ムフフ…この漫画面白いしアニメも見るのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:48

    どわー漫画と全然内容違うやんけ!
    しゃあけどそもそも漫画版が原作だと違うらしいわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:55:40

    えっ そうなんですか
    漫画版はそこそこ面白かったから期待してたけど時間なくてまだ見てないんだよね
    面白いんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:25

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ違う

    アリウムがあんまりかっこよく無い何て話になんねーよ

    待てよ漫画版としてみなければB級アニメとして面白いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:00:25

    そんなに面白いのん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:44

    キャラデザもシナリオも原作漫画アニメで三者三様なんだよね謎じゃない?
    もしかして冰剣はジーキルなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:10:36

    アニメ1話で絶望したけどアニメはアニメで面白いんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:50

    レイくんのおちんちん見せて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています