マネモブが好きなLBXを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:05:45

    わ…私はイジテウス戦で颯爽と現れたパンドラ(白)に惚れた過去があるんだッ
    美しいフォルムがかっこいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:06:56

    イ…フ…リート…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:07:40

    紹介しよう ディ・エゼルディだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:13:08

    ハンター…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:02

    ヤバっジョーカー三体見える

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:10

    通常色パンドラを白く塗ったのが初めてのプラモ塗装、それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:15:17

    >>6

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:17:08

    d9のソードビット厨二感に溢れてて好き
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:19:41

    俺はルシファー(赤)だあっ
    もう元の配色よりしっくり来るんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:20:03

    オー…レギオン…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:20:08

    じゃーん、鬼クノイチ
    勿論滅茶苦茶カッコいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:32

    フェアリーにねえ
    サブマシンガン持たせるのもいいけど
    インペリアルソード持たせるのもカッコイイでっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:22:49

    もちろん滅茶苦茶ディ・エゼルディ
    同じボス格が使う機体でもイフリートとかゼウスに比べて細身な所が異質で好きなのは俺なんだよね
    ビット攻撃も格好いいしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:29

    ムフフ、デザインは無骨だけど
    カラーリングと武装でヒロイックなのがとってもカッコいいのん……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:51

    プラモ場所取るから苦手意識あったんすけどスレ画の白パンドラとゼウスはかっこよさのあまり勝っちゃったんだわね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:25:13

    紹介しよう クイーンだ
    ビークインみたいに何かデカいのが下半身になってるのが好きなのはオレなんだよね
    許せなかった……!キット化されてないなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:26:57

    >>14

    主人公機なのにブロイラー・フレームなのもいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:28:30

    好きなんだけどなんでこいつがプラモになれたのかは分からないのが俺なんだよね
    何故…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:28:32

    もちろんめちゃめちゃG・レックス
    あのう立体化しませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:30:15

    >>19

    Gレックスって立体化してないのん?

    仮にも主要人物が使っていた機体なのに…こ…こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:30:54

    幻の機体"イプシロン"が好きな者として立体化でも新規作での主人公格でもなんでもいいから出番が貰えないかと思っている

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:32:35

    ここまで月光丸が挙がっていないなんてお前達には失望したよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:33:34

    ヒャハハハ
    ファントムの羽マントを外して4本腕にするのめちゃくちゃ楽しいでェ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:35:29

    紹介しよう
    LBXビャッコだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:35:55

    >>23

    昔ワシが取り寄せてもらおうとしたら品切れですって言われたLBXやん

    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:37:52

    でも俺LBXのスレキライなんだよね
    見てるとプラモ欲しくなるのにもう買えないとか目茶苦茶ムカつくでしょう
    オラーッ はよWとウォーズのプラモも再版せんかいっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:16

    ハイパーファンクションの再販が1番好きで欲しかったイフリートだけ無かったのに納得いかないのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:04

    うーっ
    パンドラとやらせろ
    おかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:45:20

    >>14

    Wars世代のLBXを見るたびに頭の中に

    ラーラー ラ ラ ラ ラーラーラーララー(PC書き文字)

    って流れるのは、俺なんだ!


    山野博士感謝するよ!

    オーレギオンを取り込んで完全知性体だ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:47:49

    私のこのジャッジはいつプラモ化されるんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:53:41

    もちろんめちゃくちゃデクー
    スタイリッシュな他の機体を横目に滅茶苦茶埃臭い無骨なデザインしてんだからたまんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:31

    もちろんめちゃくちゃマスターコマンド、あのオデンの初陣という重要な場面を任された敵なのにキット化されていないなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:25:46

    ヴァンパ…イアキャット…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:29:34

    我ながら“シン・エジプト”のあまりのカッコよさに驚嘆したが
    同時にアニメでも大活躍したこのLBXのプラモを出さなかった偉い人はもう死んでくれって思ったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:32:26

    社長時代のパンドラはストイックな忍者っていう男らしさがあったけどアミタンが使い始めてからは女性的に見えるんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:34:57

    アニメで戦闘を観た時からドットブラスライザー一筋なんだァ
    なんじゃああの動きは…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:29:28

    まだペルセウスが挙がっていないなんてお前たちには失望したよ 二刀流とストライクモードがカッコ良すぎるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:42:41

    証拠しようデクーozだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:51:24

    本当はオレ…通常版ルシファーよりも損傷したルシファーのほうが好きな人間なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:59:56

    許せなかった…!まだオーヴェインが上がってないなんて…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:11:46

    >>31 >>38

    どう考えてもザクリスペクトなのに

    ザクに引きずられずオリジナリティに溢れてカッコいいんだよね、凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:15:24

    ビビンバ―ドX-Ⅰ~Ⅴのパーツでグレートビビンバードに合体させる
    ある意味最強だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 11:19:59

    >>10

    順当にバンに使ってほしかったのは...俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:41:49

    くくく、フェンリルフレアは宿敵が頼れる仲間になった、前作の仲間が使っていた機体を別のタイプに改造した、今までにない武装と言ったロマン要素が多大に含まれる パーフェクトな機体だぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:49:40

    みんなの力を合わせて造られた新型主人公機として大活躍のお墨付きを得ている

    あっ一発で乗っ取られた

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:20:23

    >>1

    むふふ、ダークパンドラもエッチでとってもカッコいいのん……

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:24:24

    地味だけどロビンHが好きなのは…俺なんだ!
    このシンプルで地味な色がたまらないのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:56:30

    オー・・・ディン・・・

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 03:30:14

    この"オーディンを超えたオーディン"オーディンMk-2が最高にカッコイイと自負している

    真っ白のボディに可変機構と嫌いな人なんてまずいないでしょう

    漫画版の活躍も最高だしな ヌッ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています