アタマナデベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC23/02/15(水) 21:12:33

    坂路、終わりまし──っ!
    大丈夫、頭痛ではないわ。耳が垂れないように気を張って立てていたら、耳を動かす筋肉がつっぱってるだけ。……柔軟剤、入れ忘れたのよ。

    頭皮マッサージ?初めて聞いたわ。できたのね、そういうの。
    デリケートな耳の周りを触らせるなんて普通しないし、男性からは提案しにくいでしょうけど。変なところで遠慮するのね。……冗談よ。

    じゃあ、任せ──待って。待ちなさい。まだだめ。トレーニング直後だから。トレーナー室で待ってて。

       🐇)))

    ……お待たせ、しました。ここに座ればいいのね?手足は自分でもするけど、頭のマッサージのことはよく知らないから任せるわ。
    え。ああ、タオル越しにするのね。考えすぎだったかな……あ、ふわふわ……いいタオルね。

    ん、っ……。人に頭を押されるって変な感じ。もう少し強くて大丈夫よ。

    軽く頭を流したらすぐ行くつもりだったのよ。
    カレンさんに「絶対使わなきゃダメ!」と猛烈に押し切られて。
    あなたはこの香り、好きなの?
    私は嫌いじゃない……たぶん、好き、だと思う。
    香りの名前?……急いでたから覚えてないわ。なんだかカタカナの長い名前だったけど。



    ……ん、ん?……こんなに時間が経っていたのね。少しぼーっとしてたみたい。
    今、頭を軽く撫でているだけみたいだけど。これで仕上げ?そう。もう、終わり……。
    ん……なら、あなたが疲れてないなら。
    タオル、外していい?

    もう少しだけ、このまま……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:18:23

    甘えベガは、いいぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:12

    柔軟剤を入れ忘れると筋肉が突っ張る……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:21:31

    出たなクソスレタイ甘々SS
    いつも助かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:22:30

    ヌッッッッッッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:23:13

    >>3

    メンコのことじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:24:05

    >>3

    柔軟剤入れ忘れて気落ちしてたんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:27:22

    これは実質うまぴょいでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:01:34

    >デリケートな耳の周りを触らせるなんて普通しない


    とか言いつつ普通に話進めてるの自分たちは特別な関係ですって言ってるようなもんじゃないですか!すごくクソボケです!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:13:33

    四捨五入すればうまぴょい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:14:10

    最近供給多くてたすかる

  • 12◆a6nENK6ygzyC23/02/16(木) 07:02:18
    アマクチヤベガwwwwww|あにまん掲示板はい、これ。何って。……ハッピー、バレンタイン。フルーツサンドだから。夜食にでも……え、今から?……いいけど。そんなに期待するものじゃないわよ。じゃあ、はい。どうぞ──いいのかも何もあなたが食べると言…bbs.animanch.com

    前回のです。


    >>3

    だいたい>>7で言ってくれている感じです

    「育成で柔軟剤入れ忘れてやる気落ちるけど、それを表に出さないように気を張ってかえって調子落としてそうだよね」

    とか思いながら書いたら肝心要のところがスッポ抜けてしもうた、ガハハ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています