本当はダメだけど!割とマジでひでぇことだけど……!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:36:07

    シャニP、凛世の姉の元カレ(浮気相手)説とかあってほしいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:42:33

    本当に酷かった。アイドルゲームで既婚者の浮気とかアカンでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:59:05

    >>2

    でもでも、いつかは公式が新作でそういう設定をぶっこんでくる可能性も無きにしも非ず……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:01:46

    凛世姉と恋人やったけど
    政略結婚で泣く泣く別れることになったくらいにして

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:03:49
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:04:56

    >>1

    悪魔!鬼!人でなし!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:16:15

    凛世「姉さま、こちらが凛世がお世話になっているプロデューサー様です」
    姉「初めまし……えっ……」
    シャニP「◯◯さん……?」
    凛世「?」

    とかあったらその後の凛世考えるだけでプロテイン3本いけるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:18:55

    >>7

    夏葉さん何してるんですか


    シャニPは浮気感覚0(相談に乗ったとかそういう感じ)だけど凛世姉が勘違いしたパターンとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:24:50

    凛世がPに惚れた経緯を考えると、ちょっとしたことでPを運命の相手と思う凛世姉もなくはないか……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:26:09

    果穂母とのコミュは不倫くさいと言う説もあったしアリ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:51:13

    凛世スカウトをしたのお姉さんの面影を感じたからとかか。鼻緒直せたのもお姉さんに直しかた教わったからとかで

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:29:47

    姉妹揃いも揃って同じ男を愛したんか。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:31:43

    >>2

    でもよう

    未成年淫行がセーフのゲームでもあるぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています