時期のせいでガセバレ扱いされた早バレとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:10:36

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:12:43

    >>1

    (当時のスレのコメント)

    はっきり言って滅茶苦茶ダサい

    ボトルがこんなに刺さってるデザインだなんて素人レベルで話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:12

    ガチバレって分かった時みんな騒然としたやつやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:14:18

    ジオウ嘘バレの原材料やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:16:27

    一緒に見てた弟がジーニアス出てから見なくなったんだよね 悲しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:16

    >>1

    全フルボトルを使用した形態って設定でガセバレしたいなら各ボトルの色を合わせるべきだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:28

    なんで年末辺りにもうバレが来てたんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:56

    でもオレジーニアススキなんだよね
    明るい未来って感じがするでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:26:25

    戦績以外は好き
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:36:40

    そこまで扱いが悪いと思わなかったのは俺なんだよね倒してないだけで追い返したりはしてるし割と頑張って戦ってて本気出した上で負けてる感があるでしょう
    まぁグランドジオウを先に見たからの印象かもしれんけもな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:38:08

    >>10

    エボルブラックホールフォームと互角くらいには戦ってほしかった それがボクです

    何でじゃーっ 何でコブラフォームにしか勝てないんじゃーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:38:40

    >>11

    ムフフ…クローズビルドの前座にするのん


    製作陣側の考え方マジでコレだったんだよね。酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:39:00

    まぁ、気にしないで実物のスーツはこれよりはカッコいいですから
    しゃあけど、複数本ボトルが突き刺さっているのだけはダサいと思うのも俺なんだ!!
    ワンサイドとか、ツーサイドの演出は好きやらかええけどな、ぶへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:40:20

    >>10

    本気出したうえで負けたら余計どうしようもないだろうがえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:42:55

    (カメラマンのコメント)
    ハッキリ言ってジーニアスは滅茶苦茶撮りにくい。 
    一斉変身でかっこよく決めようと思ってたのに、足元映さないようにバストアップにするかカット割りをしなきゃならないんだから話になんねーよ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:54:38

    >>15

    変身エフェクトで段差が作られる悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:56:00

    スレ画の一番の問題点はせっかく60本のボトルの力を使える設定なのに劇場版以外ではダイヤモンドくらいしか使ってないところだと思うのが俺なんだよね

    もしかして坂本監督に撮ってもらえば本領発揮したジーニアスが見られるんじゃないスか?
    ゴングを鳴らせっ オファーかいsなにっ ジード本編と丸被りっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:06:10

    >>17

    待てよ、視聴者からこいつ本当にボトルの力を使えるんだろうかと疑惑を醸したおかげでナメプ感が無くなったんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:11:02

    せめて顔面だけでも従来のビルドに寄せてたらマシだったと思っている、それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:12:11

    なんじゃあこのきしょい蝸牛は
    変身エフェクトはいいのに肝心のデザインが微妙すぎるのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:13:54

    >>17

    待てよ、最大の強敵は武藤の筆の遅さだったんだぜ


    脚本が現場に届くのが撮影開始ギリギリだったせいでアクションを考えることが出来なかったらしいのよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:14:41

    スーツ見てると戦うラボって感じで好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:16:35

    >>21

    おいおいそこら辺は東映のスケジュール調整が蛆虫だったからでしょうが

    最終回が全50話から45話くらいまで減って描き直した後にまた50話に戻ったらしいんだよね

    酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:22:04

    >>8

    これまで負の科学感のあるエフェクトだったのが未来都市を作っていく希望に溢れたエフェクトになるのがすごい好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:25:58

    初見でも結構イケるやんって思ったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:28:23

    でもオレってジーニアスも結構好きなんだよね、胸元が一話の観覧車を彷彿とさせるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:31:04

    愛と平和を胸に戦う自意識過剰な正義のヒーロー桐生!戦兎の最強フォームとしてこれ以上無い程ピッタリだから好きなんだよね
    でも戦績に関してはクソゴミ蛆虫クソボケボケーッ!ボケーッ!ボケーッ!ジャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチン
    としか言えないっすね 忌憚の無い意見って奴っす

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:36:40

    スンオーバルカンが一番好きなんやで
    もうちっと活躍してくれや

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:38:36

    複眼のデザインは虹色のラビタンで良かったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:08:50

    怒らないでくださいね ハザードフォームの方がかっこよかったじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:24:59

    戦績以上にのそのそステゴロばっかりしてるイメージがあるのが駄目だと思うのは…俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています