「嘘喰い」のアニメ化を望む

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:52:31

    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:21

    無理です
    映像化するにはあまりにもハードルが高すぎますから

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:48

    あーっどっかの石油王が全巻アニメ化に出資してくれんかのォ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:54:01

    パチンコガアルヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:54:58

    割と王道な異種格闘技モノのバトゥーキの方が画面映えしそうだし見る人も多そうッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:57:01

    >>5

    しかし…神作画で零號號奪戦が見たいのです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:57:45

    まっ実写化で我慢して下さいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:21

    いいんですか?実写版みたいな事になっても

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:18

    >>7

    >>8

    なんやねんその実写化って?

    ワシそんなん知らんで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:48

    >>7

    >>8

    あの世でほざけ───っ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:51

    >>9

    記憶のすり替えや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:00:45

    >>5

    BGM流しながらの戦闘を原作からやってるしアニメ映えしそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:01:22

    あの名言「嘘つくと、死ぬよ」がアニメでも見られるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:02:33

    おいおいOVA版があるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:15:39

    >>7

    >>8

    でもね俺色々言われてるけど嘘喰いの実写は楽しめたんだよね

    梶ちゃんと貘さんの絡みがめちゃくちゃ良いでしょう「この金で人生建て直しな」って言ってくる貘さんがイケメンすぎるんだ絆が深まるんだ

    めちゃくちゃ批判されてた佐田國もオリキャラとして見るなら良いキャラしてるし、"死なせないよ怪物のままは"の意味合いが原作とはまた違って佐田國のキャラ改変と上手く噛み合ってるでしょう

    監視カメラに佐田國の昔の写真を写すシーンは普通に泣いたんだよね


    マルコ?

    アクション・シーン?

    手札伏せて差し出した運ゲー?

    ラッキー・ボーイ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:57

    >>15

    原作見たことないから普通に実写版を楽しめたのはオレなんだよね

    好きな俳優さん(村上弘明)も出てたしなヌッ

    もしかして実写映画は原作知らない方が楽しめるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:19:06

    >>15

    ラッキー・ボーイのせいで仮に続編やるとしてもエア・ポーカーのこのシーンの意味が通らなくなるんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:40:20

    >>16

    実写の運命なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:41:25

    >>16

    ほいだら実写版進撃見てもらおかあーーん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています