もしかして今の社会は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:52:34

    ちょうど幼少期にハジケリストやマネモブになった奴らが上の役職の方に着き始める地獄の時代なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:55:24

    俺たちは止められないんだ悔しいけど仕方ないんだ
    カモンカモンカモンカモン

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:49

    防衛省マネモブはいたはずだしあり得なくはないよね
    あり得なくはね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:57:58

    幼少期既に会社の金でスポンサーのいないアニメを作り続ける地獄があったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:31

    >>1

    はあっ?

    それの何が問題だって言うんだよ1ップ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:05

    人事考課や成績表の評価基準にハジケ項目を放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:08

    ボーボボももう20年以上前の漫画なんだ
    リアタイの読者で40代に突入したヤツは少なくない…
    元ハジケリストがそれなりのポストについていてもおかしくないはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:01:40

    なにっ連載開始がもう22年前

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:02:01

    それがどうした
    いっぺんハジけてみるか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:03:05

    わ、分からない…今見ても展開がなんだか分からない…それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:05:29

    BLEACHやダイ大がリアタイ世代が作り手側に回って権力を握ったことで再アニメ化されたように、ボーボボの再アニメ化も秒読みだと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています