増えてるって事やん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:23

    昔のウマカテは常時1000以上のスレが稼働してたのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:30

    もしかしてこの掲示板はもうおしまいなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:37

    まずタフカテだけに固執している奴はそうそういないと考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:35:03

    >>7

    いいや 専用カテが"アレ"だからTOUGHカテに避難している

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:35:38

    まとめに使えないスレばかりが増えていく管理人…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:36:23

    >>12

    荒らしの処理が雑を超えた雑なので自業自得だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:37:05

    スレ数を誇るのはまさにこの言葉通りの愚行だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:37:21

    >>12

    だからまともな作品カテからスレを引っ張ってくるんだろっ

    なんじゃあこのCP閲注ここだけは

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:37:49

    >>13

    正直、色んな漫画の感想スレの伸びがここのところ鈍ってる気がするのん……

    恐らく深夜の広域規制の弊害ではないかと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:38:31

    >>11

    お言葉ですがあにまんに拘ってる時点ではみ出しものですよ

    まぁ管理人にとってはいい養分かもしれんのやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:38:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:39:12

    >>8

    怒らないで聞いてくださいね

    殆どのスレが保守で延命していたスレばっかりだったじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:39:24

    >>14

    スミスは数を誇ってるんじゃないこんなカテのスレ数が増えてるあにまんの現状を憂いているんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:39:42

    >>14

    待てよ ちゃんと質の良いスレがあるならいいんだぜ

    まぁそんなもん無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:39:49

    恐らく語録ロンダリング無しでタフカテのスレをまとめたら一瞬勢いを取り戻すものと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:13

    >>14

    機械やネットに弱いオトンの言うことだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:41:58

    そのほとんどがレス数2桁に到達できず、荒れネタやpartスレじゃない限り50いったらいい方だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:44:05

    >>24

    掲示板全体の批判はやめろーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:06

    >>19

    おそらくワンピカテも全体の四割は保守だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:46:42

    中身がないけど様々なネタに結果的に寛容なカテゴリと中身がないけど排他的なカテゴリならそりゃ前者を選ぶよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:49:11

    >>27

    また相対比較

    こいつクソっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:50:39

    なんか…チラホラ他カテ民湧いてない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:52:25

    >>27

    お言葉ですがどっちもどっちな話に相対比較なんて無意味ですよ

    どっちもクソみたいなふりして僕ちゃんのいるタフカテはマシだもん!みたいなガキッぽさが出ているのも好感が持てない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:41

    >>29

    帰属意識なんか持っていないから用途に合わせて各カテゴリを利用するしどこかに所属しているつもりもない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:57:26
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:57:54

    >>30

    ほう…悔しさが滲み出ていていますね…!


    だからこっちに人が流れてるんじゃない?という話をしてるだけなので一回深呼吸した方がいいっスよ 善意の意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:01:05

    >>30

    >>31

    こんな事言いながら節々から帰属意識が滲み出てるのが面白いのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:02:44

    >>16

    規制のおかげで昼間にあにまんを開かなくてハッピーハッピーそれが僕です

    まぁあにまんをやる時間がTwitterとその他をやる時間に変わっただけなんやがなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:20:34

    >>27

    どの掲示板にも言えることやが…

    無法地帯の正当化として寛容と誇る!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:33

    自分昔ワンピカテにいたんスけど去年ウタに乗っ取られて今はなんか腐女子の巣窟になってて泣く泣くタフカテに流れ着いたスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:55

    >>37

    タフカテでワンピ語る時って大体シャンカーしかいないので掲示板自体を止めるべきと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:47

    タフカテの良いところは腐女子に乗っ取られる心配がない事くらいスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:31:10

    >>34

    えっ そうなんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:33:25

    >>34

    帰属意識「どこに」!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:40:05

    話題に合わせてカテゴリ利用してる程度のレスに悔しがってるみたいな煽りレスしてるように見えるんスけど…いいんスかこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:37

    春草よう
    下手な自演するならもう忘れてレス消せばよかったのに

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:04:01

    >>19

    競馬統合されてから実馬○○世代カップリングや○○世代x○○世代カプスレやウマ娘化したコントレイルとかゲームと無関係なクソゴミスレばかり延命されてまともにゲームをプレイしていた人が見たらなんじゃこりゃなカテなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:51
  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:44:39
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:45:27
  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:54:49

    >>45

    >>46

    >>47

    そうやっこういう流れでええんやっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:56:03
  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:57:10

    >>49

    なんじゃあこのカウンターは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています