不思議やな 楽しんだ作品やゲームに限って

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:01:39

    願望や不満がスラスラ言えてくるのは何でや
    しかも意外と自分で言う分にはダメージが少ない…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:02:20

    それは推しの子のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:03:42

    儲にもならず程々の熱量で見てたって事やん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:06:55

    (ファンスレで抜かしたりしなかったら)何でもいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:37

    ちゃんと作品と向き合ってたって事やん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:45

    勝手に言ってるなら良いですよ
    (楽しんでる人の所に突っ込んで来たりしたら)殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:08:13

    >>4

    しかし…自分の見てたファンスレだと言葉の汚くない不満くらいは別に受け入れられていたのです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:09:16

    要望が伴う不満ってことは普通に作品に期待してるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:11:18

    他人の願望にすら「嫌ならやめろ」って態度のヤツに限って公式が解釈違いを起こすと即反転アンチ化するよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:12:14

    もしかしてコミュニティ内で不満が出るってことはそれなりにエアプが少ないってことなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:13:27

    終わった作品で駄・作の一言とかスタッフ愚弄は冷めるけど本編の反省会だとそれはそれでそこそこ納得できる
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:37

    悪いところは10個言えるけど良いところは100個言える
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:42

    ぶっちゃけ語気さえ強すぎなかったら何でもいいんだ
    語気さえ強すぎなかったらなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:54

    そうや好きだからこそあそこはもっとこう…って不満が出てくるんや
    聞き齧ったエアプ勢?◯す…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:29

    はい嫌悪者決定ぶっ飛ばします

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:20:33

    >>14

    反転アンチ共はファン相手以上にエアプアンチに敵意を剥き出しにするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:22:00

    エアプで語るではなく
    しっかり自分で体験して語るのは
    真っ当な感想なんやで
    悪い点を指摘するのは誹謗中傷ではない
    批判だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:13

    >>17

    すみません、全肯定してないって事はアンチなんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:32

    (のび太のコメント)
    ハッキリ言ってあいつらはめちゃくちゃファン失格
    辛い時こそ支えてやるのが真のファンなのにグチグチ文句を言うんだから話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:56

    >>17

    おいおい。不満なんて書いたらエアプアンチに利用されてしまうでしょうが。胸の中に仕舞うかチラ裏に書け…鬼龍のように…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:20

    どわーっ し…儲って言われても仕方ない奴が沸いとるやん! は…はよぅ消化沈静化させろや!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:44

    >>21

    直近のコメントはネタっぽいけど最初の方にガチっぽいやつが居て怖いよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:29:05

    1見たときガチの素で「あーわかるー」ってなったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:51

    ウム...熱中してる作品ほど粗や矛盾点がよく見えるんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:33:06

    しかし…だからこそ言葉が強いだけの中身の無い愚弄が罷り通る様になると精神崩壊しそうになるんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:33:52

    実際プレイしてて感じたことを批判されるとうむ…となるが何をどうしたらそういう解釈になるんだよえーっ!という批判にキレるのはボクです
    自分でもめんどくさい性格だと思うんだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:41:25

    何かを愛するということは簡単ではないんだァ
    不満を言うにも最低限の敬意は備えてもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:19

    好きだからこそ改善してほしい点が出てくるんだ
    好きだからこそネットで聞きかじったような浅い批判をしてくる奴らをボコボコにしたくなるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:46:07

    お言葉ですが本当に中身のなさを見抜けているのなら何も気になりはしませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:46:59

    めちゃくちゃ面白いのにUIがゴミだからストレスたまるーよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:01:10

    どうして前作よりもUIが悪化してるの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:25

    どの界隈にも通じる事やが…無意識に排他的になっとる奴は賛でも否でも結構いる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています