へーっエルデンリングのコミカライズなんてあるんだ…ヌッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:09

    なにっギャグ漫画
    しかも意外と面白い…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:53

    >ギャグ漫画

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:55

    シリアスだと思うだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:40:57

    なんじゃあ この画力は

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:41:37

    スレ画の雌豚がちゃんとヒロインしてる作品やん、元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:41:49

    もの凄い画力によってギャグがより面白くなるんだっ
    これはもうセ○クス以上の快楽だっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:14

    NPCイベント回収ルートもそれなりに筋が通ってるんだよね、すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:42:19

    うーっ続きを読ませろ
    フロムおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:44:02

    面白い漫画なのに完結できなさそうなんて言われてるなんてこ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:48:46

    狂い火に行かないとメリメリ死ぬんスけど
    いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:50:44

    >>10

    いいや なんか包帯ぐるぐる巻きになってしれっと付いてくることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:12

    この褪せモブは小さなラニのスカートの中を覗くと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています