ここだけダンガンロンパが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:39:22

    ガチの恋愛ゲームの世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:46:15

    二股による修羅場からのドキッ!あいつのハート(物体)を何をしてでも手に入れろ!的にコロシ アイ生活突入ですね分かります

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:49:26

    親友ポジの左右田
    ソニアさんの好感度だけ教えてくれないが左右田の反応でだいたいわかる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:26

    超高校級のハーレムエンド(無論男も入る)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:13:22

    なぜか全員告白シーンでパンツを渡してくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:22:15

    恋愛ゲームとするには主人公の性別がどっちでも同性が多すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:25:30

    主人公は日向君固定?
    それとも夢主俺が別にいる感じ?

  • 8123/02/15(水) 22:31:43

    >>7

    日向くん主人公のつもりで立てたけどどっちでも

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:32:50

    バッドエンドがものすごいキャラが多い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:42:21

    隠しキャラの私様

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:43:31

    七海に嫉妬する真昼ちゃんは見たいですね…
    他の面々だと想像できないので(既に相手がいるペコちゃんは論外、終里は想像付かない&弐大がいる、ソニアさんは田中に申し訳ない気分になる、澪田は恋人は刹那的な関係とかなんとか言ってたので除外、西園寺はなんか恋愛関係という感じじゃない、罪木はいろんな意味で重過ぎる)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:28

    西園寺エンドどうなるんだ本当に よくあるEND後未来一枚絵が浮かばん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:50:31

    ふざけて初見で豚神ルートを選ぶプレイヤー、普通にシナリオが感動できて泣く

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:55:17

    運ゲー要素のある狛枝ルート

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:57:34

    ときメモrta的なの見たい

    RTA的最高難易度の狛枝凪斗√rta

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:10

    日向主人公なら親友左右田で友人狛枝
    オリ男主人公なら親友日向、他友人左右田
    オリ女主人公なら親友小泉、他友人澪田かなあ
    なんかこういうのって親友枠だけじゃなくてコメディ担当の友人枠がもうひとつぐらいあるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:15:29

    バッドエンドで監禁してくる罪木

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:17:36

    単独ルート完走で出るトロフィーがパンツなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:19:26

    狛枝は才能のパラメータがカンストしていないと攻略できない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:21:41

    >>16

    オリ女主人公、全キャラ攻略後に日向を攻略しようとすると選択肢が増えて隠しルート行けそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:23:19

    男主人公か女主人公かで台詞が一部変わる小泉
    変わらない花村

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:52:08

    全然死亡ルートがあるタイプの恋愛ゲームだなこれ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:16:34

    >>22

    罪木と狛枝がいる時点で…なぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:44:16

    スーダンはメンヘラが多いから……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:13:39

    ハーレムルートあるなら嬉しいけど、100カノみたく皆の合意を得た上で穏やかに過ごそうと思うと好感度の維持とか対応が死ぬ程大変そう
    刺されるくらいで済むならまだいいけど、メンツがメンツだからな......

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:17:30

    セレスさんが多恵子ちゃんになるルートとかあるわけか

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:33:18

    >>26

    「セレスティア・ルーデンベルク.......いえ、もしくは......安広多恵子......でいいですわ。」でデレてるスチルが出るのが見える見える......

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:24:32

    ウサミ先生も攻略できるようにしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:37:53

    澪田ルートハチャメチャだけどめっちゃ楽しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:33:37

    >>17

    何なら足の腱切るとか四肢欠損とかまでいきそうな雰囲気ある

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:35:32

    正解√以外の血の気が多そうだな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:10:33

    >>24

    スーダンに限らず、ダンロン女子はメンヘラが多いような…?

    腐川、罪木、入間は分かりやすいけど、他該当者は誰がいたかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:16:15

    七海ルートバッド 彼女は電脳世界の住人で存在しない人間だった
    七海(隠し)ルートバッド 彼女は実はルート途中で亡くなっていて自分が話していたのは幽霊だった
    うーんこのパワポケ感

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:23:19

    >>33

    七海=芽森わん子説

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:45:50

    >>32

    舞園さんとか……?ハルマキはちょっと違うかな

    あと男に結構いる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:47:59

    >>32

    腐川は育った環境の割には口悪くて被害妄想激しいだけのわりかし良い子だから…

    ジェノサイダーのせいで真っ当に恋愛とか出来ないってだけで…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:54:07

    腐川√はスクールモード見る限り腐川本人の攻略難易度自体はそんな高くないけどジェノサイダー捌きながら進めなきゃならんから難易度跳ね上がるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:58:19

    何気にスーダンだと左右田が一番攻略まで長そう
    ちょっといい雰囲気でもギャグエンドとか友人エンドで終わって深いところまで触れれなさそう
    深いところまで触れれてもソウルフレンドエンドでプレイヤーに「これだけ?」って言われそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:31:41

    >>38

    逆に最短で終わるのは誰だろう

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:36:47

    >>39

    うーーーん花村

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:39:12

    >>39

    身も蓋もないところいくとキーボ

    ロボットに恋愛感情なんて理解できないからね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:47:31

    >>41

    ロ差止‼️

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:49:13

    >>41

    ロボット差別はやめてください!ボクだってそれぐらい計算すれば理解できるんですよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:10:44

    >>43

    計算しないと理解できないような無機物風情が恋愛感情なんて語るんじゃないよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:54:06

    通信簿の時点でソニアさん日向のこと夫としてみてるんだよね、ソニアさん以外だと花村が日向を嫁として見てるくらいじゃないか
    それはそれとして花村の攻略めんどくさそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:03:41

    狛枝のトゥルー、ハッピーは友情エンドなのに凄まじい達成感がありそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:43:17

    これ塩どうなるん…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:51:27

    >>35

    舞園って確かに本編だとヘラってたけど本来はめちゃくちゃ心の強い人だと思うよ


    まあそれはそれとしてアイドルとしての意識高すぎて恋愛させてもらえるかはしらんけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:53:09

    >>47

    プレイヤー女性とするとまず是清の中で姉さんを超える存在になるのあり得ないしなんとか上手くやって姉さんの次くらいの価値を得たとしても待ってるのは姉さんへの紹介なんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:55:53

    >>47

    メリバエンドか友情エンドしかなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:00:09

    私様落とせるの…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:01:25

    日向ですら落とせなかった辺古山を俺くんがどうにかできる気しない

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:02:41

    舞園さんはあんな状況じゃなきゃ苗木とキテたと思うんすよね
    アイドルが付き合えるかって問題は置いとくとして

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:04

    >>51

    落とせるかどうかで言ったら落とせる

    好きだから自分が絶望するために殺すが選択肢に入る女だから命の保証は無い

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:04:22

    >>53

    好きな人できたとしてもアイドルであるうちは決定的なことしないんだろうな……と個人的には思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:04:22

    >>54

    ???「あのクソ女はやめとけ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:06:34

    オリ主(男)がプレイヤーだとしたら、
    舞園さん、霧切さん、七海、赤松さんと仲を深めようとしたら、本来の主人公達(苗木、日向、最原)が横槍入れてきそう感が半端ない

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:12:27

    >>47

    関係が十分に深まって「姉さんの友達になって欲しい」と切り出した辺りでエンディングにしてしまえば無問題!

    ……スタッフロールの後で急にバッドエンドになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:14:33

    てるてるとかいう男女ロボ問わず偏見もなく愛してくれそうなやつ(狛枝は除く

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:42

    >>37

    本編だと十神のお陰で制御出来てたけどフラグ立てたら真っ先に殺しにかかってくんの普通に危険人物過ぎるな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:22:03

    >>29

    澪田はああ見えてアイランドモードだと、恋愛映画見せるとドン引きするし、バンドに比べると恋人関係なんて刹那的だと言い切るし、恋愛に忌避感がある節があるのよね

    一見陽キャだけど心の内は一切明かされないから、その辺を掘り下げてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:23:33

    >>57

    逆にオリ主(女)の場合は、

    苗木→舞園さん、霧切さん、残姉ちゃんが横槍

    日向→七海、真昼ちゃん、罪木が横槍

    最原→赤松さん、入間、アンジーが横槍


    男オリ主よりも厄介すぎんか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:25:07

    オリ主の性別がどっちであろうと絶対ニッコニコで邪魔してくるであろう狛枝とかいう奴

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:40:07

    これ高難易度ギャル(乙女)ゲーとしてその界隈に名を残すタイプのやつじゃん
    根強い固定ファンもいるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:48:09

    >>63

    王馬君もニッコニコで横槍入れそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:25:13

    >>37

    ジェノサイダーにズタズタにされて死ぬ直前に人格が切り替わってあたふたする腐川さんに看取られるバッドエンドが見たいよ俺は

    血を見たら気絶するだろとかいうツッコミはナシで

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:54:57

    >>38

    自レスだけど

    なんとか左右田とソウルフレンドにこぎつけて「これで終わりか…結局恋愛できなかったな…」ってなったあとにネットで「左右田攻略出来た!あいつ恋人にはこんな態度とるんだ!」的なツイート見て脳破壊されたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:50:48

    真っ当なルートになりそうなの、
    朝日奈さんと真昼ちゃんしか想像できないな…

    他の面々は何かしら闇が深いというか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:56:55

    >>63

    なお攻略対象にすると消極的に距離置いてくるようなやつ、お前なんなんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:08:05

    狛枝がチュートリアル説明やってるのはなんとなく想像出来る

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 11:20:58

    >>68

    大天使さくらちゃんを忘れるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:17:01

    >>70

    「ボク?うーん……あんまりおすすめできないな!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:32:53

    >>68

    転子はあれで結構正統派になる気もする

    後は赤松さん

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:58:08

    やはり運動部女子が安牌か

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:46:25

    >>73

    赤松さんを攻略しようとすると、最原君から嫉妬されそう…笑

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:03:31

    十神は案外簡単にデレそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:20:09

    >>76

    十神より豚神のほうが攻略難しそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:53:47

    十神は簡単にデレるけど攻略がわりかし面倒臭いタイプだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:58:14

    十神とか九頭龍らへんはバッドエンドで海に沈められそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:02:51

    ペコちゃん、アイランドモードで唯一落とせないから、パワポケの夏目准枠なんだよな……
    (夏目准が攻略できないのはバグ枠)

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:04:58

    江ノ島√が本物偽物どっちであろうと不穏な未来しか見えない…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:06:34

    俺くんのスペックがめちゃくちゃ高くないと攻略不可なキャラが多すぎる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:09:12

    >>80

    ペコちゃんは絶対落とせないなら、必然的に坊っちゃんも恋愛ルートでの攻略不可(友情ルートのみ)だな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:10:03

    斬美は開始5分ぐらいで終わる偽エンドありそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:26:27

    割とギャグエンド多そう
    乙女ゲー(ギャルゲー)ミリしらだからよくわからんけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:32:57

    白銀さんとの友情ルートは楽しそうなんだけどな
    一緒にコスプレやりたいよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:42:24

    うーん、選択肢に軽い下ネタみたいなやつがあるけど明らかに不正解だろうな……真宮寺くんそういうの嫌いそうだしここは無難に

    BAD END……

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:47:17

    >>5

    絵面がヤベえ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:05:06

    >>74

    あなたはちょっと色々想像つかない

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:25:15

    >>87

    恐らく男主人公友情ルートが1番ハピエンな罠

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:32:48

    女子は誰選んでも鮮血のバドエンルートなんよな…(特に無印女子ルート)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:42:59

    ハーレムルートに突入するためにはアクションゲームのガチ難易度をクリアする必要がある
    「私(俺)達のためにここまで・・・(トゥクン)」をガチ難易度クリアで満たす
    尚、当然のごとく人数が増える程難易度は上がる
    全員攻略はAIでもクリアできなかった

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:56:27

    私様攻略してたらたまに残姉が入れ替わってきて気まずくなりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:43:36

    ちーたん攻略は性別CO時の対応がエンドを分けると見た

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:46:07

    てるてる攻略は好感度上げても上げてもずっと同じ反応しそう
    最後のスチルだけ本音の弱気な姿を見せてキュンキュンさせるのがお約束

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:13:14

    >>92

    欠陥じゃねーか

    まぁAIのレベルによるか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:34:19

    全員どっかしらめんどいの草
    その分達成感はえげつない

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:43:36

    アニメ入れるんだったら逆蔵とか死ぬほどめんどうそう
    まず宗方以上にならないといけない

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:02:34

    全然想像がつかないという意味では葉隠がめんどそう
    とりあえず国籍と内臓は諦めるしかないのか…?でもあげた所で別に良い感じのエンドを迎えられる気がしないな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:37:08

    無印男子はそれこそ葉隠以外なら割と難易度高くなくいけるんじゃないか?
    地雷が明確にあったり過去が重いのもちょいちょいいるけどそこまで致命的に性格捻れてる人は居ないし
    強いて言うなら十神だけど案外隙が多くてめちゃくちゃ難しいって程でもなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:13:00

    石丸は主人公が明確な才能持ちだと最初は気持ち難しめになるかもしれない
    でも育成とかハピロンとか見てると才能を磨き続けてるキャラには好意的だから、才能にどう向き合ってるのかが判断ポイントなんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:48:51

    俺くん(俺ちゃん)超高校級設定なん?
    やっぱ無難に幸運なんかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:54:25

    転子ッッッ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:50:36

    これ、ラブアパートはないかな??

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:29:06

    発売前「不二咲男とか無いわー。絶対普通に女の子設定にした方が良かっただろ」
    プレイ中「マジで男か……シナリオはまあまあだけど男か……」
    クリア後「結婚しよう」

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:42:41

    >>104

    エロゲver.ならあるんじゃね?(適当)


    それはそれとして無印スーダンのラブアパ見たい…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:49:02

    >>69

    だって僕と近しい関係になりたいなんて…そんなのキミが……いや、超高校級の特別な才能を持つキミには/何の才能も持たないキミには相応しくないよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:53:57

    主人公勢の攻略難易度は日向が一番むずそうかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:00:27

    >>108

    日向はまず才能コンプをどうにかしなくちゃいけないのが難しすぎる

    才能コンプの対処に失敗したらカムプロ行っちゃうから個人的には日向の攻略はトップクラスに難易度高いと思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:17:02

    >>61

    もしかしてバンドの脱退理由恋愛関係だったりする?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:19:08

    >>93

    多分見抜き切ると姉妹攻略ルートに行ける奴だなコレ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:23:23

    ラブアパート、無印と2実装するとなると、赤松さんポジ(そのまま主人公と付き合ってる感じ)になるのは誰になるんかな…
    無印は舞園さん、2は七海になるんだろうか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:49:02

    無印と2メンバーのラブアパ気になるな
    お前の理想って何……?みたいなキャラ結構いるし

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:05:01

    >>113

    狛枝は日向と普通の友達になった時の理想なんだろうか?(アイランドモード・ハピダンイベント)

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:21:49

    >>97

    超高校級ってだけで他人とは違う人生を歩みがちだし、そもそも家庭環境が特殊だったりするパターンが多いからな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:37:02

    >>113

    ペコちゃんは坊っちゃんとして接してくるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:45:11

    >>113

    腐川はどうなるんだ…

    通常時空なら相手が白夜様になるんだろうけど平和な世界線だと普段から妄想し尽くしたシチュエーションとかになるのか…それとも一週回って超ウブな感じになるのか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:57:44

    >>93

    ときメモ2思い出した…確かいたよね双子でランダムで入れ替わりするキャラ

    胸の大きさとかで見分けられる子

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:24:35

    >>14

    外したら失踪しそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:52:33

    むしろ自分が幸運に巻き込まれて死ぬのでは?
    そこを乗り切れるかが攻略の鍵

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:38:08

    さくらちゃん攻略はケンイチロウに勝たないといけないからな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:35:25

    星くんの攻略はめちゃくちゃ大変だろうな......乗り越えるものは多々あるけど、まずどれから手をつければいいんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:39:37

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:13:37

    >>108

    知らないところで抱え込みそうだからなあ日向……

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:15:41

    石丸は普通に勉強会しそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:42:05

    >>125

    石丸友情エンド率高そう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:14:12

    友情ルートの方が楽しそう(小並感)

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:36:08

    日向の攻略時は自分のステータス上げすぎてると逆にコンプ刺激してえらいことになりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:30:00

    苗木最原こまると違って日向は本人の問題がだいぶ大きいから…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:41:00

    >>124

    好感度足りないと「止める・止めない」とかの選択肢もなくスッとバッドエンド入りそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:52:09

    >>130

    待てよ

    好感度高かったら高かったで「あいつの隣に立っていいと思えるような俺になりたい」ルートが生えるんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:23:43

    複数人の特定キャラの好感度を同時期に上げると発生するイベントとかないかな…

    白銀山田でコミケ参加イベとか

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:21:52

    >>132

    舞園さんと霧切さんを同時攻略しようとしたら、修羅場イベント来ないかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:17:01

    >>132

    真宮寺と罪木を同時攻略する事でお互いをバトらせる(自分を守らせる)ルートが可能になる......?

    目的の一致で逆にこの二人に手を組まれると詰む

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:55:06

    狛枝とセレスを同時攻略することで発生する命懸けのギャンブルイベント

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:54:34

    主人公組を同時攻略するとパンツの取り合いが始まりそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:04:49

    田中とかいう厨二の選択肢選べばいいだけと思いきや急にスンッとひいてこっちが恥ずかしい奴みたいな気分にしてくる男

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:49:30

    本編の隠れモノクマみたいに主人公の棚に陳列されていくパンツ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:33:19

    小泉と西園寺みたいな仲のいい二人を同時攻略したらどうなるんだろう
    「二股なんてサイテー!行こう(相方)ちゃん!」みたいに成敗されて終わるのか、親友と同じ人を好きになってしまって友情と恋情を天秤にかけて悩む様子が拝めるのか、合意の上で三人で付き合うルートが実現するのか......

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:47:35

    アイランドモードでようやく友達になれるかな?レベルの狛枝が恋愛成立するの想像出来なすぎる。良くも悪くも頭良くて行動的だから怖そう
    個人的にはラブアパのゴン太に度肝抜かれたからゴン太ルートやりたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:54:26

    カムクラルートはありますか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:59:00

    >>141

    3を無視するかたちになるけどカムクラ完全に消えて才能のない日向創に戻りそしてそれに寄り添う七海千秋を離れたところでぼんやり眺めるENDを見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:29:10

    普通に推しカプの当て馬か恋のキューピットになる√欲しいな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:03:46

    修学旅行イベとか体育祭イベとか欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:01:50

    >>140

    誰かと同時攻略しようとするとびっくりするほど簡単に身を引きそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:25:51

    >>79

    某ゲームで(擬似的)二重人格主人公が人格Aでの攻略でしかハピエンが存在しないキャラを人格Bで攻略した結果、キャラの関係者に「(キャラ)はお前如きと釣り合わないんだよ」って言われて刺されてそのまま死亡するバッドエンドがあったんだけど、そんな感じでジェノとかペコに刺されるんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:30:21

    主人公組以外のオリ♂♀だったら最初に心理テスト的なミニ診断して何パターンかの超高校級の才能割り振られたら面白そう それによって活発とか引っ込み思案とか性格ざっくり変わるみたいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:14:18

    >>89

    兄弟たちと過ごしてるところで意外と面倒見がいいことが判明するイベントありそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:15:56

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:54:50

    >>147

    割り当てられた性格によって攻略対象になるキャラも変わったりしそう、逆にどんな奴にでも出てきそうなキャラって誰だろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:12:48

    >>150

    やっぱり花村とか狛枝辺り......?

    狛枝は難易度変動ありそうだけど(イジワルより優しい攻略難易度が存在するとは言っていない)

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:10:29

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:15:38

    拾い画だけど、こういう感じの論破キャラ質疑応答他にもあったりしないだろうか(画像の質問の女子版は(掲載雑誌が女性向けなので)存在しないらしい)


    個人的には弐大攻略中にこれ言われて、まあ熱血漢のノリ的な発言なんだろうと思って聞き流してたら、足くじいたとかで主人公が歩けなくなった時に本当に担いでくれた所でときめきたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:05:07

    モノクマが別の意味で妨害キャラになる
    (デートの約束をした場合時計をわざと遅らせる仕様にするとか)

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:20:57

    >>14

    ランダムイべントは非常に頻度は高いが案外法則性があるので十分対応出来る。

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:36:12

    >>150

    まあモノクマは誰のルートでも一回は登場しそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 02:19:31

    とある恋愛ゲーム(※元は恋愛要素なしの日常系漫画で、ゲームは原作にいないオリジナル主人公)では主要人物攻略できてたけど、唯一公式で彼氏持ちの子だけは「(彼氏持ち)さん好きだけど、あの人は彼氏いるからこの気持ちは胸に秘めておこう......さよなら、俺の初恋......」みたいな感じだったから、クズペコみたいに公式で相手がいるキャラはそういう風になるんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:55:23

    スーダンキャラのバッドエンドルートに絶望堕ち(残党化)ルートがあるとして、好感度高いまま絶望堕ちされたら暫く見ないな?どうしたんだろう?って思った頃に残党服で現れて主人公は殺されるって形になりそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:17:41

    ラブアパでやばかった奴らがヤバそうで笑う

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:24:14

    >>157

    性格と才能によっては横恋慕出来そう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 03:39:48

    舞園さんは例え同性であっても「女の子同士なら大丈夫です!」ってならずに恋人という枠ならアイドルとして弁えそうという信頼がある

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 12:29:33

    >>161

    「好きな人と交際できなかった」という点で言えばバッドエンドではあるけど(同性主人公からの好意にも)真摯に向き合ってくれたから、そんな舞園さんを好きになれて良かった。みたいなエンディングになりそう

    個人的にはそういうルートも好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:01:49

    >>162

    ビターエンド、たしかに良いかも

    多分、七海・赤松さんも舞園さんと同じルートがありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています