アッカーマン一族を大量に異世界に放流したら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:41:17

    数百年経った後その世界の治安最悪になってそう
    様々な異世界特殊能力極めた化け物だらけになってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:41:58

    そうだね迫害しなきゃね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:42:28

    異世界いっても道って繋がっとるんやろか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:43:14

    >>2

    異世界だと血で判別とか出来ないだろうし魔女狩りみたいなの始まってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:43:18

    アッカーマン一族を従えた奴が王様になる世界になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:44:02

    覚醒させなきゃへーきへーき

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:45:53

    仮に1人世界最強レベルの人間になれたらその後の子供達はみんなその強さあるって事だしヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:48:06

    あの身体能力に魔法とか超能力が加わるとか悪夢でしかない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:49:12

    アッカーマンのやばいところって剣術とか魔術ない純粋な身体スペックであれだから異世界の新技術とめっちゃ相性良いんよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:50:24

    >>5

    アッカーマン一族主に対しての忠誠心厚いからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:52:09

    せや初見殺しと不意打ちで纏めて仕留めたろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:55:57

    >>11

    (関係ない攻撃は)スルー

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:57:21

    アッカーマン一族の村とか出来たらその村だけで魔王も勇者も完全スルー決め込んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:58:00

    >>10

    ジークお兄ちゃん「そんなのないぞ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:58:38

    >>14

    ユミルの地雷踏んだし罰として仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:06:16

    アッカーマンは九つの巨人と違ってデメリット一切無いからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:18:53

    完全に意識外からの攻撃も察知されるしやべえ化け物出来上がるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:20:16

    始祖ユミルってほんとやれる事がおかし過ぎる
    そこら辺のチート持ちよりヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:23:16

    戦闘能力インストール強い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:30:49

    他の名家と積極的に交わって化物量産しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています