認めない…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:16

    我が子達が星の海に旅立つなんて認めない…!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:56:54

    地球にはですねぇ休んでもらうんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:57:32

    元々お前の故郷やんけ なにムキになってんねん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:57:52

    ムフフ…ヤンデレ地球かわいいのん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:30

    旅立つ…?
    追い出されるというてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:55

    人間がいなくなっても他にも生き物が腐るほどいるやんケなに寂しがっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:48

    >>5

    あわわお前は怪獣王

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:59:49

    >>6

    認めない…私から生まれたものは誰一人として私の中から離れることなど認めない…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:01:02

    >>4

    母なる地球がヤンデレ的感情向けてくるのは可愛いというよりもはや恐怖しかないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:01:09

    >>8

    その理屈だと月は部分的にお前の一部が入ってるけど38万kmも離れてていいんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:01:56

    >>10

    だからそれ以上遠くに行かないように引力で束縛してるんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:02:06

    しかし実際は太陽系を出るどころか火星に行くことすらできない…人類の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:02:54

    体の表面に沸いたダニに愛着を持つなんて結構頭が悪いんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:02:56

    >>12

    ムフフ…我が子たちが私の手の中から離れなくてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:03:35

    >>12

    ここ数百年で月ままで到達できるレベルにまで技術が急に発展してるから遠くない未来には長距離星間航行しかねないから今のうちに地殻変動起こして技術衰えさせるのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:03:47

    >>11

    ヒィエエエ徹底した束縛だあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:04:21

    >>13

    トモコレの住民を見ているような感覚だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:04:58

    毒母を超えた毒母星
    俺が子なら涙で頬を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:05:24

    ひょっとして宇宙の子どもである地球も3次元から独立しないといけないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:06:05

    地球はヤンデレという風潮は常時勃起状態になっちゃうからやめて欲しいのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:06:11

    >>13

    これでも数億年1人で寂しかったんだァ

    やってできた生物達を見るのは心温まるから1人も行かないで欲しいのん

    しゃあ!災害起こして文明崩壊!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:06:16

    >>19

    おそらく地球は家族愛が強く宇宙家から出家する気がないのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:57

    隕石やら何やらを防いでいる上空の大気も「認めない…自分以外が我が子を傷つけることなど認めない」という地球の愛と思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:09:21

    子どもの頃、西暦2200年くらいにはタダで機械の体をくれる星に宇宙列車で行けるようになると思っていた
    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:09:24

    >>20

    異常性愛者

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:09:40

    「グレート・マザー型神格」という分類があるほど束縛する地母神というのはポピュラーな神話類型なんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:11:28

    >>1

    ほいだら 真っ二つに割ったろかあーん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:11:43

    >>26

    もしかして

    殺しの神話は母なる地球の束縛を振り切って宇宙に進出する予言なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:12:56

    地球の正体見たりっ!
    母なる地球の正体は愛情過多の毒親だったのかあっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:15:55

    >>22

    ふうん マザコンファザコンな上に子供たちにも重い愛情を注ぐ異常家族愛者ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています