よしっ コハルにちんちん生やしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:54:57

    これでハスミとハナコとボボパン開始だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:55:47

    ウアアアホモダーッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:15

    >>2

    ウム…レズはホモなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:20

    ウム…ミカが処理してるのも見たいんだなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:33

    ウアアアア コハルがピンク髪に襲われてるーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:59

    総受けになると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:57:14

    憧れのハスミ先輩に筆下ろしされるのを見たいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:57:27

    >>4

    正義実現委員会とシスターフッドとティーパーティーの重役たちがコハルのチンチンを管理する…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:00

    はーアホほどデカいチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:05

    バキッバキッ 「我が名はちn」
    「エッチなのはしけーっ」
    「「はうっ」」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:15

    おそらくハナコに「えっちなのは死刑じゃ無いんですか?」と言われながらしごかれると思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:26

    やばっ 普通に好みのシチュで抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:10

    >>9

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろマネモブップ

    認めない…安易に巨根にするふたなりなど認めない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:31

    ふたなりコハル結構見かけるのが俺なんだよね
    おそらく中学生男子みたいな感じだからだと考えられる

    それはそれとしてふたアズサとヒフミさんがボボパンするところも見たいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:40

    先生に手取り足取り処理の仕方を教えてもらうのもウマイで!
    女先生でもいいけど男先生の方が背徳感増して良さそうなのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:45

    >>9

    勃起するとチンチンに血が上りすぎて頭に血が巡らなくなってシコることしか考えれられなくなるのがいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:00:33

    >>13

    おっきいのもええやんけ

    まあコハルは小さくは無いけど大きすぎもしないサイズなのがしっくりくるけどな

    しかし、大きいのもそれはそれで良いのです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:00:59

    もしかしてこの校章はチンチンとキンタマを表しているんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:01:24

    >>15

    ふうん、周りに女の子しかいないから唯一の身近な悩みを共有できる人間というわけか

    うまいで

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:01:50

    >>17

    あくまで有り得る範疇ならおっきくてもいいよ

    バカみたいなサイズのは殺す…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:03:09

    デカすぎるちんちんが制御不能で困るのもええけどねぇ
    スカートに隠れる程度のちんちんを補習授業部の合宿の時とかに皆にバレないか怯えながらこっそり弄るのもウマいで!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:03:19

    ハスミ ミカ ハナコの3人がコハルのちんちんを管理するある意味”最シコ”だ
    好みのシチュエーションなんだァ誰か描いて貰おうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:03:19

    >>16

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:03:50

    >>20

    あかんやん、性欲に支えるものが殺すとか言ったら

    神様も悲しむで

    まあワシもデカすぎるのはアレやけど所詮同じ穴のムジナやからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:04:12

    >>15

    便利屋先生フェイスみたいな背徳感のあるイケメンに自分の知らない初めての自慰のやり方を教えてもらうなんてめちゃくちゃエッチで極刑だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:05:00

    コハルのは包茎粗チンに決まっとるやん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:06:13

    ttps://www.pixiv.net/artworks/105401510

    ウアアアア フォローしてるおねショタ絵描きが好みのシチュで描いてるーッ 助ケテクレー!!

    もしかしてコハルはショタなんじゃ無いスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:21

    ミ…ミカが最初こそノリノリビッチな感じで抜いてあげようとするけど実際は箱入り未経験でぜんぜん上手くいかなくて逆にコハルが今までハスミやハナコに搾られ尽くした経験から逆にリードして正常位であまあまえっちするやつがいい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:24

    ふぅんコハルの絆ストーリーということか
    ゴングを鳴らせっボボパン開始だ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:46

    >>15

    全然関係ないけどテケテケが下半身(男)を初めて手に入れて元の持ち主にオナり方を教わりながらオナる絵を見てエロいと思ったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:08:16

    >>25

    べ…便利屋先生のイラマチオがいい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:08:35

    俺はキャプテンマッスルだあ
    まだもつがきのように腰を振らせてないなんてお前らには失望したよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:09:28

    >>32

    フン、お前が描けば良いに決まってるだろうが

    書いたらフォローしてやるのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:09:28

    >>32

    もつあきはDLsiteへ帰りやがれ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:10:21

    >>32

    消えろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:10:54

    >>32

    消えろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:11:11

    ハスミが小さいチンチンを処理してあげるのもええけどパンツ下ろしたら想像してたより大きいのが出てきて我を忘れて貪りつくすのもウマイで!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:11:29

    >>34

    なんでやーーっなんで同じショタおね好きなのにこんなこと言われやなあかんのやーーーーッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:13:16

    ぶっちゃけコハルがモツガキみたいになってるのは普通に興奮するんだよね
    死刑とか言ってる意識過剰ムッツリスケベが性欲に飲まれてるのはハッキリ言ってえっちでしょう?

    しかも見た目はコハルだから可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:07

    でもワシは先生に二本指で処理しててもらいたいんだよね
    もちろんキスしながら

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:28

    それはそれとして>>32は気をつけろよ

    あにまんだともつあきは荒らしのおもちゃだからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:02

    ハナコやハスミに処理してもらうのもいいが
    アズサに「これでいいか?」とか言われながら処理されるのもウマイで

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:44

    >>15

    先生不要ッ

    この"可愛い生徒と生えたコハル"があればいいっ

    というか公式はさっさとグループストーリーを増やして生徒達のイチャイチャ見せんかいっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:09

    ペロロ様にペロペロされてるコハルちゃんがいい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:31

    コハルに限らずブルアカふたなり絵増えて欲しいですね
    マジでね
    ふたネルボーがC&Cにもみくちゃにされたりアリスに逆ボボされるところが見たいのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:54

    >>41

    へっ個人の好みで荒らし扱いされるなど屁でもないわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:20:18

    でもねオレ
    コハルに生えるのも好きだけどけど
    逆にハスミやミカやハナコに生えて
    全員の性欲をぶつけられるコハルも好きな人間なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:04

    ふたなりでアホみたいに腰振らせるならいづも合衆国の方がいいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:46

    >>47

    ウム…三者三様に小柄なコハルに性欲をぶつけることに罪悪感を覚えて口では謝罪しながら腰を止められないやつが見たいんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:05

    スレの速度が落ちた
    とうとうマネモブが本気でシコっている

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:56
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:28:00

    はまじあき先生の薄い本でも大人びた格好をしたコハルを見てハスミが「あの姿で外を歩かれたらコハルが純潔を奪われてしまう」と言ってたんだぁ
    ハスミにはお約束通りどこかの誰かに純潔を奪われるぐらいなら、とコハルを逆レしてもらおうかぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:16

    このスレ見てて気づいたんスけど
    ワシは小さい子に生やすのが趣味らしいんだなぁ
    なんでか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:30:44

    >>53

    異常性愛者なのだと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:17

    >>53

    なんでって……ちんちん生えてる方が弱き者である方が興奮するからやん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:22

    >>53

    おそらくロリは可愛いしもつガキッみたいなキッショいショタ見なくて住むからだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:35

    >>32

    気持ち悪いショタもどきがもつあきしてるのはころす…ってなるけどコハルが必死こいて腰振ってるのは興奮するよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:34:58

    へっ何が巨チンや
    ラジオヘッドのエロ同人読んだら粗チンや

  • 595323/02/15(水) 21:36:07

    >>56

    ワシは可愛いショタもゴブも分けて好きなんやで

    急に愚弄を織り交ぜるなら怒っちゃる。ワシめっちゃ短気やし

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:40:50

    ティーパーティの中だったら誰に生やすか考えてたけど誰に生やしてもハッピーハッピーやんけで決まらないっスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:41:59

    >>60

    ナギちゃん一択だろ(ゴッゴッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:01

    >>59

    お前は嘘をついている

    マサイの戦士だまされない

    同じふたなり好きにキモショタ好きは認めない

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:44:23

    >>61

    しかし、ミカが罪悪感からセイアちゃんのモノに献身的に奉仕するのも興奮するのです

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:38

    >>62

    俺は性癖の扉を片っ端から開けてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:46:21

    >>61

    待てよ 何か隠してるミカにナギサとセイアが「私たちの間にもう隠し事はしなくていい」って言ってくれておずおず生えてしまったものを見せるのもいいんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:47:29
  • 67二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:51:42

    ミカは三食ナギサ様のロールケーキなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:41:34

    >>67

    四食目にコハルのちんぽを咥えれば良いと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:11

    >>5

    それは....誰の事を言うとるんや?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:45:33

    >>64

    ウゲぇッ

    唐突に自分語りしだすなんてやっぱゴブ好きは異常者しかおらんのやな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:51:38

    >>69

    誰って

    頭強き者と

    頭弱き者やん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:52:26

    >>71

    ふぅん

    コハルとコハルということか

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:29

    >>72

    えっ

    自分姦やんけ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:55:06

    >>73

    平行世界のコハルだと考えられるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています