【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート9

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:41:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:58

    嘘だろ…24時間以内にスレが完走した…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:02

    なんなんだこのスレは…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:48

    何でスレが加速してんだよwwww

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:47:33

    パート1→24時間
    パート2→4日+6時間
    パート3→2日+3時間
    パート4→2日+2時間
    パート5→2日+20時間
    パート6→2日+23時間
    パート7→25時間
    パート8→22時間

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:48:05
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:49:01

    ひょっとしてあにまんのプリキュアスレで1番勢いあるんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:49:28

    あま拓が発生したのはフェンネルのせいだ
    でもフェンネルがシナモンを追い出さなければ拓海は生まれなかったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:50:26

    >>5

    ははー!

    想い人に気持ちを伝えるバレンタインデーだからだと思います

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:50:46

    分け合う尊さ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:50:55

    >>5

    最速更新…だと…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:51:40

    >>10

    尊さの割にだいたいギスってるんですけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:52:11

    何てことだ
    品田の罪は止まらない…加速する

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:52:18

    この世界(あにまん)を揺らすのはおれだ!!!ウソか本当かじゃねェ!!!

    あまたくはエンターテイメントだ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:52:18

    (なんか知らない間に私の所為にされてる…助けて師匠)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:42

    ゆい発狂
    ゆい闇堕ち→ゴーダッツ2世覚醒
    あまね反転
    あまね悪堕ち→リャクダッツ爆☆誕

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:43

    拓海が尻フェチのヤリチンキャラにされたのもフェンネルのせいだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:54:38

    フェンネルに対する熱い風評被害

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:55:14

    色々あってゆいとあまねが合体して拓海を逆レするんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:38

    フェンネルのせいにすれば罪悪感も薄れるってもんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:46

    >>16

    ゴーダッツ2世VSリャクダッツ


    勝った方が我々の敵になるだけです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:39

    おばあちゃん言ってた!
    分けて欲しいならちゃんと所有者に許可を取れって!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:55

    あま拓は始めることはできても終わらせることはできないんだよ。終わらせようとして常に始めているのだ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:00:42

    >>22

    ちゃんとお義母様から許可はいただいたぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:02:48

    デリシャスパーティ♡プリキュア最終回が引き起こした「品田、顔が赤いぞ」から4時間!
    あにまんスレは

    拓ゆい派(大魔王バーン)
    拓らん派(冥竜王ヴェルザー)
    あま拓派(アバンの使徒)

    の3つに分かれ、混沌を極めていた!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:03:18

    ホワイトデーという起爆剤まであと27日

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:04:13

    何なんだこのスレは…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:05:41

    ゆいちゃんがラスボスになるのは安直なので和実ゆい分身体がラスボスの概念は有る
    プリコネRe:diveならぬ……デパプリRe:dive!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:05:45

    >>25

    あの…ここねちゃんの味方は?…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:47

    >>29

    ここねちゃんは分け合うおいしさ知ってるから……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:08:05
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:11:27

    >>29

    ここね(あとらん)はあまねの口車に乗せられて拓海のセフレになる役割だぞ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:12:21

    素敵なお子さんもいるしね!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:12:51

    >>26

    まさか…1ヶ月近くこの概念を続けるというのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:13:48

    >>33

    カエシテ……カエシテ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:13:54

    >>33

    このスレの1番の被害者がまったく無関係の赤ん坊のエルちゃんなの酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:13:59

    >>33

    だから後輩を巻きこむんじゃねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:34

    >>20

    (私が何をしたった言うんだ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:06

    拓海くん、悪いこと言わないからゆいちゃん連れておいしーなタウンから離れなさい。場合よっては二度と帰らない方がいい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:37

    プリキュアには複数の概念派生が存在する。

    ラケルを虐める概念 ラケリスト
    ペギタンを虐める概念 ペギタニスト

    そして…あまね、拓海、ゆい、その他友人知人を交え虐める複合型

    第3の概念 あま拓

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:57

    >>38

    ブンドル団運営

    ジェントルーの誕生がすべての元凶と思われる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:19:06

    >>36

    でもおかっぱで紫髪で瞳も両親の色を混ぜたような色で

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:45

    おかしい…スレが加速している…!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:19

    やはりラスボスは伊達じゃなかったか……クソっ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:30:29

    あまねの悪女化どころか拓海までヤリチンのクズにされるの酷過ぎィ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:34:27

    私は皆で品田を分け合っても構わないぞ♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:35:21

    プリキュアどもは全員名前呼びなのに、拓海だけ苗字呼びなのか……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:38:12

    >>42

    ナチュラルにあま拓を両親扱いするんじゃないよ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:40:57

    >>47

    逆に独占しようとする(できていると思って安心している)のはゆいぴょんだけで、ゆい以外の3人は彼女の知らないところで拓海をシェアしてるんだよね...

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:42:36

    >>48

    やっぱ、拓海を名前で呼んでる私は特別だよね…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:44:58

    >>50

    男女間の「分け合う幸せ」も描いて欲しかったなぁ…ドロドロ確定だろうけど…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:52:02

    「人」と「動物」の違いとはいったい何か…?わかりますか?それは

    「あま拓へ行きたい」

    と思う事だよ。
    人はそう思う…犬やオームにその概念はない。「あま拓」だよ。人は「あま拓」へ行くためにその人生を過ごすべきなのだ、それが人間のスバらしさなんだ。
    わかるかい?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:52:58

    >>53

    わかる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:06

    菓彩拓海と乾巧は似ている

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:55:55

    マリちゃんと園田真理も似てる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:59:41

    たたたたっくん!ゆゆゆゆいフェノクが!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:10:04

    「変身した私としたいなんて…さすがに思いつかなかった…意外と変態的なプレイを思いつくんだな…品田は…」

    「う…うるせぇ……お、男の夢なんだよ!そういうのは!!出来るならゆいとしたいけど、それは無理だろ…」

    「確かにゆいの変身にはコメコメが必要になるからな、コメコメにこんな品田を見せたら人間不信どころじゃない」

    「反論できない……で…どうするんだ…?やるのか?」

    「無論だ。プリキュア!デリシャスタンバイ!パーティーゴォー!フルーツ! ファビュラス・オーダー!シェアリンエナジー!トッピング!ブリリアント!シャインモア!ジェントルにゴージャスに咲き誇るスウィートネス!キュアフィナーレ! 食卓の最後をこの私が飾ろう」

    「…………………」

    「………何故黙る」

    「いや、ラブホの…しかもベッドの上でプリキュアに変身して名乗ることの違和感が凄くて…」

    「君が変身しろって言ったんだぞ!?」


    拓海があまねに、そういうプレイを要求するかしないかでいえば奴はする。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:11:47

    >>57

    ゆいオルフェノクはあまねが図って拓海に討伐させそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:13:32

    かさいあまね≒くさかまさと

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:20:04

    >>58

    拓海×あまね

    拓海×キュアフィナーレ

    ブラックペッパー×あまね

    ブラックペッパー×キュアフィナーレ

    1粒で4度美味しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:22:14

    >>61

    ジェントルーでおしおきックスはありますか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:28:10

    はあっはあっジェントルーの格好でしたいなど…っ
    品田はヘンタイだなっ変態っ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:33:01

    コメコメだって色んな姿になれるようになったコメ
    ゆいにもあまねにも負けないコメ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:33:20

    すまない ゆい またなんだ
    品田とゆいの部屋でしたら盛り上がるんじゃないかという話になって
    私もゆいが戻ったら混ざればいいと安易に考えてしまったんだ 
    本当に申し訳ない でもちゃんとゆいの分は残してあるから

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:36

    >>65

    ゆいちゃんその場で泣き崩れちゃうよ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:47:14

    >>66

    まってくれ

    らんとここねの時は割と二人も乗り気だったんだ

    だから、その、…………すまないゆい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:10:04

    スレの勢いが狂犬レズたきな部に負けず劣らずの草生える

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:11:32

    色んなシチュや高度なプレイをしてるが、こいつらはまだ中学生という事実

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:16:38

    昨日と今日って週末じゃないんだよな……

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:28:38

    >>70

    バレンタインでしょうな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:40:10

    何であま拓はアブノーマルプレイがこんなに似合うのか

    じゃあ次はナルシストルーをりんご飴で買収して性転換装置でも作らせるか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:42:50

    アイマスのrelationsって歌がすごく似合うスレだなって

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:43:57

    品田のお父様とゴーダッツは兄弟弟子だったのだろう?
    ならばその息子と部下である私は、柔軟に思考すれば広義的に幼馴染みなのではないか?
    見てみろ、どこからどう見てもペアルックだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:53:29

    やめて!その(幼馴染み)の思い出まで奪わないで!!!

    >>74

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:53:46

    >>74

    改めて見るとジェントルーてかわいいすね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:56:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:01:40

    このスレ稀に妖精の悪魔出没するよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:41:23

    パムパムはそれでいいのかよって突っ込みは笑った
    そういやメンメンは何か主張したっけ?
    男の子には女の修羅場は厳しいか

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:05:21

    試しに今夜はしおらしく行ってみよう
    あ、こらそんなにがっつくな品田♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:47:36

    なあ、こいつら本当に中学生か?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:01:58

    >>80

    キスに邪魔そうな仮面はちゃんと外すあまね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:03:43

    >>75

    完全に間桐桜じゃねーかw

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:05:28

    >>69

    一応未来予想図も混じってるから…

    つわりがひどい時のゆいを助ける先に母になったあまねとか

    拓海の隠し子発覚にゆいと一緒に憤るあまね(こっちは隠してない子が2名)とか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:16:47

    >>84

    倫理終わってない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:54:25

    隠し子はらん? ここね? コメコメ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:23:34

    ゆいとあまねと拓海で3Pすることになり、ギスギスするかと思ったら

    「あまねちゃんの……お尻…大っきい…ね……前から大きいって思ってたけど…近くで見るとやっぱり凄い…」

    「ゆいの…胸………服の上からでも分かっていたが…なるほどこれは凄いな…品田も罪な男だ…」

    お互いの無いところ認め合うんだ。

    (やれる!!2人とやれるんだ!!)

    なお1人テンションだだ上がりの拓海。

    「拓海…今の顔、なんか怖いよ…」

    「あぁ、今の品田の顔は変態のソレだな」

    「な!?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:24:42

    >>81

    だから燃えるんだろ!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:26:40

    あまね、拓海、ゆいはドロドロもほんわかも似合うって応用力高すぎない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:34:13

    ゆいへの想いを断ち切ってからも未練がある拓海、敢えてゆいと同じ髪型をして挑発してくるあまね

    「はらぺこったー」「デリシャスマイルー」

    ってデータ中にゆいエミュするんだ。
    そのせいで

    「ゆい!ゆい!クソッ!クソッ!う…ううぁぁぁあ!!」

    ベッドの上ではいつもより激しくそして泣きながらあまねにゆいを求める情けない拓海がいるんだ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:41:11

    あまねちゃん、そのお腹…大きくなったね…

    あぁ、そろそろ産まれる日も近い

    本当に産むの…?相手が誰かわからないのに…

    今更何を言い出すんだゆい?ここまで育ってやめることなんてできない、それにお腹の子に罪は無いだろ?

    それはそうだけど…でも私達まだ高校生だよ…

    子育ては大変なのは承知してるがそれは両親と兄達でなんとかやっていくつもりだ…あとそれとゆい

    何…?

    品田に、私のことは気にするな上手くやっていく、と伝えてくれ。

    う…うん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:53:02

    >>90

    こんなことをするあまねは"ある"

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:53:16

    >>92

    リンク

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:54:07

    このスレになると拓海がひたすら情けないピエロになるのは何故なのか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:20:58

    ゆいエミュしたあまねに慣れすぎてゆいには興奮しなくなった拓海…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:21:54

    もっとほんわかした話のスレだと思ってたら何生々しい方向になってるんだよ…

    皆んな中学生だよ!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:24:03

    え!?学校でフェ○って!?本気なの…

    やっぱり無理か?

    当たり前だよ!?誰かに見られたら…

    そうだよな…普通そうだよな…

    ……あまねちゃんとはしたの?

    え、……あ、あぁ…

    ………分かった…じゃあ…どこでする…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:03:04

    無垢なものを汚したくなる樹の精神か…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:26:20

    >>97

    一度やってしまうと背徳感から抜け出せなくなるゆいちゃん…!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:44:41

    去年の俺「拓海を含めたゆいハーレム素晴らしい!おっ、ついにジェントルーも攻略するのか!」

    今の俺「拓ゆい前提の拓あま堪んねぇ〜!」

    何故なのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:16:22

    百合の間に挟まりたい男バージョンじゃね?

    あまね「拓ゆいの間に挟まりたい」

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:17:40

    >>97

    エロ漫画だと体育倉庫でやる拓ゆいの情事を盗撮するチャラ男が出てくる展開

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:18:50

    あまねは拓海個人が好きなんじゃなくて、ゆいが好きな拓海が好きなんだろう?

    だから2人の間に入ってゆいも拓海も汚したいんだろ。

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:19:35

    >>93

    あるのかよ!?ゆいの髪型にするあまねちゃん!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:21:28

    プリキュアにドロドロは似合わない

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:25:36

    アブノーマルなプレイしたら対抗したくなるゆいちゃん可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:35:58

    >>103

    ゆいが好きな拓海が好き、俺たちと一緒だな


    …つまりあまねは俺たちだった?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:47:15

    >>54

    分かるのか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:55:46

    >>58

    この拓海は変身ヒロインのエロ同人で抜いたことがあるなww

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:03:47

    多分1番最初にスレを建てた人もここまで盛り上がるとは思わなかっただろう…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:06:30

    まーた100レス超えてるよ…今日中に完走するんじゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:10:37

    一人暮らししてる拓海の家を掃除しに朝から行こうとしたゆいが家に入ったら裸で布団で寝てる拓海とあまねがいるんだ。

    ふ、2人ともな、何してるの…!?は、裸で!?
    ゆ、ゆい!?な、何でここに!?
    すまないゆい実は私達はこんな関係なんだ
    お前!?何言って!?
    そ、そうなんだ…ご、ごめんね!!私帰るから!!
    あ!?待ってくれ!!ゆい!!!

    曇るゆいと焦る拓海に興奮するあまね。

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:13:41

    応援していたらいつのまにか惹かれるのは少女漫画によくあることなんだ。

    つまりあまねは泥棒猫。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:14:58

    よく考えなくてもNTR…しかし寝てないからNTRでもないな。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:16:05

    拓ゆいとあま拓は両立する!!!(ドン!)

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:17:26
  • 117二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:17:26

    >>91

    皆んな拓海が父親だと分かってるけど、そこに触れたらあまねと結婚しないといけなくなってゆいが傷つくから黙ってるパターンだな。

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:19:02

    >>116

    これは拓海とあまねが同学年で、先に同じ高校に通っているという前提で成り立つ概念

    あまねの残念そうな笑顔が素晴らしいな。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:23:34

    >>114

    元は拓海→(←?)ゆいだったのに全然自覚しなかったせいで

    自覚した時にはあまね→→【拓海】で囲まれちゃってた話だから

    NTRどころかWSSにもなれないという…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:25:17

    拓海とあまねが付き合うことになり、気づいたらクッキングダムの牢屋にいたゆい

    「久しぶりだね…フェンネルさん…」

    「酷い…いや…良い顔になったな。和実ゆい、おまえほどの戦士がなにを迷うことがある!品田拓海を奪いとれ!今は悪魔がほほえむ時代なんだ!!」

    「そうだね…そうだよ…!!私から拓海を奪ったあまねちゃんに思い知らせてやるんだから!必ず!拓海を!奪い返す!!!」

    ゴーダッツ2世誕生。

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:49:41

    >>106

    でもかなり無理をしてるんだよね・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:11:00

    何でいっつも拓海が泣きを見ることになるんだよ!たまにはS気のある拓海があってもいいだろ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:14:13

    「リャクダッツ!!拓海は返してもらうよ!!」

    「貴様のものではあるまい!!」

    「そうだね…なら怪盗らしく、いただいていく!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:16:28

    だからあまねは泥棒猫じゃなくて拓ゆいを見守るんだよ!北斗のトキみたいに!

    あまね「愛するがゆえに…見守る愛もある…」

    ほら!違和感無いだろ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:16:31

    「拓海がいけないんだよ…」

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:33:46

    ぶっちゃけ拓海の性格的に孕んだもん勝ちじゃないか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:04:48

    >>126

    だったらあまねの勝ちやんけ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:14:57

    そりゃそうだ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:16:08

    >>127

    エルちゃん…お父さんとお母さんのところにカエレテヨカッタネ(洗脳済)


  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:18:11

    >>129

    タキシード仮面の仮面と騙されて渡されたゴーダッツお面

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:22:34

    >>129

    まあ実際ソラはエルの両親の顔多分知らんよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:29:41

    まぁそのへんは本編待ちで

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:31:15

    パムパムおかしくなっちゃったパム
    拓海を見ていると胸の当たりが苦しくなってくるパム
    拓海を見ていると息が荒くなってしまうパム


    我慢できないパム♡
    いただきますパム♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:44:04

    >>127

    それもう産んでるんですけど……

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:54:20

    >>125

    拓海監禁ルートか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:56:22

    >>135

    デリシャストーンがあるから逃げ出せるのに

    罪悪感からゆいちゃんの好きにさせるたっくん?!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:11:08

    >>133

    貴様もか淫獣!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:13:17

    だって拓海とゆいって可愛いから泣かせたくなるじゃん…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:14:14

    恋する女の子って5割増しで可愛く見えるっていうじゃろ?

    なら恋する男の子だって5割増しでNTRたくなるだろ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:30:59

    なんでさ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:31:48

    品田、君には女性経験は無いだろう?せっかくだ、私で慣れておけ。

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:33:05

    >>133メンメンお前だけが良心だ

    頼んだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:34:47

    >>142

    拓海✖️メンメンの概念は実在する!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:38:12

    「うぅ…お尻が痛いよ……まさか拓海があんなこと言うなんて…」

    拓海の要望でアナルを捧げるゆいはアリ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:11

    なんでこのスレだと拓海は尻フェチの変態になるんだww

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:50:06

    やっとゆいが恋心自覚したっぽいのに拓海失うのは……

    あまりにも…


    あまりにも…



    良いな!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:31

    よすんだ皆んな、私と品田はそんな仲ではない







    今のところは…な。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:32

    中学生の純愛アナルセッ○スって初めて聞く

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:53:57

    >>148

    そりゃこんな凄いサイズ見たら魅了されるし性欲旺盛の中3なら犯したくなる

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:54:57

    >>142

    今の時代男の娘なんて全然余裕だよ余裕

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:56:19

    あまねと同じ高校に行った拓海が少しずつ自分よりもあまねと話している時間が多くなって気づいて曇るゆい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:00:19

    残り50レスかぁ…早くない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:08:56

    ゆい「拓海」
    ここね&らん「拓海先輩」
    あまね「品田」

    ゆいの幼馴染だからこその圧倒的正妻感
    ここね&らんの深い仲ではないからこその可愛い後輩感
    あまねの名字呼びだからこその唯一無二感

    どれも他には無い良さがあって堪りません。

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:13:42

    この鋭い目線を送るあまねん好き。

    まさかここからあんなコラが産まれるなんて…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:16:08

    あれだけジェントル(紳士的)にこだわってたのに何故こんなにも悪女が似合うんだよ…w

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:23:33

    >>133

    ???「薄汚い獣人ね……」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:06:30
  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:48

    前門のゆい 後門のあまね 右門のここね 左門のらん

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:57:20

    拓海がゆい以外の女子を誘うということはしないけど、拓海がゆい以外の女子に誘われるのはありそうなんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:57:46

    >>158

    肛門のあまねに見えた俺は多分疲れてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:39

    たっくんのボクよりすごく大きかったメン…
    あんなのがボクのお尻に入ってたのを思い出すとまたお尻が切なくなるメン

    またたっくんのが欲しいメン♡
    ごめんメンゆいちゃん♡

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:58:47

    やはり最後の砦はローズマリーか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:02

    >>161

    そんな…拓海…嘘だよね…?メンメンは…お、男の子だよ?本当やっちゃったの…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:53

    拓海の首元にキスマークをつけるあまねというのはなんか想像しやすい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:54

    メンメンは攻め
    拓海の穴はあまねの調教で開発されているのでメンメンのドラゴン♂が火を噴けばたちまち陥落してしまう。

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:02:08

    凛々しい、卑しい

    どっちもいけるあまねは無限の可能性に満ちてるな。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:03:33

    ゆいがヤンデレとメンヘラに目覚める概念もっと増えるコメ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:04:33

    >>161

    メンメンは女装してウルウルお目目で懇願したら拓海は堕ちてやってしまう

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:08:09

    同じ高校に進学して同じクラスになる拓海とあまね、付き合ってないけれど共に戦った仲間だから一般の高校生にはない絆がある。

    クラスメイトからは夫婦みたいって言われるも、拓海はゆいが大好きだから「そんなんじゃない」と照れもしないし露骨に否定する。
    なおちょっと嬉しそうなあまね。

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:09:54

    ゆいちゃんの初オナ◯ーは拓海とあまねの情事を見てその場でやってしまうのが良い。
    出来れば気持ちよさと悲しみに包まれながら泣いてお股をいじってほしい。

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:14:39

    >>61

    色んなパターンでヤレるとか可能性の獣かよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:16:52

    「あたしフェンネルさんの気持ちわかったよ…………こんな気持ちだったんだね………フェンネルさんにとってのジンジャーさんは…私にとっての拓海だったんだね…」

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:18:25

    あまねの相方はくまモンのはずなんだが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:19:05

    ファースト以来キスしてくれないあまね
           VS
    恋人なのでいつでもキスを求められるゆい
           VS
         ダークらん

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:21:28

    >>172

    その顔が見たかったァ!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:34

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:02

    ゆいちゃんの笑顔を壊したい。

    ゆいちゃんの壊れそうでギリギリ踏ん張る笑顔も見たい。

    壊れたゆいちゃんの笑顔も見たい。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:24:45

    割とマジで拓海を奪うか分け合うかの問答は欲しかった。

    ニチアサで無理?その古い常識を壊してきたのがプリキュアだろ!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:21

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:27:02

    しょくたくの最後をの「しょくたく」は食拓ということだった…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:03

    ゆいって成績悪いから拓海と同じ高校にいけなくて泣きを見るんだろうな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:40:51

    拓海って成績いいんか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:42:37

    >>181

    そこは拓海に教えてもらうんだよ

    そしてあまねは拓海の放課後の付き合いが悪くなるのに拗ねて学校居る時一緒の距離感が普段より近くなる

    なおゆいの受験が終わった後も距離感はそのまま

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:06:49

    >>183

    せっかくつきっきりで拓海に受験勉強教えてもらったのに不合格で終わり、罪悪感に苛まれるゆいって素敵じゃないか?

    で、気まずくなって疎遠になるとか。

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:10:02

    >>184

    お隣さんだからどう頑張っても疎遠にはなれないゾ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:11:54

    >>184

    個人的に疎遠になるのは違うんだよなぁ

    近くにいるのに、なんでか前より距離感を感じる

    そんな絶妙な気まずさがいいんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:39

    ?「お前は愛した男も卵の黄身も分け合うのか?」

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:45

    実際問題拓海の頑張りが無駄に終わったらゆいってどういう接し方するんだろうな?
    次の日になったらすっかり忘れるような無神経なタイプじゃないし、かといって変に気遣うような感じでもないし。

    うーん中々想像できない。

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:13:53

    ちなみにゆいが頭悪いという明確な描写は無い
    赤点取ったのも意図的に難しくされた試験であって本来の難易度だったら赤点は取ってなかったかもしれない
    1+1で指使って計算しようとしていたことは忘れてあげなさい

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:15:43

    嘘だろ…このスレまた完走しようとしてる…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:17:44

    なぁに、速度は前スレほどじゃないさアッハッハ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:21:06

    >>191

    そうだな、前回よりスピードは落ちてる(白目)

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:25:47

    >>178

    そもそも本編であまね→拓海描写ないだろ!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:30:04

    基本ゆいは受験落ちるよねこのスレ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:31:43

    >>193

    え…あっただろ…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:32:36

    >>194

    落ちた方がゆいは曇るし面白いからな!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:33:21

    次で記念すべき10スレ目っすね(遠い目)

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:33:53
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:36:27

    >>198

    まさか既にこの概念を察知していた猛者がいたとは…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:36:34

    (これ悪いの本当に私なんだろうか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています