バランス調整のお知らせ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:21

    日頃より全世界ダウンロード数500億突破の龍を継ぐ男をプレイしていただきまことにありがとうございますとは言わんけどなブヘヘヘヘ
    ユーザーよりレアリティコモンの鬼龍(老)とレアリティレアの鬼龍の針を組み合わせると攻撃力やレアリティ差を無視して一方的に相手キャラを破壊できるのに驚いてるのは俺なんだよね 強くない?と言うお声を頂きこの度 鬼龍の針を防ぐ効果をもつレアリティUR死神調教師マーフィーを追加します
    それに伴い排出率0.1%の限定ガチャを24時間開催します
    鬼龍と針のコンボ自体は周囲に災いと不幸をもたらす最低のクズに相応しいのでそのままといたします
    今後とも龍を継ぐ男をプレイさせてやってもいいぞ いややれ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:44:19

    いいや
    鬼龍が嫌いだからとりあえず弱体化する事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:44:23

    な…なんやこの無駄にフレンドリーな態度の運営は(ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:44:33

    調子に乗ってタフ語録とかいうネットスラングを使う運営には好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:06

    ありがとうございますくらいは言え…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:45:53

    コモンキャラとレア武器で発生する壊れ現象を24時間限定URで対応しようとするクソ運営だと言ったんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:46:10

    >>5

    むしろ鬼龍をリスペクトしているからありがとうのあの字も出ないのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:46:42

    参ったなァ...
    昔の攻略本みたいで殺したくなっちゃったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:46:46

    わかりました 今後どうするかは我々で決めます
    引退します

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:46:46

    新キャラ追加でバランスを調整ってそれジョークか?
    面白いことを言うなあこの運営は

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:49:09

    結構ヤバめのバグを認知してるくせに適当な言い訳で放ったらかしにする傲慢さには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:51:49

    あの…4万突っ込んでやっとマーフィー引けたのに火力低過ぎて結局鬼龍に競り負けたんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:34

    調整と言いつつガチャを引かせたいだけな運営には好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:54:02

    急げっ乗り遅れるな 死神調教師マーフィーを掴むんだ
    “ガチャ・ラッシュ”だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:54:40

    怒らないでくださいね
    コモンの鬼龍(老)とかパワーもタフネスも下がったSSR鬼龍(tough)の下位互換なのにそれに撃ち負けるようなキャラをURで出すとか馬鹿じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:55:46

    >>1

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:12

    最後 よその語録なんスけど良いんスか これ

    おそらく 運営はネットで語録だけ知った 未読蛆虫なのだと考えられるが‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:05:46

    競技デッキでの愚弄の使用率を少し下げるために、我々は愚弄の語録を1つ禁止することを選択しました。
    愚弄の入っているすべてのデッキでプレイされるような強力すぎる個別の語録は存在せず、いくつかの選択肢について議論を行いました。
    最終的に、スタンダードで最も強力な愚弄語録の1枚であり特定のアーキタイプ(単発画像に依存するデッキ)に対して特に強力で、
    そしてスタンダードで1年以上輝かしい時を過ごしてきた《つまんねーよ》を禁止するのが最良の選択であると判断しました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています