真面目で心優しい女の子の闇堕ちは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:39:04
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:42:06

    このすみぺノリノリである。
    前任の氷上さんも好き。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:52:18

    基本闇堕ち版ばかり使ってる。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:06:42

    クリア後の一枚絵は闇堕ち前提っぽいよね。
    妙に妖艶っていうか。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:07:24

    原作で人斬殺してくとどんどん反応が変わるの面白いよね
    刀を取り落として「ヒッ…嘘…嘘よ!」→1段階目+泣き出す→髪をかき上げながら「弱いからそうなるのよ…」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:08:36

    >>5

    変貌の合図になる「もう…なれたわ…」がカッコいい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:21:14

    パーフェクト勝ちの時のセリフが一番タチ悪いと思う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:54:09

    >>5

    サムスピだと超必KOが必須だから若干面倒だけど、ちゃんと再現してくれたのは嬉しかったね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています