もしかして漫画家って

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:04:53

    大なり小なり異常者の集まりなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:32

    異常リアリティ愛者

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:10:24

    不思議やな

    >>2より>>1の方が異常者に見える

    仮にも実在の人物なのになんでや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:10:30

    蛆虫を越えた蛆虫

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:11:22

    それはプー太郎時代に俺でも描けるわボケーっで実際描けてアシスタントとちんちん見せあったりしてる猿のことを...

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:12:39

    待てよ、その女児トルソーは作画の参考に買ったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:12:41

    和月…伸宏…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:13:26

    それは雷句誠のことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:13:26

    愚弄するキャラクターはね、「だいすき」なキャラクターなんだ
    だから、実在人物を手当たり次第愚弄することによってスポットライトを当ててあげるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:30

    しゃあけどこっちの方なら、絶対原稿落とさんかったわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:52

    >>4

    これ誰なのん?

    もしかしてるろ剣書いてない人がるろ剣書いたって言ってるシーンなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:22

    >>11

    K…K多、クソ漫画を越えたクソ漫画 幕張描いてた頃の

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:50

    それはこのデブのことを…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:37

    多重人格

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:59

    >>15

    天然を超えた天然

    ふうん、この先生ェにしてこの嫁ありということかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:19:45

    俺はさあ結構オタク経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    漫画家でどこもイカれてない奴

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:20:23

    やっぱロックスね、漫☆画太郎先生は

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:20:40

    >>17

    打ち切り漫画家も変なの多いしな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:58

    >>11

    ウ、ウソやろ……

    こ、こんな事が許されていいのか……!


    木多康昭 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:15

    クククク⋯高橋留美子先生は不眠不休で連載漫画を描き、その息抜きに漫画を描く完全漫画家だァ
    本当に体は大丈夫なのか心配なのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:30

    >>1

    異常を描くためには正常をよく理解する必要があるから異常と言えば異常なのん

    でも正常を理解してるから普通でもある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:26:21

    漫画家にして路上の神、ワイアルド森

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:51

    富樫よ…今お前は何処にいる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:41:28

    わ、ワシ…「ロケットで突き抜けろ」の単行本を手に取ったことあるんや!!
    作者近影の書き込みのところで作者の電波に圧倒されて、漫画読めんかったわ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:50:15

    >>20

    あざーす


    何じゃあこのカスみたいな漫画家は

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:07:32

    熱血って言葉は炎尾のためにある

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:09:53

    その点グロが苦手な猿先生は好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:12:09

    >>27

    自分がこの世界の主人公だと思ってて、他人も自分と同じ考えしてるとナチュラルに信じてた異常者やん。元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:44:40

    >>28

    グロが苦手な割にタフ描く前から割とグロいのはどうしてなのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:54:25

    >>20

    まあまあ この人はマジモンでおかしいですから気にしないで

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:57:16

    異様に攻めの姿勢で作品を描く漫画家さんいますよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:10:09

    >>2

    いつも思うんスけど露伴先生はリアリティを少し履き違えていると思うんスよね

    忌憚のない素人意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:10:10

    それは異常タフ漫画家の荒川弘先生のことを言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:44:43

    >>19

    猿先生の師匠のヒラシンガー…平先生もデビュー当時その師匠から

    漫画屋界隈にいる連中の人間性には気をつけろと忠告を頂いとる


    漫画屋志望者みたいなもんはガキの頃から二次元にどっぷりつかったまま

    ろくな社会人経験も積まずにいきなり一山当てようと落書き送ってくるアホなマネモブがほとんどなんや

    そんなんやから常識的に当たり前ってところでも変にくいさがって雰囲気悪くする

    粘着豚野郎がアホほど多いんや


    特にいい年こいて芽も出ずに、自分より年下の連載作品持ちのアシなんかやっとる

    漫画家未満の汚いおっさんなんて嫉妬心と年長者としての自尊心から節々にナメた態度が見え隠れしとるし

    実際たまらんで まあ根本的に腐りきった蛆虫はおらんとフォローはしとるけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:54:28

    >>27作者が熱血漢だからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:56:44

    水木しげるは普通のことしか言わんから逆に浮いてたらしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:58:53

    >>36

    ラジオの先生まんま炎尾燃で笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:16:26

    >>33

    露伴先生は好奇心中毒者なんや 昔から面白いネタさえ与えさけば大人しいもんや

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:35:06

    >>17

    漫画家というのはイヤな言い方をすれば延々絵を描き続けることを苦にしない発〇障害の一種ということ

    その"哀しき習性"を自覚した時 漫画家はまともな精神状態ではいられない

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:40:00

    >>33

    素人意見ということは的外れな意見であること

    お前は何が言いたいのだ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:29:51

    リアルとリアリティは違うと言うのはわかる...しゃあけどリアルを知った上でのリアリティにこそ迫真に迫ったものが宿ると言うのもまた一つの事実や!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:40:47

    >>23

    友情を超えた友情

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:43:57

    >>26

    ジャンブ連載時代、ストーリー放棄していきなり編集部への文句と恨み言だけの漫画を描いたこともあるんだよね

    やばくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています