スプラくんさあ…こんなかわいいキャラいるならもっと早く教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:34:22

    ストーリーとかでもいいから出してくれればいいのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:36:01

    wiiUからやれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:38:22

    3のストーリーにもいただろ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:38:56

    ヒーローモード皆勤なんですが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:04

    ずっと発信し続けてたけどお前が聞かなかっただけだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:04

    ヒーローモードにガッツリ登場してるのにこれ以上どうしろと

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:18

    スプラやったことねえけどこのキャラエロいよなやるか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:25

    せっかくだしヒーローモードしようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:51

    初代からずっとストーリーモードに出ているしリアルライブもやってるイチオシキャラクターだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:00:06

    7年前の人かい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:08:37

    脚がエッチだよね:-)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:03:53

    待てよ、3のストーリーに出てるのはあくまでNew!カラストンビ部隊の1号と2号さんであってシオカラーズのアオリとホタルとかではないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:11:30

    >>12

    3で初見の人向けにエンディングでちゃんと正体明かされてたでしょ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:20:48

    >>12

    アオリがホタルちゃんのこと名前で呼びそうになってたことあるしミステリーファイルもあるから充分察せるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:26:26

    ロケットに乗り込む前のシャテイが出来ちゃったところでハッキリホタルちゃん呼びしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています